忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 |  383 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにっ!!HGSS発売日ダァーッ!!!!
これからサティ行ってきますよー
待っていろ我が愛しのチコリータ

本題
悪質な悪ふざけ…いわゆる妄想でいっぱいの追記。
あなたにはこれを読む勇気がありますか?←

どん引きする自信がある方は絶対に見ないでください(笑)

*ポケモンのジムリーダーや四天王やチャンプ達と一緒に学園生活をおくろうっていうバトンです。

*一応、カントーからシンオウまで様々なキャラを出しているつもりです。
暇潰しで、やってみて下さい。

※大抵のキャラは生徒です。
ちなみに主人公系は出てきません…orz

曹達らいむさんのところで思わず強奪してきてしまいました^^;

A.朝寝坊して急いで学校へ登校中。その時に会ったのは?

1.「あ、貴方も遅刻?実は私もなんだ!」
食パン喰わえて走ってきたスズナさん。
2.「いや~モミアゲをセットしてたら遅れちゃって」
そのモミアゲ毎日セットしてるんですか?ミクリさん。
3.「あ、おはようございます!実はアホ毛セットしてたら遅れちゃって」
お前も毎日セットしてるんかい!リョウくん。

リョウ君!!セットの仕方教えてくださいよー(笑)
てかスズナが妙にリアル

B.学校にギリギリ間にあったようだ。学校に着いて見た光景は?

1.「……………zzz」
教室の窓の近くで口を大きく開けて寝ているデンジさん。
2.「ウーハー!!!」
朝からグランドで体を鍛えているシバさん。
3.「…………………」自分の席で静かに本を読むゴヨウさん。

1も捨て難いが3!!斜め後ろから見ていたい

C.朝礼が始まった。今日話した先生は?

1.「わはははは!布団がふっとんだ!」
何回もそのダジャレ聞きました。相変わらずテンションが高いテッセン先生。
2.「マキシマム仮面!参上!!」
何やら凄い技でも見せてくれるようだマキシ先生。
3.「私は新世界の神になる」
いや、アンタが先生になっちゃ駄目でしょサカキ先生。

2なら最後まで聞けそう♪

D.授業中当てられたが、答えが分からない。こっそり教えてくれた人は?

1.「………………これ…」
サッと左隣の席からノートを差し出してくれたナツメさん。
2.「答えはこうだよ」耳元で後ろからそっと教えてくれたマツバさん。
3.「いいですか。これはこうでこうやってやればとけますよ」
ちゃんと解き方もしっかり教えてくれたツツジさん。

2やばい2やばい2やb…(殴
いろんな意味で答え言えない状態になりそうですがf^_^;

E.あ、数学の教科書を家に置いてきてしまった。

1.「数学の教科書?いいわよ」
前の時間に貸してくれた隣のクラスの優しいシロナさん。
2.「忘れてきたんだ。いいよ一緒に見ようよ」
右隣の席をくっつけて見せてくれたヒョウタさん。
3.「あの…………これ……//」
わざわざ教科書の内容を紙に写してくれた恥ずかしがり屋のミカンちゃん。

2やばい2やばい2やばい2やばーい!!
これは授業に集中なんてしてる場合じゃなくなるぞー

F.昼の時間になった。誰と一緒に食べたい?

1.「あら、よかったら一緒に食べません?」
手作り弁当を持って、にっこり微笑むエリカさん。
2.「なあ、屋上で一緒に喰おうぜ」
手にはマックの袋が!やはり貴方が教祖様ですか、オーバ。
3.「ねぇねぇボク達と食べませんか?」「一緒に食べようよ!」
食堂でバッタリ会った後輩のフウとラン。
教祖か…(^m^)3がいいな♪

G.放課後にぶらついていると、とある委員会の人に会った。その人は?

1.「あ、おまえ。なんだ、そのネックレスは。没収だ」
え、没収!?貴方こそなんですか、その仮面は。風紀委員長のイツキさん。
2.「実は今度の体育祭にサーフィンっていう項目いれようと思うんだけどどう思う?」
サーフィンは貴方しか出来ないです止めて下さい。体育委員長のトウキさん。
3.「やあ、実は、生徒会抜け出して来たんだ。パン食べる?」
何サボって呑気にパン食べてるんですか。生徒会長のダイゴさん。

あー…自分もついでに没収してくださいイツキさん←

H.そろそろ家に帰ろう。その時ばったり会ったのは?

1.「乗るか?」
どうやら家までカイリューに乗って送ってくれるらしい。ワタルさん。
2.「なあなあ、一緒に帰らへん!?」
帰りでも元気いっぱいなアカネちゃん。
3.「…………バッグ重くないか?」
え、バッグ持ってってくれるんですか?意外と優しいセンリさん。

アカネちゃんとワイワイ騒ぎながら帰りたい

・お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
寝てるときにこんな夢見れたら幸せだな(^ω^)

ディープなポケモン好きさん、是非やってください♪

-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]