忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 363 |  364 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  354 |  355 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長に紹介され、面白そうなのでやってみました^^

◆初恋の人からの手紙
◆弔辞
面白いけど不謹慎!!

感想は…ひどいなコレ^^;ってカンジ。
よかったらやってみてください!!


黒字→診断結果
紫字→自分のツッコミ

初恋の人から@Knifeさんへお手紙が届きました。
---------------
@Knife、ひさしぶり。もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
@Knifeによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
…どーゆー(笑)ファンデを割るってことは不器用ということか?
割ったことないですけど!!(化粧しないけども←)

素直に泣けない@Knifeが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう2年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。
あ、そんな振り方か。あっさりだな

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

@Knifeに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
そんな犬いたらびっくりなんだが(笑)
てか「ふふ。」とか…

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。
なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。
「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。
いや…自分は絶対そんなこと言うつもりはありませんよ??
付き合ったことないからわからんが←

@Knifeの卑屈なところはあのときのままですか?
…卑屈なのかよっ!!
そういえば@Knifeにとっては初恋の相手がおれでしたね。
付き合ったばかりのころの@Knifeは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。
今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?
無用な駆け引き…ぷっ(^m^)なんかイテぇ…

まだ二人がラブラブだったころ、@Knifeは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。
うわぁ…ウザ可愛い←
ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。
おれは@Knifeと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。
単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。
どうもありがとう。
イヤミですか?

いろいろ書いたけど、おれは@Knifeのことがそれでも好きでした。
これからも@Knifeらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。
リアルに腹筋割るの夢なんだが。
なんだこの見抜かれてる感…
またいつか会いましょう。では。
では

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。
本当ですか?
えっ!?それってすげー性格悪い!!

---------------

@Knifeさんについての分析結果は以下の通り。

---------------
【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。
男勝らないけど女女してない。
…え、自分素直だと思ってた!!

わりと自己嫌悪が強い。
ざっつらいと。ドツボにハマるとたちまち救いようのないダメ人間
恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
めんどくさいですよねー

【あなたの恋愛事情を考察】
@Knifeさんは基本的に臆病なのでしょう。
心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。
甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。
甘えるのイヤだもん←
でも敵対的な気持ちになってる気はないぜ

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。
それヒドイ
「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。
犠牲的になったほうが、@Knifeさんはどこか気楽なのでしょう。
まさかそんな!!

ここから言える、@Knifeさんにありそうな問題点を列挙します。
◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
自分が何考えてるのかわからないのはいつものことサ(えー!?)
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。
うん。ドライだとは自覚してる。

TOPページURL


続いて弔辞のやつ。
----------------
ここで、故@Knife様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。(@Knifeさんの彼氏が前へ)
---------------
最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。@Knife…。
自転車に乗りながらブラを直していたら、よろけてクルマと衝突したらしいな…。
だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。
うわ~~~ひどい死に方!!ギャグとして高得点!!
コレ部活のみんなに見せたときは失笑してた…
てかどーやって直すの!?

出会ったころの@Knifeは、「とっつきにくい性格」と感じたのを覚えているよ…。
男からみると「かわいくない女」だったイメージがある。
それでだいぶ損をしていたよな…かわいさが出せなくて…。
とうとう誤解されたまま死んでしまったな…残念だ。
かわいくないのは自覚済み。人生に可愛さは求めない、それが@Knifeクオリティー!!
…でも損してるってのは考えもんだな

付き合ってからもさばさばしている@Knifeらしく、あまり甘えたところは見せなかったな…。
最初のころはまだ仲がよかったけど、だんだん面倒くさそうにしているのが垣間見えたし、あまり付き合って浮かれている感じもなかった。
「めんどくさそうに」はひどいな。
もしかすると元彼とか誰か他に気になる男がいたのかもな…そうやってほかの男の影を振り払えないタイプだもんな…。
ちょ、えぇ~!?

@Knifeの心を捉えた感じがしないまま、@Knifeは本音を隠したまま、遠くへいってしまった。
「いつか結婚しような」って言っても「うっ…。うん…たぶん…」ってあやふやな返事をしていたし、基本的に逃げ体勢をつくりながらの付き合いだったように思う。
でも…あの世まで逃げなくていいだろうがよ…。
なんか…座布団1枚あげたいかも

「あと3回はモテ期があるはず」っていつも言ってたのにな…。
一度もなく終わってしまったな…。
モテ期って人生で2回なんじゃ…(笑)

@Knife…目を閉じて@Knifeを思い浮かべると、いつでもおれは爆笑できるんだ…。
思い出をたくさんありがとう…さようなら。
どんな面白いことしてたんだよ自分!!

---------------
続きまして、もうお一方、@Knife様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。(@Knifeさんの親友が前へ)
---------------

@Knife、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。
いや、信じてくれ

自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…うう゛っ…。
普通は直さんよなぁ~
というか安物の下着は駄目だよ゛…うう゛っ…。
そーゆー問題!?
でも死に方は@Knifeらしいよ゛…。
やめれ

@Knifeが天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…うう゛っ…。
でもみんな「ナイナイ。@Knifeは殺しても死なないって」って言って信じてくれながっだよ゛…。
@Knife、女の前では怖かっだもんね゛…誰も@Knifeが死ぬなんて思わない゛よね゛…。
コワイのか!?
てかみんな信じてくれよ

@Knifeの元彼にも連絡したんだよ゛…うう゛っ…。
そしたら「@Knifeのことはものすごく恨んでいるけど、いないと思うと残念」って言ってた…。
@Knifeって相手を傷つけて別れるタイプなんだね゛…うう゛っ…。
彼は葬儀に来ないってさ…。
恨まれるほど傷つけるとか…ひどいな;
てかそれをわざわざ弔辞で言うかよ

私はね、@Knifeの、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…うう゛っ…。
単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…うう゛っ…。
うるせぇ
そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…@Knife…。
まぁ…付き合ったことないし

…。
@Knifeと一緒にプリクラ撮ると、かわいく写るまで@Knifeは2000円も使ったよね…うう゛っ…。
なつかじいよ゛…。
ナルシスト!?
てか2000円あるならもっと違うことできるだろ!!

@Knifeと出会えて、損はしながっだよ゛…うう゛っ…。
どうもありがとう…さようなら…。

---------------
ありがとうございました。
謹んで@Knife様のご冥福をお祈りいたします。
ぼくはまだしにましぇーーーーーん
--------------
ページURL

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]