忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 374 |  373 |  372 |  371 |  369 |  370 |  368 |  367 |  366 |  365 |  363 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しいし、ありえなく金欠だし…
はぁ…

決して嫌いになったわけじゃないんです!!
いつまでもいつまでも…自分はポケスペを、ゴールド君を…
愛してます…


『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

慧さん&ちゃもさんのところで発破しました←
あっ、ポケスペは買い続けます!!あれは真っ赤な嘘ですよ;
まーさか買うのやめるわけがないじゃないですかぁ~
もしそんなことがあるとすれば…それは自分の人生が終わる時ですよ。

(まずはあなたについて!)
■HN≫@Knife

■職業≫理想はポケモントレーナー、実際はダメな部類の高校生

■病気≫ポケモン溺愛、数学アレルギー、毛虫の話をしただけで悪寒

■装備≫ケータイ、ポケットティッシュ

■性格≫Chaos

■足のサイズ≫…24だ!! byジャックバウアー

■兄弟≫妹が一人、弟も一人

■メアドの意味≫我が愛しの皆様

■着信音≫電話:グローバルターミナル
≫メール:心のアンテナ

■待受画≫ポケモンひろば限定配信のピカチュウ

■髪型≫ダメなポニーテール。明日切るよ~やっふー

■身長≫161.5

■視力≫右B左A←エネコン(笑)

■髪色≫マックロー

■香水≫使わぬ

■エロ?≫そんなこと聞くもんじゃありません!!

■子供? 大人?≫お子ちゃま

■遠距離恋愛出来る?≫多分できぬ

■束縛されたい?≫死んでもイヤだ

*好きなもの*
■色≫EVA初号機

■番号≫12

■動物≫ニャンコ、ヤゴ、サンショウウオ

■飲み物≫麦茶

■ソーダ≫炭酸飲めない…あえていうならHPが60回復するあのサイコソーダ

■本≫読まない←

■花≫赤いバラ

■携帯≫DoCoMo

■コンピューターから離れられる?≫もう無理かな←あーあ

■殴り合いの喧嘩したことある?≫ないない。そうなる前に泣いて逃げる。
ホラ、逃げるが勝ちってロケット団も行ってたじゃないか

■犯罪犯したことある?≫え

■お水/ホストに間違えられた時ある?≫間違えられる要素がない(笑)

■誰かを愛したことある?≫さぁな

■誰かの心を弄んだことある?≫ねーよそんな頭がねーよ(泣)

■人を利用したことある?≫はそんなことできないよ!!頭が足りなくて

■使われたことは?≫あっても気づかない

■髪染めてる?≫染めても染まらないぐらい黒い。無駄なことはしないタチなんだ←

■髪の毛巻いてる?≫いつか巻くのが夢さ…

■タトゥーしてる?≫しなーい

■ピアス開けてる?≫怖ーい

■カンニングしたことある?≫ある

■お酒飲む?≫アレは臭くてダメだ;
てか好き好んでワインとか嗅ぐ大人が自分にはわからん
…理科でワインのアルコールを蒸留する実験をしたときに思い知った

■ジェットコースター好き?≫だぁぁぁいすっき☆

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?≫引っ越しはめんどくさいから思わない…

■もっとピアス開けたい?≫開いてねーし

■掃除好き?≫掃除は嫌いじゃないけど片付けはムリ

■丸文字? どんな筆記?≫汚い!読めない!可愛くない!!粉砕!玉砕!大喝采!!

■ウェブカメラ持ってる?≫なにそれおいしくNASAそう←

■運転の仕方知ってる?≫チャリならば

■何かを盗んだことある?≫先生の目を盗みそして落書き

■拳銃を手にしたことある?≫おもちゃなら☆

*今現在*
■着てる服≫ワイシャツスパッツ

■今のテイスト≫
■今の匂い≫無味無臭

■今の髪型≫前髪UP

■今したいこと≫16時間ぐらい寝たい

■聴いてるCD≫てか曲だけども、「ロケット団よ永遠に」

■一番最後に読んだ本≫…覚えてないぐらい本読まない;

■一番最近見た映画≫映画館ではアルたん映画、テレビでは20世紀少年

■一番最後に食べた物≫チューペット

■一番最後に電話で喋った人≫お父さん

■初恋覚えてる?≫さぁ

■まだ好き?≫まさかそんなわけなかろう

■新聞読む?≫コボちゃんとテレビ欄

■ゲイやレズの友達はいる?≫知ってる限りではとりあえずいないかな

■奇跡を信じる?≫信じる

■成績良い?≫今はもうダメだ

■帽子かぶる?≫最近はかぶる機会がない

■自己嫌悪する?≫スルスルルル~

■何かに依存してる?≫してるかも~

■何か集めてる?≫ポケスペをはじめとする(?)ポケモングッズ

■身近に感じられる友達はいる?≫うん
■親友はいる?≫うん

■自分の字好き?≫自分が好きになってやらなきゃ誰もあんな汚い字なんか好きになってくれないのだ←

-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]