忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1469 |  1468 |  1467 |  1466 |  1465 |  1464 |  1463 |  1462 |  1461 |  1460 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶお久しぶりでございます
今朝、高校でヒソカが誕生日にサトシ受けの薄い本欲しがってた
そんな夢を見ました
大丈夫かOlive!!!!!!

何度もしつこいかもしれませんが私腐ってませんよwww


んでここ最近あったことといえば…

10日
塩谷瞬さん出演ということで「土御門大路(つちみかどおおじ)」を観に行きました!
元々は能で、平安時代の云々ってかんじだったのですが…
当然セリフが現代語ではなく、話について行くのに精一杯でしたf^_^;
それでもなんとか内容は把握できた…と思う!

でも演出がすげー綺麗だったなぁ
あと、歌舞伎役者さんってやっぱり普通の役者さんと違うもんだなー

しかしなんだかんだで最後塩谷さんが「女には気をつけなされよ」って言われるシーンが印象に残ってしまった

それにしても、年齢層高かった!


12日
クラスメート数人とラウンドワン行った!!
ありとあらゆるスポーツができないOliveさんかっこわるかったお!
とりあえずローラースケートできたのが唯一の救いでしたか…
お母さんありがとう!

ローラースケートのいいところは冬にならなくてもできるから厚着して動きづらくなったりしないところかな!
でも氷上でやるスケートも久々に行きたいな!
ポケメン引き連れて行くか
もしくはバイト先の…ってダメだ、ヤツら受験生だwww

ボーリングはたぶん初めてストライクを連続で出しました!ヒョオォォォォォ!!ヒュラララ!
それ以上にガータ出しまくったからスコアは伸びなかったのだけどw

そして昨日、授業の後にマックで女子会!!
笑ったなぁw
あとついったID教えてもらったー
あまりの下ネタの数々に明日から喋ってくれなくなったらどうしよう!!
というほど下ネタツイートはしてないとは思うけどねw

昔買ってもらった初代ポケモン図鑑の動作確認したら問題なく動いたのでポケメン男子の力を借りて鳴き声クイズ100問クリアを目指したいと思った
かつて一人で60問くらいまでいったけどその先は未知の世界!
三人寄れば文殊の知恵作戦で再びチャレンジしようと思ってメール入れたけど返信が来ない\(^o^)/
忙しいのかしら?
こんな暇人企画出して申し訳ないでござる…


いやしかしBW2が凄まじいことになってますな!
先日までシナリオでルカリオ連れまわすことしか頭になかった私でしたがハチクマン…とな!
アニポケもまだアバゴ回後編を観終わったとこなんだけどー
ポケスマの予告でチラッと出たハチクさんのかっこいいこと!!!!!!
ガモス様回観るとき荒ぶりながら観るわ間違いなく
んまーそんなわけでわくわくドキドキしてます

明日からの合宿も楽しみですしね☆
んじゃー今日の最初の授業はスパニッシュ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]