忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  369 |  370 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑なんてタイトルにしておきながら書くのも難だが自分が思うに、恋人なんてのは募るもんじゃないんだよな。

あ、そういえば今日、PCの壁紙をポケモンハロウィン仕様に変えました^ω^
あのイラストすっげ可愛い!!
メタモンがカボチャになってるところとか…うっひょーぉ

■地雷バトン■

麻亞裟さんのところで爆破!!

踏んでしまったら必ずやって下さい。(足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。

⇒現在のメアドの意味は?
もうマジで好きだ!!そんでちょぴっと調子乗ってる(笑)

⇒今の着信音は?
グローバルターミナル

⇒待ち受け画面は?
見返り美人のピカチュウ(。・w・。)

⇒お酒は飲める人?
いや未成年だから

⇒好きなお酒は?
アルコールは臭いから嫌い

⇒お酒の失敗を教えてください
サイゼのアイスティラミスで酔った

⇒ストレス解消法は?
ゲーム、睡眠、ネットサーフィン

⇒今この瞬間の髪型は?
ぐっしゃぐっしゃになってやんの♪

⇒あなたの勝負服はどんな感じ?
…勝負しないからなぁ;

⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も
死んでも吸わぬ

⇒あなたの人生で一番の思い出は?
一番ではないが…初めてウシガエルを手に乗せた時のあの感覚は忘れられない。
ひんやりしてたなぁアイツ

⇒口癖は
やばい

⇒これを聞くと切なくなる曲ある?
あるアル

⇒曲名は?
ミオシティ

⇒その理由は?
雰囲気が…なんだか何かが懐かしくなるような

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わる意味がわからん。
誰が好きだろうと自分はMyself

⇒結婚は何回したい?
0か1。何回もしたい人なんているのか(笑)

⇒生まれ変わったら何になりたい?
O☆TO☆KO

⇒異性の友達はいる?
いるアル

⇒男女の友情ってあり得る派?
ちょーOK。むしろ推奨

⇒それはなぜ?
だって…そうじゃね?

⇒グッとくる異性の仕草は?
メガネ上げる(目の間のとこを中指で)

⇒異性の第一印象、まずどこを見る?
雰囲気

⇒外見で好きなタイプは?
華奢な細マッチョ

⇒内面で好きなタイプは?
元気、ユーモラス

⇒交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
うん

⇒最近有った小さな幸せを教えて下さい
12:34

⇒大きな幸せを教えて下さい
金銀サントラが発売らしい!!!!

⇒最近有った小さなショックを教えて下さい
舞台舞台安全講習会にかなり派手に忘れ物をした(泣)

⇒最近有った大きなショックを教えて下さい
腕立て伏せがマトモにできない自分

⇒自分にとってmixiは?
あってもなくてもとくに影響のない…

⇒今やりたい事は?
立ち稽古

⇒次に遊びに行く予定は?
特にないけど…多分、文化祭の打ち上げ

⇒財布の中身は?205円

⇒何歳(いつ)に戻りたい?
後戻りはできないよ今からじゃ
いや、したくない

⇒じゃぁ、愛されるより愛したい?
相思相愛が理想だよな←

⇒最近のマイブームは?
-OZON-

⇒一日の睡眠時間は?
7時間

⇒好きな色は?
紫&緑

⇒今まで何のバイトした事ある?
郵便局にて年賀状の仕分け

⇒(今の)学校生活は楽しい?
もち☆ろん

バトンお持ち帰りブログリバトン置き場

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]