忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 370 |  368 |  367 |  366 |  365 |  363 |  364 |  362 |  361 |  360 |  359 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のつまった追記です。
そしてあることがバレる(汗)


曹達らいむさんから回ってきました★
1】あなたの身長と体重は? 近いと思われるポケモンを教えて下さい。
ヨルノズク<自分<サーナイト。で、ヨルノズク寄り←
我が愛しのルカリオは小さくて重く、我が愛しのエルレイドも重い;

【2】ポケモンと言えばやっぱこれでしょう!と思うものは?
バトル&ゲットかな♪
 
【3】好きなポケモンベスト3を教えて下さい。
ルカリオ、エルレイド、ロゼリア

【4】3で答えたポケモンそれぞれを好きになったきっかけを教えて下さい。
ルカリオ→映画の影響。元々アーロン様が好きだったからその流れ。
エルレイド→ダイパの攻略本の表紙を見たときにマジで一目惚れ←
ロゼリア→時がたつにつれてだんだん、良いなって思えてきた^^ 

【5】ある日、あなたは旅に出る事になりました。 そこにはカントーからシンオウまでの全ての御三家ポケモンが用意されていました。 あなたなら誰と旅にでますか?
ぐぉぁ迷う!!チコたんもヒノたんもアチャモもキモリもポッチャマもヒコザルもー好きだぁぁぁ≧ω≦
あーでもアチャモかな…バシャーモが好きだから☆
でも待て!!ジュカインもいいな…クッソ決められねぇ!!

【6】ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、それぞれに入る事が出来たら入りますか?入りませんか?また、もし入るならどれに入って何がしてみたいですか?
入る!!服装から言えばマグマかな。
あ、サターンの部下も魅力的←

【7】初代の151匹当時、正直ここまでポケモンが増えると予想はしていましたか?
いいえ!!まさかのまさかですよね

【8】カントー地方、ジョウト地方、ホウエン地方、シンオウ地方、1番好きな地方は?
思い入れがあるのはジョウト、やり込んだのはシンオウ。

【9】DPの次、つまりポケモンで次回作が出る事に期待していますか?また、出るならどのようなのが出てくれたら嬉しいですか?
今はもうHGSSしか頭にNASAすぎてやばい!!
夏休みの宿題どこじゃないんだ。

【10】色違いポケモンはいますか?もしいるなら何匹位いますか?
クリスタルにて出現率100%の赤いギャラドス、ピカチュウカラーのピチュー、GTSでやって来た紫ランターンのみ…
いつか自力GETしたい

【11】今1番欲しいポケモンは?
ヒードラン。パールでもプラチナでもハードマウンテンには近づかない…
で、映画にも出て来たし、そろそろ欲しいな…と。
てゆーかギシンさん←は

【12】今1番欲しい色違いポケモンは?
くさむら歩いてて出現したならもう誰でも…
ポケトレは苦手だからやらん(ダメじゃん)

【13】もっと増えて欲しいポケモンのタイプは?
炎かな…なんか少ない気がする

【14】このコンボは強いと思う技のコンボは?
コンボとかあんまり考えないからな…
でも、あまごい+あめうけざら+やどりぎのタネはいじめだな
…って!!あめうけざらは技じゃねぇ!!

【15】バトルタワーシングルの最高連勝数とその時のパートナーポケモンは?
パール 20連勝。ってことはダディに負けたのか…
プラチナ 現在21連勝。ダディに勝ってからタワーに近づいてない;

【16】バトルタワーダブルの最高連勝数とその時のパートナーポケモンは?
パール 27連勝。頑張ったな自分←
プラチナ 1度もやってない;

パートナーポケモンは全く覚えてません><
Ptのバトルビデオも行方不明(泣)

【17】DPで殿堂入りは何回しましたか?
パールは2回、プラチナに至っては1回f^_^;
はやくしょうぶどころに行きたくてしょうがなかった!!
ゲンさんに会いたかった。
ヒョウタさんに会いたかった。
デンジに会いたかった。
ナタネに会いたかった。
スモモに会いたかった。
スズナに会いたかった。
バクに会いたかった。
マイちゃんに会いたかった。
で、レベル上がっちゃって四天王との再戦が遠ざかる…

【18】全国図鑑は完成しましたか?
いいえ(^O^;でも頑張ってますよ♪
パールもプラチナもとりあえず400は超えてます。

【19】配布ポケモンが配布されるとしたら、どんなポケモンが欲しいですか?
…特に;

【20】ポケモンの派生ソフトでどのようなのが出てくれたら嬉しいな~、などはありますか?
パネポン的なやつかな♪
レンジャーは好きだけどDSの画面に傷がつくから…

【21】ポケモンパンは買った事がありますか?もし、あるなら中でも何が1番好きですか?
イーブイのチョコデニッシュ。かーなーりオススメ!!
チョコの甘ったるいカンジがGood(^O^)b

【22】ポケモンカードゲームは遊んだり集めたりしていますか?持っている場合は中でも何が好きですか?
集める専門。 限定カードの配布があったら恥を捨ててヨーカドーに出動します。
ポケセンにも行きますよ♪←
お気に入りは斎藤コーキさんが描いたカード≧∀≦すげー好き!!

【23】今までのアニメや映画では何の話が特に好きですか?
もちろんミュウと波導の勇者ルカリオ!!
いつも書くから今日は違うのを語る。
ということで、セレビィ時を越えた遭遇。
しゃべる伝ポケも好きですが、しゃべらないセレビィも好きです^^
好きなシーンは、やっぱり湖の上をねんりきで飛びまわる2人とか、カスミのけがを治したりするあのシーン!
とにかく御一行が羨ましかった…
サトシとユキナリがトランセルの羽化を見て、バタフリーが飛んで行くのを見てるときにセレビィが膝にちょこん、とか可愛すぎる!!
てかビシャスのニューラが可愛い!!ハッサムもかっこよくて好き!!
ビシャスは…すげー悪人ですが、昔から悪役好きな自分は幼かったあの頃から嫌いじゃないんです。
あ!!あと、セレビィゴーレムから落下しそうになるサトシとユキナリを逆さま状態で受け止めるムサシの腕力(笑)
ダークなセレビィはやっぱり怖い><
ラストはぼろぼろ泣きました!!
「セレビィ…お前の好きだった木の実だ…食べろよ…」の辺りからやばい!!
ユキナリとの別れも泣けます!!
で、まさかのオーキドという衝撃のED

お疲れ様でした。最後にこの質問を回したい方がいたら、ここにどうぞ♪
ポケモン好き様!!是非!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]