忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |  1443 |  1442 |  1441 |  1440 |  1439 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままポケモンやり続けてたらそうなる

色々つまらない質問していくから適当に答えてね!

Q連れ歩きたいポケモンは?
たくさんいすぎて困る( ´∀`)
ゲームなら第5世代の子たち全般だし
デスカーン様とかね!!

Q草タイプと岩タイプどっちのが好き?
草かな。
昔から草タイプ好きだったりして。
ドレイン技が魅力的でシナリオにはすごい確率でいる。
それ以前に可愛いですし、アニポケに出る草タイプは優しい子が多いような気がして。

Qアニメポケモンは見てる?
もちろんだ。
先週のまだ見てないや

Qサトシってどうよ?
良い子!!
お友達になりたいタイプ。

Qイーブイの新しい進化系が登場するなら何タイプがいい?
虫だな。
ブキミかもしれないけどまぁブイズだし大丈夫っしょ。

Qまだポケモンって増えていくのかな?
どうだろうか(・ω・
増えても私はどこまでもついて行くよ!
記憶力の限界まで

Qもふもふ!なポケモンと言えば?
ガモス様!!
実はもふもふに惹かれたのはガモス様が初めてなんだ…

Qフウロとカスミ…どっちのが好き?
カスミかな^^
昔はサトシより好きだったからな。
幼稚園の頃の憧れの存在でしたよ
髪型マネしてたわw

Qタケシとヒョウタ…どっちのが好き?
ヒョウタさん!!
私がメガネっていいなと思うようになったキッカケの方ですえぇ。

Q一番好きな伝説のポケモンは?
ルギア!
映画で惚れた!!

Qポケモン映画で一番好きなのは?
ミュウと波導の勇者ルカリオ
泣くよ!!
普通に好きだってのもあるし、また別の思い入れもあるw
とにかくアーロン様ですよアーロン様!!

Q一番好きな幻のポケモンは?
セレビィ!!セレビィくれ!!

Q全シリーズを通して一番苦労したなと思うジムは?
シジマかパパ
クリスタルで爆裂パンチに泣かされた
パパはケッキング強かった(・ω・`
アドバンスの電池ギリギリの時にやってて、勝ったけどなみのりの秘伝マシンもらうまでレポート書けないからもらう直前でブチンして3回くらいやり直したような。
単に強かったってだけの苦労じゃないんだよねw
最近だとアロエさんかな
たいあたりやばす

Qヒンバスをミロカロスに育てた事ある?
図鑑のためにね
いつかRSリメイクが来るならば、ってカンジでシナリオメンバー考えた時は入れた
シナリオミロ様とかロマンwww

Qコイキングをレベル100まで育てた事ある?
ないー!
リゾートで釣りとか全然やらなかったなぁ

Qゲームで一番怖いと感じるBGMは?
初代シオンタウンとポケモンタワーは異常。
地味にポケモン屋敷も怖いかなー
洋館はあの幽霊に出会ったらやばいだろうね…ガクガク

Q全シリーズを通して一番好きなライバルは?
サカキ様の息子。
初めてやったのがクリスタルっていう思い出補正もあるし
リメイクでもすげー良かった。
いやぁ良かった。
てか赤い髪のイケメンが好き

Qシロナさんってカッコいいよね?
はいそりゃあもう!!
プラチナのあれはなんですかもうけしからんですぞ!!
アニポケでポケモン出す前の口上もカッコ良かった

Qミカンさんって可愛いよね?
可愛い!
好きよミカンちゃん!

Qイケメン!なポケモンといえば?
ルカリオ!!エルレイド!!バシャーモ!!
HGにもブラックにもいるイケメン3匹でございますうふふ
BWにはキリキザンなんてのがいるからけしからん。

Q女主人公で一番好きな子は?
コトネちゃんかな
普通に可愛いしネタ的にもwww
持ってるよあの子はwww

Q伝説を使いたがる人ってどう思う?
まぁ使うポケモンなんてのは自由だしなんの問題もないでしょう
私が使わない理由だってしっかりしたものじゃないし。
シナリオメンバーに入れようにも伝ポケにたどり着く頃にはもうバランスとか役割ががっちり固まってるから入るスキがぶっちゃけないし
対戦しようにも厳選めんどくさいし()
そんなもん。

Q個体値や性格を気にする人ですか?
シナリオでは全く。
殿堂入りして一段落つけばすかさず孵化作業に入りますからそりゃあ気にしますよ

Q自分はポケモンバトル強いと思う?
いや大して強くない
ランダム潜っても勝てるの3割くらいだし
読みとか得意な方じゃないのよねー
ミスだってよくあるし

Q全シリーズを通して一番気にいってる主人公は?
ジョウトの男の子。
少年はやっぱり半ズボンでしょう!!()
アニポケのケンタ君とかスペのゴールド君も好き

Qラッキー派?タブンネ派?
ラッキーかな
別にタブンネがイヤだとかってわけでは断じてないのよ!
あの子も可愛いじゃんタブンネ

Qなるとしたらジュンサーさん?ジョーイさん?
ジュンサーさんかな
敬礼!!

Qシロガネ山レッドのポケモンのレベルに最初驚いた?
半べそ。

Q一日中ポケモンをやってた事がある?
発売直後の休日ってそのためにあるんじゃないの?()

Q色違いポケモンを沢山持ってる?
あんまり。
自然遭遇がプラチナのビッパ(NN:門歯)とブラックのゴチム(ゴチになる)だけ。
あとは交換した子とか配信の子

Qポケモンっていつまで続くんだろ?
気になるね!

QBWのポケモンはあまり好きじゃない?
好きー!!
そりゃー最初びっくりしたやつはいたけどwww
ゲロゲもウナギも可愛いもんです
あとマッギョ

Qピカチュウしか知らない友達に何か良いポケモンを教えてと言われました。何のポケモンを教える?
ミュウツーの映画を一緒に観る()

Qポケモンに対する愛は無限大ですか?
そりゃね!
ポケモン=人生みたいな世代なわけだし

Qこれからもポケモンを応援していきましか?
ベストウイッシュ!!

ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54029
------------------


良かったら持ってってくださいなー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

バトンいただきます!
ポケモン懐かしい、うああ懐かしいですね(ノд<。)

思い出に浸りながらバトらせていただきます(^O^*)♪

おりん 2012/03/18(Sun)23:06:37 編集
Re:無題
コメント&バトン回収ありがとうございます^^

いただく・・・ってことはもしかしてどこか公開する場所が・・・!?Σ(・_・)!!
Olive   2012/03/19 16:28
バトン
貰っていきますー。
バトン久々だなー。
SOH URL 2012/03/15(Thu)12:42:47 編集
Re:バトン
受け取り&回答ありがとうございました~( ´∀`)ノ

ミカンちゃんの件、ちょっと笑っちゃいました(笑)
Olive   2012/03/18 16:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]