忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、25分の電車に乗れるかどうかって問題がどーでも良くなってきた(-∀-)
…間に合うしサ♪

教室で昨日妹に借りたティンカーベルの本を早速読んでみた

国語
最初の10分は本を読んでた
おかげさまで(?)読み終わりましたー♪
所要時間30分
で、伊勢物語ですが…思ったよりも情熱的なお話かも
あ、そういえば先生がやっと復活しました!!インフルエンザだったそうです(-.-;)

体育
校庭がぬかるんでいるのでコースがいつもより短い♪
走ってる途中、足首が崩壊しそうになったΣ(゜Д゜
8周目のラストからは元気に走りました(笑)
ペースも少し上がって、精神的には絶好調!!!
最後の方、足首をひねりかけたが無事11周走りきることができました( ^^)Y☆Y(^^ )
…てゆーか、ダンスの先生。ウチが通ったときに名前呼んだり1周何分ペースか聞くのやめません??(゜∀゜;

数学
なんだか久々に起きてた。というか目が冴えてた(@_@)
今日の練習問題は同じような答えがいくつもいくつも(-"-
ったく…

化学
ベンゼン環について~
六角形を書くのは難しい(>_<)

昼休み
弁当が寄ってて、アンパンマンポテトがぐんにゃり…なんかいかついf^_^;

英語 オーラル♪
開始30分ぐらいで眠くなった(*´0)ゞファァ~~
寝ぼけながら英語で伝言ゲーム…毎回単語一つ抜けた(汗)
後ろの人、ゴメン(笑)
ウチの列は人数が少ないので先生が入ったのだが…声が大きくて周りに丸聞こえf^_^;

家庭科
今日もまたほぼ自習状態♪
サァーッと終わらせたので少し寝れた(^人^)

部活
なんと部長が早退。どうやら親が寝込んでるらしい…
体調には気をつけなきゃ(*_*)
そして基礎練。だが筋トレはなし…
やっとTさんが春大の台本(案)というかプロットを見せてくれた♪楽しみー

風呂上がりにストレッチと筋トレをした!!
腹筋と背筋は弟に押さえてもらった(笑)
…なかなか使える。キープしておくか←ぁ

体育
8週目ラストから元気になった理由は…今日が木曜日課だったからですよ^^←
2-5,6と時間が一緒なんです。
〇〇さんにいつ抜かされるかな~なんて思いながら走ってたのですが…8週目で抜かれました。
フォームが結構キレイでしたよ(どこ見てんだ自分)
つられて自分の走るペースも上がったりして…≧≦

☆★☆★

プラチナ
昨日、パールから連れてきたルカリオをひたすらレベルアップ!!!
しょうぶどころで頑張りました^^

そうこうしているとブルーが進化しましたー☆
ブルーのNNはほぼ毎回ピンクでしたが、今回はパープルです。
…って進化したらホントに紫になっちゃったじゃないか;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]