忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは追記にて

拍手

PR
成績不振のため、演劇部を辞めることに致しました。
決して演劇部や演劇が嫌いになったわけではないんです…
ただ、このまま部活を続けているとどうしても勉強時間が確保できず…成績が下がっていくばかりで…

詳しくは追記にて

拍手

慧さんのところでいただいて来ました♪
すきすきバトン

拍手

実音さんのところで頂いてきました!!
夜バトン

拍手

ONE PIECE占いとリボーン占い。
麻亞裟さんのところでいただいてきました^^

拍手

曹達らいむさんのところでいただいてきました!!
世界一長いバトン

追記からどうぞ

拍手

実音さんのところでいただいて来ました(^ω^)

拍手

実音さんのところでいただいて来ました★

血液型バトン

拍手

実音さんのところでいただいて来ました★

意外とありがちバトン

拍手

まずは画像。主にGW中のものです

まんがのめし
妹がおかわりしたごはん。
マンガに出てきそう…
やっぱり毎日部活だとおなか減るんですかね~
自分はもうあんまり覚えてないですね…くたくたに疲れて帰ったときの空腹具合。
…なんか懐かしいな。
そーゆーのってまさに青春!!ってカンジでちょっとうらやましかったり…
でも演劇部も楽しいからどっちもどっちだ^^

デコキャラシーーーーーール
GW中に食べたポケモンパンで当たったシール
…えっと、7個食べたわけじゃないですよ;
2枚はクジ(?)で当てました!!
ルカリオをGETできたのは本当に嬉しかった!!!
詳しくはこちら↓
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/168/

パズルガム
ポケモンパズルガムです^^
4日にお昼を買うついでに買ってしまいました
だって、エルレイドがいるんだもの。
4種類あって、集めるとつながるんですが…ルカリオの姿が見当たらない><
もしあったらそちらも買ってました。


それでは、バトン。
慧さんのところで頂いてきました!!
名前バトン、追記からどうぞ!!

拍手

金銀リメイクがついに発売!!!!!
追記で暴走します!!!!!

拍手

慧さんのところでいただいて来ました

ゲームが大好きな人へのバトン

拍手

実音さんのところで頂いて来ました♪

ニンテンドーDSバトン

拍手

実音さんのところで頂いて来ました♪

ポケモンバトン

拍手

曹達らいむさんのところから頂いて来ました♪

ポケモンのキャラで15の質問

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]