忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またチャーハン作りましたー

びっくりするほど冷蔵庫カラッポで…
今日の具は玉ねぎとゴマ

しかも味うすーいΣ(~Д~


チャーハンといえばタイバニ再放送あと1話だ!!
うおおおお



さっきポケセン行ってきました!
日曜日の昼過ぎだったのでちょっと混雑
でも入場制限とかしてなくて良かった~

んで買ったものは
・杉森さんのポストカード
・リューズブラスト
・リューノブレード
・ヘイルブリザード
・サブマスのデッキシールド
・シロナのデッキケース


ヘイルブリザードまたルカリオ出なかった
普段カードあんまり買わないのにこれ何パック買っただろう?(・ω・`
そろそろ出ても良い頃でしょうに…
今度行ったらまた買ってみるか()

今回の新しいパックのイラストは背景がイッシュ各地でテンション上がった^^ふほほ


さてあと1時間もしたらバイトだで。
それまでアニメ見よう~

拍手

PR
いつもワカメ入ってね?

って妹に言われた。
そうよワカメ好きだもの。
海藻的な意味でも、後輩的な意味でも(おい)

20日の夕飯作りました!

ご飯は台所に眠っていた十六穀米を入れてみましたー
賞味期限が2011年4月11日でしたがまぁ我が家のタフネスならいけるだろう、と。
腹壊したやついませんでしたよ!

味噌汁には白菜を。
今回はなんと初めてダシを入れ忘れませんでした!!!

メインは、鳥肉とわかめとアスパラを蒸すやつ。
まずワカメを洗う
鳥肉に塩コショウする
ワカメを鳥肉に巻く
20分蒸す
10分経過した頃にアスパラ投入
蒸し終わったら肉とワカメを一口サイズに。
皿に盛りつけポン酢で味付け
できあがりー!!(*´∀`*)

これのいいところは味付けがポン酢だけなとこ!!
それゆえ濃くなりすぎたりすることがないので私でも失敗しない!!
素晴らしい!!

そんなわけで今回は大成功したわけです!!
おめでとう!そして、おめでとう!!

作り終わって気づいた自身の成長した点・・・
それは手際!!
蒸してる間にあれを切って・・・とかいうのができるようになったことですかね
できなかったのかよーってなりますが、そうなんですできなかったんですwww
次あれやってこれやって・・・どうすんだけうわあああああ
ってなるじゃないすかw
レシピ見ながらだとどうしてもそうなってしまうんですかね・・・
今回は何も見ずにやったからだろうか。

いやーこんなに気持ちよく夕飯の準備終わったの初めてやぁー
味も良かったしホント!うーん!!

というわけで、オワリ!!

拍手

タイバニのキャラソンアルバム買いましたー!!イエエエエエエエエエエエエエア
いやー買っちゃいましたよードゥヒヒヒ

2011年最もハマったアニメですぞ!!

そして、私が台所に立つようになるキッカケをくれたアニメでもある…
以前あれだけ嫌がってた料理を自分から進んでやるようになったんだもの
親にもほめられました(・∀・)
バニたんありがとう!そして、ありがとう!!


台所といえば!
今回新しくカテゴリー作りました!!
料理ネタを綴るカテゴリーです!

てなわけでバレンタインまとめ+α
とかいって肝心のクッキー作り記事が前にしっかりあるのよねwまいっか



スカイハイのキャラソンとオーズの挿入歌
ある意味似てないかw
なんてね

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]