忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、雨が降ってたのでなんとお父さんが駅まで車で送ってくれた(^人^)
プチお嬢様通学☆

通学途中はバレンタインデーも近いので(?)友人Sと恋ばなで盛り上がる
…ハイ、少なくとも自分は全て過去のお話ですよ(-_-)はぁ…

教室にて靴下を履き替えようとすると自分の靴下じゃないことに気がつくΣ(゜Д゜
なんかちょっと短い…お母さんのかな??
短いのは嫌なので、とりあえず湿った靴下をストーブで乾かした。
ストーブ最高~(笑)

国語
またまた自習…現代語訳はもう終わらせたので、化学の宿題を進めた。

化学
先生の説明にインドメタシンが登場(笑)
あ、すばやさは上がらない方のインドメタシンです←

英語
単語の音読…
先生)サービス
生徒)サービス
先生)サービス
生徒)サービス
↑真っ先にボーボボに出てくるサービスマンが頭に浮かぶ…(笑)
進みが速い(汗)

保健
葛藤の話から葛(かずら)の話になりターザンが話題に上がった。
 2d2c2304.jpeg00f63cfc.jpeg










で、調子に乗ってターザンを描いてみた(笑)
さらに気分が乗ったので、ぶら下がってるつながりでスパイダーマンも描いてみた。

昼休み
弁当とおやつのバナナを持参(^O^)

社会
日本国憲法のハナシ
戦争蜂起じゃなくて放棄なんですよ by先生
…見事なまでのすべりっぷりf^_^;

数学
ぐぁァァ…ダメだぁぁぁなんで数学の時間はいつも寝てしまうんだ(>_<)
寝起きはなかなか冷静に問題が解けん…
冷静に考えれば公式見てりゃ問題くらい解けるってのに↓↓

部活
またまた録音用マイクの試運転…CDMDデッキへの接続テストだが、失敗に終わった(-.-;)
縄跳びをしようとステージの上へ。
だが、ふと思いつき座布団を持って三点倒立の練習(笑)
改めてにしおかすみこがすごい人だって気がつくΣ(゜Д゜

朝、プチお嬢様通学をしたので駅からバスで帰宅。

夜ご飯は鍋o(^-^)o
豆腐あつーぃ…猫舌キラーの食材だ…

20世紀少年を見ましたーィェィ

お嬢様通学が「プチ」の理由
・家から学校までではなく最寄駅までだから
・車がリムジンor外車ではなくホンダのスパイクだから
はっはっはっはっは

☆★☆★
 
パール
ついに育てていたリオルがルカリオに進化しました!!!やったーーーーーー!!!
せっかくだからこの機会にNNとか公開しまーす^^
NN:Arlon(アーロン) ♂
由来はもちろん波導の勇者です。これは譲れないこだわりですよ~~
 
☆★☆★
 
ONE PIECE
あのヒトデめっちゃおもしろーい^^しゃべったぁ(汗)
てか、シカトされてて可哀相…
トビウオライダーが乗ってるトビウオがなんかカッコ良かった!!!
うぁぁ~将来バイクの免許とるぞぉー(関係ない)
…ハチってどんなヤツなんだろう???声は森川智之サンみたいなんだけど…
きになるぅ~~
 
☆★☆★
 
20世紀少年 もう一つの第1章
映画が公開された時から気になっていたのでやっと見れたってカンジです^^
最初の15分は見てませんでしたが、結構面白かったです~
秘密基地とかすっごい「いいなぁ」と思います。
小学生のとき一応ありました。懐かしいなぁ…
一番ヤバイと思ったシーンはコンビニに人がたくさん来て、「赤ちゃんを抱かせてくれませんか???」って言った後!!!!
灯油ぶっかけて火つけちゃったよ(汗)
弟と「やばくね?コレ」とか言ったりして…
オリエンタルラジオやタカアンドトシの登場にはちょっと驚きでした。
 
☆★☆★
 
気が向いたので、落書きを公開(笑)
5946167c.jpeg









社会のノートに描いたスボミー。模様とか合ってるかな???

9221e65c.jpeg









こちらは保健のプリント。先生の説明で「シナプスの間を電流が流れて…」とか言ってたので衝動的に(笑)
 
☆★☆★
 
学校の最寄り駅で、よく予備校やら塾やらのチラシを配られるのだが、秋まではチラシのオマケ(?)に蛍光ペンが入っていた。
冬になるとオマケが使い捨てカイロになった!!!
d3467bfb.jpeg96dec716.jpegef54038e.jpeg









その数なんと9枚(笑)もらいすぎ疑惑;それでいてまだ一つも使っていない…
良く見ると絵柄はペンギンバージョンとラクダバージョンの2種類があることに気がついた。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]