忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1469 |  1468 |  1467 |  1466 |  1465 |  1464 |  1463 |  1462 |  1461 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日食見たお!
ケータイからじゃ写メ乗せれないよう!!
ついろぐから見れますぞ~

-本題-
先週の木、金
17日~18日にクラス合宿行ってきましたin山中湖
いやぁ前日眠れなくってね!!
ガキかよって。
そうだよガキだよっ

ちょっと早めに起きてのんびり準備してたらまぁ案の定遅刻しそうになりましてw
学校の隣駅で大佐さん、エンジェルさんに合流出来たときは安心したよ
でもバス着いたの最後の方でギリギリだたw
あぶねーあぶねー

行きのバスではカラオケで大いに盛り上がりました!
地上の星とキューティーハニーとムーンライト伝説歌ったよw
しかしあれね、おジャ魔女は盛り上がりますね世代ですね(*^_^*)
あれ歌詞に「テストで3点」ってあるじゃない?
リアルタイムで見てた時は小学生だったからそんな点数取るわけねーじゃんバーカwwwwwwって思ってたけどさ
高校入ったら数学の模試で取れたっていうね。←切ない鉄板ネタ

途中の談合坂SA?PA?でお昼買って現地へ!
富士山が綺麗に見えて幸せでした^^

てか山奥でクラス合宿とかAnotherじゃんwww
夜中にバトルロワイヤル始めないとwとか管理人こえぇwww
なんて荒ぶってた私バカスw
何人もネタわかってくれたから救われたわー

着いてすぐにけろ君とポケモン
久々のHGだったけど勝ったよ(キリ
あやぴか、やどみが胞子パンチ、鬼火とか性格悪いバトルだったけどw
ごめんねけろ君w

それからこんぶ氏が企画してくれた「この人誰でしょうゲーム」
名前や好きなものを書く用紙を予め配って集めておいたってやつね。
ちなみに私は
名前:たんパンこぞうのOlive(苗字)
好きな食べ物:もずく、唐揚げ
好きな言葉:カリンさんの名言
特技:孵化厳選
マイブーム:手塚国光
そう書きました

食べ物→マイブームって読み上げたらたくさん手が上がりましたw

その後の自由時間はドッジボール、バレー、テニス、バドミントンといろいろやった後、セミナーハウスにあるカラオケw
チャームポイントは泣きボクロ、低くて歌えません
くらのすけちゃん(あだ名)かっこいいよぉ!

他にも色々歌ってたなー
つーかみんな歌うまいわ( ´∀`)

一方、他の部屋ではスマブラ、麻雀なんかで盛り上がってたみたい
そんなこんなで先生と面談し、夕飯の時間!
先生この面談するまで私が一つ年上だって気がつかなかったって!
がきんちょ!私がきんちょ!
BBQフオォォォォォ!!おいしかったー!!
つか焼くのに専念してて後半に食ってた勢と先に食ってその後喋ってた勢がいる中で一度も焼かずに割と最後まで食ってた女子力のない私。
残り物処理班似合いすぎワロ
デザートのヨーグルトまで美味しく頂きました

夕飯食ったらパラパラと入浴する人たちがいる中で、カラオケと雀卓を行き来してました
もちろん麻雀は見てるだけよ、難しそうだもの。

そんな中ベストウイッシュ!やらスパート!を歌ってたりしてね。
声が野太くなったようw
んで風呂入って、カラオケもラストスパート
最後にちゃんと女々しくて歌ったよw
ずーみん君踊ってくれたーヽ(´ー`)ノ

カラオケが終わったら雀卓のある部屋で王様ゲーム!
ルールはとりあえずキスはナシ、ハグまで。
私はほとんど王様ばっかりでしたw
あんまり指名されなくて安心安心www

その後は…!怖い話…!
怖いからって普段あんまり聞かないからネタがなくて話すことはなかった
しかしワラシちゃんのヤマノケは怖かった!
今でも「入れた入れた入れた入れた」とかジャミラがみんなのトラウマですわw
話し方も上手くってもう…

ずーみん君の廃墟と大佐君の川も怖かったけどー
その話聞いてからドアをいきなりドン!って叩かれたのが一番悲鳴あげたかもw
ひどいよひどいよ!!

怖い話を尚更盛り上げたのがお天気。
シーンとする室内、雰囲気のある話手、そして雷雨…
Anotherヒィィィイ

怖い話が終わったら恋バナ
ごめんねー私の話面白くなくってー(テヘペロリン

そしたら朝が来た
祝・完徹!
朝ご飯まで30分くらい寝たけど

怖い話よりみんなの…じゃねーか起きてたもんね
エンジェル君の寝姿可愛すぎ
枕抱えるとか…枕抱えるとか…!!
すごいギャップ萌えだったわw

2日目の午前中はほとんど寝てたw
悲鳴あげながらの完徹はキツいっすわー

そんな中でスマブラ勢に「ルカリオ使って負けたらリアルファイトな!w」って言って回ったのは良い思い出wwwすまそw

そんなこんなで帰りの時間。
バスではきんぐとキュービストちゃんと途中参加の銀さんとマジカルバナナでクラス全員の名前出すまでやったり山手線ゲームしたり楽しかった^^

来年のクラスでも合宿行くそうだ!
今から楽しみだよ!
メンバーはかなり変わるだろうけども(・ω・`
てなわけでSMクラス(いかがわしい意味ではないんだよ!)のみんな!
よろしくでぃーっす☆

おぉ長かったw

BW2の最新PV観た!
あんまり音聞こえなかったんだけどねw
ルカリオ…ルカリオ!
しか私言ってなかったおwww
うおおルカリオ!
でもそれくらいルカリオだった()
6月23日はよ。
シフト表にはもうバッテン付けたで(キリッ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]