忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG楽しんでます☆現在バッジ3つGET。
土日で12時間やったが平日はやっぱり進められないな;

でも!!ポケウォーカーがある♪
学校に持って行ったら400ワット以上貯まった(笑)

拍手

PR
ついにっ!!HGSS発売日ダァーッ!!!!
これからサティ行ってきますよー
待っていろ我が愛しのチコリータ

本題
悪質な悪ふざけ…いわゆる妄想でいっぱいの追記。
あなたにはこれを読む勇気がありますか?←

どん引きする自信がある方は絶対に見ないでください(笑)

拍手

蚊取り線香って…クサイから嫌いです(>_<)
目も痛くなるし、喉もやられるし(泣)
…蚊が落ちる前に自分が墜ちる気がする←

拍手

明日9/2は我らが獏良了君の誕生日です☆
皆さん、盛大にお祝いしましょう!!
…心の中で^ω^)

拍手

↑なんてタイトルにしておきながら書くのも難だが自分が思うに、恋人なんてのは募るもんじゃないんだよな。

あ、そういえば今日、PCの壁紙をポケモンハロウィン仕様に変えました^ω^
あのイラストすっげ可愛い!!
メタモンがカボチャになってるところとか…うっひょーぉ

拍手

最近忙しいし、ありえなく金欠だし…
はぁ…

決して嫌いになったわけじゃないんです!!
いつまでもいつまでも…自分はポケスペを、ゴールド君を…
愛してます…

拍手

個人的に…勇者って言葉が好きでしょうがない!!
きっかけはもちろん…アーロン様!!

そういえば今日、顧問に「なんか顔色悪いねー」って言われた;
常にこの色なんですが(笑)

拍手

愛のつまった追記です。
そしてあることがバレる(汗)

拍手

3日以内って酷だわ
あ、罰ゲームは後日ということで!!

拍手

部長に紹介され、面白そうなのでやってみました^^

◆初恋の人からの手紙
◆弔辞
面白いけど不謹慎!!

感想は…ひどいなコレ^^;ってカンジ。
よかったらやってみてください!!

拍手

あるあるネタって昔流行りましたよね^^
…今どこで何してるのやら←

拍手

追記で愛を叫びます。
文章なのにうるさいです(笑)
そして…お強い方々の代名詞(?)がとんでもないことに…^^;

拍手

慧さんのところでいただいて来ました★

拍手

ちゃもさんから回ってきました♪

拍手

追記へどうぞ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]