忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は早く家を出ることが増えたので珍しく(?)普通な時間にに出発。
…でもどっかで早朝にトラブルがあったらしく、振替輸送の影響で駅が激しく混んでる!!
やっとの思いで乗った電車の中では…かなりプレスされた(+_+)
オッサンと密着してたし(泣)

降りたあとのホームもハンパない;
改札に向かうため階段にたどり着くのも大変だし…
上ったあともやばい;人が居すぎていつもの駅に見えなかったΣ(゚Д゚

そんな時に一通のメールが!!部長からだ!!
どうやら部長も人込みにもまれてるらしい。
電話して場所を確認し、突如現れたピンク服の勇者(笑)にくっついて人込みを進む進む!!
全速☆前進☆DA

部長と無事に合流。後輩2人も一緒にいた^^
しばらくその場所で立ち往生したあと、こんどは水色服の勇者についていき、改札へ。
やっと駅から出られる(^o^)
と、思いきや改札の外も人だかり;
仕方なく改札を出ずに少し人が引くまで待つことに。

プラチナでゲンさん倒したり遅延証明書をもらったり…
でもいつまでたっても人が引かない><
意を決して改札の外へ!!
とりあえず人の流れに乗ろうとするが、以外に難しい…

駅をでたら今度は乗り換えインターバルだ!!
やっぱいつもより人がいる!!

乗り換えする駅にて。
本日2回目の電車プレスは嫌なので、座れそうな電車が来るまで2本見送って乗った^^;

そんなこんなで学校に到着したのは10時過ぎ…
こんな経験もう二度としないだろうな。…貴重だ☆

大幅な遅刻だけど、今日は教室の復元だから授業はないし、遅延証明書はあるしでとくに影響はなかった!!
ありがとう文化祭。

そのあとなぜか劇部集合!!
脚本さんが台本の修正をしていたので…わがまま行っちゃった♪←
で、しばらく雑談。

お昼を食べてすぐに全校集会。
あとのことに備えてギャラリーから表彰を眺めてた。
…教頭を真上から見てしまった!!(((((((笑

続けて文化祭の閉祭式。
うちのクラスは…なんにも賞をもらえませんでした;
でも風来坊の快進撃とか華鳥風月とか…すげー!!
4組ぃ~羨ましいぞコノヤロー
オカマ屋敷もすごかったな(笑)

帰りのHRでいつかの模試が帰ってきた(・・|||)

部活
皆がそれぞれの用事でいろんなところに行っていたので留守番。
その間に筋トレ!!
部長が書いた台本も読んだ^^
声に出して皆で読むと、黙読とはまた違って良い^ω^
基礎練をして本日は解散。

夜はデザートにフルーツポンチ^^
Y・A・D・A・・・やだ~~~~~!!とか言わずに食べましたよ♪

で、夏休みの間、まったく手をつけてなかった数学の課題にやっと手をつけた。
提出はなんと明日!!死亡フラグ!!

本日、9月9日は家庭教師ヒットマンREBOAN!に登場するキャラ、獄寺隼人の誕生日だそうだ!!
オメデトー♪
待ち受け画面を獄寺&瓜の画像にしてひそかに祝いました^^

---------

なんとっ!!チーズスイートホームの本編にっ!!松本さんが出演!!
いつもは録画してまとめて見ていますが、今回は録画してるけどリアルタイムでも見ました^^
猫の役も可愛い^ω^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]