忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 389 |  388 |  387 |  386 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文化祭の代休です~♪
だが自分は朝っぱらから(自分にとって)重大な失敗を犯してしまった!!
なんと休日なのに平日と同じ時間に目覚ましアラームをかけていたのだ!!
…motto motto寝ていたかったZzz

でも昨日はお風呂に入る前に寝てしまったので…とりあえず風呂。
久しぶりの朝風呂だ!!

お父さんが出かけて行ったあとは先週見れずに撮り溜めていたアニメをひたすら見てた。
8時半から1時半ぐらいまでかな…(えー

お昼の食パンを食べつつPC起動。
3日ぐらい停滞していた日記を一気に更新!!
がんばった!!こーゆーことならがんばれる!!←

途中で弟が帰ってきたり妹が帰ってきたり。
妹が帰ってきてからはゲームしてました~
先週は全然できなかったからな…
てか気が付いたらもうあと5日なんですね!!うわひょおぉ~い(何!?

夜ごはんはシチュー。
とりあえず季節感は無視の方向で!!
…いやシチューは通年か。


遊戯王5D‘s
これで見るのは2回目。まだ話がつかめない;
Wikipediaの力を借りるか。
デュエルのために一般道を封鎖(?)するってのはすごいと思う
てか遊星君…どーやってヘルメットかぶってんだ!?

---------

遊戯王GX
エド君のデッキはヒーローデッキだったのか!!
てか融合モンスターが複数種いるのは知らなかった!!
…しかし三沢の扱いが可哀想^^;
そういえば石田さん子安さんってケロロ軍曹でも共演してたなぁ^ω^

----------

しゅごキャラ
ヤマトマイヒメ綺麗だな~…
りまたんと一緒なら浄化もできるとか…強っ!!
…いつあむちゃんにばれるんだろう??
声を上げながら戦うイクトがイナズマイレブンにしか聞こえなかった自分が…^^;
あの専務、子供相手に大人げないな(笑)

----------

家庭教師ヒットマンREBORN!
リボーン強っっっ!!あのサイズからは想像できない!!
アルコバレーノの過去話!!みんなの過去やべっ!!
スカルがちょーステキ☆
リボーンかっこよすぎだろ;なんだあのモミアゲ!!←

---------

ベイブレード
まさに新展開なカンジ!!
リュウガ崇拝小僧、案外ヤバイ奴だな…

----------

ONE PIECE
蛇姫がどんどんかわいく見えてくる!!
でもやっぱりスイートピーが好き^^ニョン婆も^^
エースの処刑を知ったルフィやべぇΣ(・・
てか、エースがしゃべってるのは初めて見たかもしれない←

----------

鋼の錬金術師
スカーの過去が壮絶!!兄貴の声、子安さんだし(関係ない)
ウインリィの父さんの声はてらそまさんだし…(だから関係ない)
でも目覚めたら自分の腕が兄貴の腕になってたらそりゃあ落ち着いてらんないですよね…
だからって2人の命を奪ったのは許されることじゃないよなぁ…

----------

ポケモン
タワータイクーン!その名もクロツグ!!
キタァァァァァァァァァァ!!檜山さぁぁぁぁぁん!!!!
「とぉぉぉぉう!!!」はやばいって!!ぐおぁ←
バトルトーナメントの途中経過がめちゃめちゃあっさりΣ(・・
タケシが出たのはちょっと予想外かな♪
「祭は参加する」みたいなセリフ、昨日が文化祭だったからなんだかタイムリー^^
クロツグの「ドサイドン!!」が「ポセイドン!!」って聞こえた←
エナジーボールを飲み込んだハヤシガメ!!光った☆
いやー、暴発しなくてよかったよかった←

次回
恐いカオのトゲピーだと!?
自分にはトゲたろうにしか見えんぞ!!きゃー

----------

ポケサン
ワカバタウン!はじまりをつげるかぜがふくまち!!
リーグ挑戦の登録をしっかりと忘れるサトシ。可愛いな^ω^
ムサシのジョーイさん声真似を見破れないほど研究に没頭するウツギ博士。
話し始めると止まらないウツギ博士。すっげ!!
しかも声が井上さん…うおぉ!!
髪の毛に噛みつかれるムサシ、あの髪の毛はよくポケモンに襲われる気がするのだが…美味いのか(まさか)

ポケウォーカー
通学時に付けてたら結構な歩数になりそう…?
高校生の特権だ☆小学生の弟には真似させないZE★

金銀序盤
お母さんに所長って呼ばれる主人公って…(笑)
いやぁぁ蘇るぅ~あの頃!!まだポケモンのゲームについて何にも知らなかった幼き日の自分!!
いわタイプとじめんタイプの違いを知らなかったあの日あのとき!!
BGMもグラフィックも超進化!!水辺での音には相当驚いた!!
どこまで進化するのよ!!もう。
てかライバルイケメンすぎ!!バトル前の…やばいって!!
泣きそうになっちまったよ!!一人で見ててよかった!!

---------

イナズマイレブン
かっ、影山…グラサンの奥の瞳が可愛くない!!←
でもラーメン屋のオヤジはグラサンの奥に可愛い瞳が隠れてることを祈りたい(え
影野がちょっと可愛くみえるー^^
根暗キャラだけど中村さんVoiceだからかな??
てかアフロディ女の子みたい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あと3日半ぐらいかな(*^_^*)
お疲れ様でした。
とても楽しい文化祭だったようで羨ましいです。
イベントとかも豊富だし・・・

HGSS、予約期間に間に合ったにも関わらず
ちゃんと買えるかどうか気になってしまいます!
12日は早く起きなきゃ!
こはる 2009/09/08(Tue)14:58:12 編集
早く朝になれ!!
こんばんわ^^
文化祭はすごく大変でしたが楽しかったです♪
来年が最後だと思いたくないです(> <)

HGSS
明日は予約したお店に開店時間から行って、朝からやりたいと思います!!
Olive   2009/09/11 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]