忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿記事書くお!!

9日、10日と一泊二日でガイダンス兼親睦会の合宿へ行ってきました☆
ここまで同じクラスの子としゃべれたのがなんと1人
それも自分から話しかけたのではないという安定のチキンっぷりを発揮していたところなので早く合宿行きたいうおおおおおと思っていたところでしたw

朝早くの出発ということで久々の早起き。
楽しみにしていたこともあってパッと起きられました^^
それにしても妹の目覚ましうるさすぎw
なんであれが耳元にあって起きないんだよwwww

平日の朝早くに電車に乗るということは当然混雑しているわけで・・・
今回通学用に買ったカバンと高校の時に使ってたカバンの二刀流で乗り込んだ私は若干ジャマモノだった感が否めないようなw
いや、でも勿論ちゃんとカバン下ろしてましたよ!!!
授業始まったらこれより早い時間に乗ると思うと()

集合場所に着き、バスへ。
ここでミステイク・・・一人で座っちゃったああああああああ
ふえぇまじぼっち涙目ふおぉぉぉ
って思ってたら同じクラスの子が隣に座ってくれて安心したぁ・・・

その子なんとスリーエフ知っててしかもテーマソングまで歌えるとかww
スリーエフ知らない人結構いるから嬉しかった^^

バスは休憩場所の海ほたるへ入り、また出発!
走行中に一人づつ自己紹介をしてました!
みんなディープだったなーw
その中で一人、隣のクラスだったけどポケモンガチ勢っぽい女の子がいて嬉しかった^^
地下鉄の住人とか言ってたから可能性はあるよね!!!
いつか対戦したいなー!

そして現地に到着!!千葉県鴨川市!!!!
鴨川といえば!!輪廻のラグランジェの聖地でござる!!!
でも知ってる人あんまりいなかった^^;

ホテルでお昼食ってて気がついた。
2年生の先輩も数人参加してたのだが、その中の一人がすごい見覚えのあるパーカーを着ていてだね・・・
よーく見ると確信できた
あれはいつか原宿に行ったときに私が買ったのと同じものであると!!!
しかもあの時メンズ買ったからまじで一緒じゃねーかwww
着てこようか迷ったけどやめてよかったwwwww
この時ようやく猫金妹と再会!!

F1080795.jpg
窓から見えた景色

各部屋に荷物置いてしばらく談笑。
やっぱりディープである。
テニプリとイナイレの話題になったときの荒ぶり方がやばいwwwww
とりあえず全巻読んどいてよかったwwww弟の友達ありがとうwwwwww

F1080796.jpg
部屋もオーシャンビュー

その後ガイダンスとかいろいろがあって、夕食。
なんとなくあんまり期待はしてなかったけど!!
海沿いの町だけあって!!お刺身が!!!!
てなわけでうまかったです夕食^^

クラスごとに集まり、履修表をチェック。
どうやら前期はがっつりバイトできそうだ!

そして改めてクラスで自己紹介
みんな面白いwww
銀さん(のモノマネしてくれた人)とかにイケメンって呼ばれてちょっと嬉しかったw
でもイケメンの女の子他に2人いる!!w
あと名前が似てる人がなんと4人くらい!!!
これからもあだ名で呼ばれることになりそうです^^
同い年の子もいて、しかもタイバニ見てからチャーハンの練習し始めたって!!!

テンションが上がったところで部屋に戻り、大浴場へ!!
温泉なんて久しぶりすぎて!!!!
さすがに泳ぎはしませんでしたがwwww
一般のお客さんもいたのでね!
いなかったら?・・・泳いでたかもねw

夜は恋バナとか地元の話とかしながら夜ふかし
2時くらいには寝たのかな?

せっかく目覚ましかけたのにマナーモードだったwwwww
でもちゃんと起きたよ!!
皆さん朝から元気ですw

朝食のあとは時間があったので海岸へ!!
波が高かったwww
季節と服装の関係で入りませんでしたがね!!
ここで初めて鳶が舞っていることに気がついたw
腰に巻いた風船狙ってるって言ったらやっぱりネタわかってくれたw

そしていよいよ鴨川シーワールド!!!
長いこと千葉県民やってますがじつは初めてなんです!!
てか水族館自体すげー久しぶりで!!
っていうのはまた別のくだらない理由があるけどそれはとりあえず置いておくw

水族館行ってまず言うのは \美味そう/
ウミガメとかマンボウとかでかいカニとか
いいよね水族館!!
しばらく行ってなかったくせに実は大好きなんです(*´∀`*)

F1080799.jpg
目付きが気になったサメくん

F1080800.jpg F1080801.jpg
私も漂いたい

F1080802.jpg
ベルーガパフォーマンスを見るまではぶっちゃけ普通のイルカの方が好きだったけどこいつら可愛い

F1080803.jpg
結構でかい

ベルーガの他にもイルカ、アシカ、シャチのショーも見ました^^
シャチのとこにいたお兄さんが原田泰造に似てたw
でもたいぞうお兄さんかっこよかったわ

陸上にいるアザラシさんと休日のOliveさん完全に一致。
トドとセイウチのエサやりみてたらお土産選ぶ時間なくなったwwww
とりあえず家にご当地まりもっこり買っていそいでバスへw

帰りのバスではさすがに寝た。
休憩にまた海ほたる。
行きよりも時間があったので最上階へ。

F1080805.jpg

F1080806.jpg
誰だお前

バスに戻って出発!
かと思いきや隣に止まってたトラックにいちゃもん付けられしばらく出発できなかった(´・ω・`)

警察まで来て、やっと出発
ハリーポッターと死の秘宝後編のDVDを観た
が、話が全くわからないwwwww
今度DVD借りてくるか・・・
見てないって言うとみんな絶対に推すもんね!

そんなかんじで合宿終了!!
楽しかったしお友達もできたし良かったわー!!ヽ(´Д`;)ノ

帰りの電車は3本見送ってようやく乗れた
それでも満員でしたが;

拍手

PR
行ってまいりました!!
KPEFQ.jpg

行こうと言ってくれた
チケット確保してくれた寿ちゃんに
ありがとう!そして、ありがとう!!

それでは追記にて
ただOliveがテンション高いということだけしか伝わらないですが
ガチで

拍手

タイトル長っ!!

たくさんの子供たちに混ざって楽しんできましたよ^^
さらにここではお馴染みの(?)あの人にも会いました!!

ということで追記は
・イベント
・ポケセン
・お馴染みのあの人
を中心に書いていきマッスグマ(語尾にマッスグマ、マイブームです^^

 

拍手

部長に誘われ、好奇心で行ってきました!!
話は聞いたことありましたが、とりあえず予想以上。
追記からどうぞ☆

拍手

8月8日の土曜日にポケフェスに行ってまいりました!!
追記へどうぞ☆

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]