忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 358 |  357 |  356 |  354 |  355 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記で愛を叫びます。
文章なのにうるさいです(笑)
そして…お強い方々の代名詞(?)がとんでもないことに…^^;


超克バトン♪
桃さんのところでいただいて来ました♪

1;まず、貴方の名前をどうぞ。
@Knife

2;今年の映画『超克の時空へ』は観ました?
公開日にしっかりと見ました!!

3;『神々の闘い』第3弾だそうですけど、前の2作は観た?
もち☆ろん。DVDも持ってます!!

4;もちろん、DS本体は持参ですよね?
言うまでもなく☆ダークライ、シェイミもGETしました!!

5;ダイパ編になってから、ヒカリとの2人行動が多くなりましたが、サトヒカ派?サトカス派?それとも、サトハル派?
う~ん…

6;OPはサトシとヒカリのデュエットですもんね。
いろいろ噛み合ってないですが…デュエット良いですよね♪

7;今作も出ました『美人なお姉さん』シーナ、いかがですか?
先祖代々あの眉毛なんですかね(笑)

8;今作も出ました山寺キャラ、いかがですか?
ス☆テ☆キ!!ギシンさん大好き^^

9;そういえば、アルセウスの声優は美輪さんでしたね。
はい^^なかなかステキでした♪

10;何か、『神々の闘い』3部作は巨大怪獣モノのような気もしますが…
…まさに大物揃いΣ(゚Д゚4匹で戦ってた時はすごかったですよ;

11;そして、サトシが伝説のポケモンに愛されちゃってますね。
いやー可愛い←

12;来年も行きますか?
もち!!ポケモン見なきゃ夏が始まらない!!!!

13;でも来年も伝説2匹が闘ってそうですよ?
やっとホウオウのターン!!

14;映画から離れて、ピカチュウカラーのピチューはもらいましたか?
しっかりとGETだゼ!!一人でサティ行って弟の分までGETしましたよ。
なんて優しい姉なんだ!!

15;正直、ギザミミピチューのほうが欲しいとか思ってません?
これからこれから♪

16;この子、まさか進化したらピカチュウカラーのピカチュウになったりしませんよね?
ライチュウカラーのピカチュウさ(笑)

17;実はこのバトン、サブタイトルが『お宅のアルセウスを紹介してバトン』だって知ってました?
初耳よΣ(゚Д゚

18;というわけで、まずは写メでも貼ってください。
アルたん^^
3年ちょっと前、世間を騒がせたヤツがついに来た!!ってカンジ^^

19;難しいようなら、性格がどうだったか教えてください。
陽気な性格。暴れることが好き。甘いものが好き。

20;伝説でその性格ってどうなんですか?
かっ、可愛いと思います≧ω≦
ペロペロキャンディとか食ってたらやばい←

21;まぁ、そういう縁だったってことですね。
…そうですね^ω^今度ほかの伝ポケも見てみることにします!!

22;長々とお付き合いありがとうございました。誰のアルセウスが見たいですか、バトンを渡してあげてください。
映画を見た方、どうぞ!!
貴方のアルたん見せてくださいッ≧ω≦

23;最後に9月の新作について叫んで締め括りましょうか。
うあぁぁぁあぁぁぁ!!早く9月来やがれこんちくしょー
ファァルコォォォォォン!!じゃなくてホウオウ様っ☆★☆ギラギラギラギラ←えぇ~
赤くて長いい髪の少年好きだー!!白い長髪も好きよΣ垣根越えた!!)
片目が隠れた和服の方!!
可愛すぎる虫取り少年君!!
コガネ弁の都会っ娘ちゃん!!
ヘアバンドの千里眼野郎!!
角田さんVoice!!
白ワンピの柑橘系ちゃん!!
あたたかい氷のじーちゃん!!
ドラゴン使いの姐さん!!
仮面ボーイ!!
強いポケモン弱いポケモン気にしない姐さん!!
ハイパーパワーの方!!
ファファファ!!
ツンツン頭にマントのチャンプ!!
紫マントの伝ポケハンター!!
そしてマリコォォ!!
さらにポケスロン、バトルフロンティア、ぼんぐり、リニアモーターカー!!
もう待てねーよ≧∀≦
カントーにも行けるんだって!?エリカ様やナツメに会えるのか!!ひゃぁぁっふぉおおおおぅ♪

バトンお持ち帰りブログリバトン置き場

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]