忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 388 |  387 |  386 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊取り線香って…クサイから嫌いです(>_<)
目も痛くなるし、喉もやられるし(泣)
…蚊が落ちる前に自分が墜ちる気がする←

ちゃもさんより、情熱のレッドで回していただきました(^O^)

《自分編》
1:名前… @Knife(あっとないふ)

2:誕生日…1992年7月12日

3:血液型…O型万歳

4:趣味…ポケモン!!

5:特技…下唇とあごの間に物をはさむ

6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
けーすけ君とかひろき君だった気がする←

《好きな物編》
7:食べ物…豚汁

8:小説…Σ(゚Д゚

9:漫画…ポケスペ!!

10:歌手…松本梨香さん
9/30にカバーアルバムが発売だそうだ!!
買うぞぉーい

11:クラス…小学校3、4年と中学以降

12:芸人…ワッキー

13:TV・・・アニメ←

14:スポーツ…陸上★
バレーボールもいいな

15:教科…体育!!これがなきゃ死ぬ

16:血液型…え、好きな血液型ってどーゆー(笑)

17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい
いや個人情報はまずいだろ

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長→高すぎず低すぎず/自分よりちょっと低い

19:髪型→邪魔にならないぐらい/似合ってればいーんじゃないか

20:服装→ベストとか帽子とかそーゆーやつ/露出しすぎないカンジ

21:性格→サバサバ、冗談がわかるとか

22:属性→えー

23:賢さ→ んんん

24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
お母さんから。
帰るの遅くなるなよって。

《経験編》
25:[×]万引き
そりゃあダメだゼ☆

26:[×]バイク
将来は絶対乗る!!

27:[×]補導
いやねーだろ

28:[○]授業放棄
違う!!これは不可抗力だ!!自分は悪くない!!!!
放棄せざるを得ない状況だったんだ(汗)
ホント女の子怖いわぁ~

29:[×]ピアス
やーだもう

30:[×]脱色
やるだけ無駄よ

31:[×]刺青
入れて何のメリットがあるのかわからない

32:[×]殴り合いの喧嘩
絶対やらんわ。痛いのやだし

33:[×]校長室に呼び出し
乗り込んだことはある。
これは不可抗りょk・・・

34:[×]親の呼び出し
そんなことしないゼ。
学校は親の出る幕じゃないからな

35:アドレス帳のメモリ登録数は?
100

《有り無し編》
36:[○]ヘタレ
イジメたいー。
あ、いやすげー深刻なイジメとかじゃなく…ね

37:[○]天然
可愛いよ。嫉妬したくなるぜ

38:[◎]不良
好きです不良キャラ←

39:[○]ナルシスト
蹴落としてやりたい☆

40:[×]キザ
あーこれはイヤだ

41:[×]ショタ
ガキは嫌い

42:[×]マザコン
無理無理無理無理!!

43:[○]ツンデレ
悪くないな

44:[△]ツンツン
キャラなら良いけどリアルはイヤだ

45:[◎]素直
大いに結構!!素直ってのは良いことだ!!

46:[△]俺様
二次元オンリーだな…

47:[○]オタク
友達としてなら大いに結構!!

48:[△]同性愛者
巻き込まれなければまぁ別に…

49:[△]クール
二次元オンリー

50:[△]たらし
二次元オンリー

・お疲れさまでした!
最後にこのバトンを回す人を指定して下さい♪
◇情熱のレッド→おりんさん
◇爽やかブルー→ルカさん
◇笑顔のイエロー→零さん
◇癒しのグリーン→千夏さん
◇可憐なピンク→麻亞裟さん

バトンお持ち帰りブログリバトン置き場

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]