忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 372 |  371 |  369 |  370 |  368 |  367 |  366 |  365 |  363 |  364 |  362 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に…勇者って言葉が好きでしょうがない!!
きっかけはもちろん…アーロン様!!

そういえば今日、顧問に「なんか顔色悪いねー」って言われた;
常にこの色なんですが(笑)

ちゃもさんのところで爆殺☆

見たね?見ちゃったね?地雷バトンだよ☆

※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。
さあ、楽しみましょう!!

■あなたの名前
@Knife

■所属
2-5、演劇部

■自分の性格を一息で!
いろいろ予想外ぃぃぃー

■S or M?
劇部メンバーにはドS呼ばわりよ;

■好きな(こと・もの・場所etc.)
ゲーム・DS・部屋(爆)部活とか好きですよー

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
数学・数学・数学(末期)梅干し、プール

■犬と猫、どっちが好き?
猫が好きだにゃん←

■どんなファッションスタイル?
常に動きやすい

■ああ、国籍は?
じゃっぽーね

■もしも超能力が使えたら何をする?
ナツメに弟子入り

■宇宙旅行に行ってみたい?
行きた~い!!でも酔いそう

■好きな人が宇宙人だったらどうする?
種を越えた友情

■最近、よく眠れていますか?
まぁまぁ…かな。夜は眠れない、朝は起きれない

■寝起きは良い?てか、朝好き?
誰かに起こされると悲惨

■休日の予定とか教えて?
妹の試合を見に行ったり、散髪したり、宿題地獄

■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
とくに…

■じゃあ‥得意な曲は?
なんだろ…やっぱバトルフロンティアかな

■なんで得意なの?
声が出しやすい

■声は低い?高い?
男に間違えられる

■なら‥苦手な曲は?
ひとりぼっちじゃない

■なんで苦手なの?
いや低すぎて歌えない
大好きな曲だからすげー切ない(ノ_・。)

■口癖とかある?
やばい

■口癖で失敗したこととかある?
おばあちゃんに注意された;

■今更だけど、性別って何?
女の子

■好きな異性のタイプは?
■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
城之内克也。
性格とかステキだと思うんだ。ちょっと抜けてるところがまたイイ!!

■草食男子について一言!
…く、草でも食ってやがれ!!(?)

■な‥なるほど!!_φ(゚▽゚)
…うん、感心するほどの答えじゃねーだろ

■最近、気になってることとかは?
ハートゴールド。
10/28にサントラが発売らしい!!
トーゼン発売日に欲しいけど…修学旅行の真っ最中なんだよなぁ(泣)
でもいいや、行き先ジョウトだし☆

■こっそり教えてほしいんだけど‥
あー上で語っちゃったよ(笑)

■携帯電話、月いくら?
しらね

■Σ(゚∀゚;)!!!
パケホですから

■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
最近、体調が悪いのか単にだるいだけなのかわかりませんわ!!
どなたか教えてくださらない?

お付き合いありがとうございました☆

■回したい人でもいたら書けばいいよ。
地雷じゃなかったっけか

お☆わ☆り

-----エムブロ!バトン倉庫------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]