忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 386 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張り切り過ぎた目覚め☆まさにもう寝てられない!!ってカンジだった。
毎朝こんな朝なら良いのに…
気分も乗ったし今日も早い出発♪

教室では初めに掃除。
祭の始まりだぜ!!
ウチのクラスは「熱犬」です…ホットドッグ売ります☆

9時から始まった文化祭ですが、売り初めは10時なのでしばらく販売待ち。
やがて時間になりOPENしましたが…席まで料理を運ぶのがかなり大変!!
てかシステムを覚えるのに30分ぐらいかかった←
気がつくと妹が友達と教室の前にいるし、家族も食べに来た(笑)

時間になったので体育館へ。今度は部活!!
劇部Tシャツを来て文化祭を楽しみつつ宣伝活動!!with部長
まずは腹ごしらえに2-7の豚角へ。
おいしい豚丼食べました^^

次は楽しみにしてた1-1のOh~cama!!
オカマ屋敷面白すぎ(笑)終始笑ってた。
で、オカマの皆さんが結構可愛かったり。

体育館に戻って前座の衣装に着替え。
パイプ椅子を並べて大道具を設置。
時間ギリギリ…あっぶねー!!

前日まで声をからしかけて練習した前座はなんと滑った;
でっ、でも!!この逆境を乗り越えて芸人は育っていくんだ。大丈夫←
本編は台詞を「OK、カンペキ」に覚えられてたし、練習で受け身をとってしまった問題の死ぬシーンはちゃんと受け身をとらずに死ねた←
あ、いい意味で♪

終わった後は先輩が大道具の片づけを手伝ってくれた!!
なんか悪い気もしますが…ありがとうございます!!
インカムが1つ行方不明になるという事件もあったが無事に見つかってよかったよかった^^;
そしてお客さんに書いてもらったアンケートを読んで明日に備える!!
お父さんが書いたアンケートは字が汚くて部長は読めませんでした(笑)
お母さんが書いたアンケートのフリースペースに「生きて帰って来~い!!」って書いてありました(笑)
…まぁ、こんな娘に育つわけだ

教室でHRを終えて、今度は調理室前に集合。
まだ来ないメンバーがいたのでしばらく待機。
すると先輩からメールが!!!!
急いで3-4へ走って行った!!
SO☆SHI☆TE!!
風来坊のおじいさんと一緒に写メ撮っててもらっtttttttttttt死
いやー久々に死ぬかと思った≧ω≦

メンバーがそろって今日の反省会を開始!!
あとその場で細かい動きの練習。
…でも廊下の端っこで脚本さんが殴られるシーンの練習はさすがにまずかったか(笑)
殴る役の人は仕事でその場にいなかったので自分が殴ってました。
もちろん殴るフリですよ;自分は人を殴ったりしませんから☆
…殴るぐらいなら蹴るほうが(コラ)
あと立ち上がるとこね。立ち上がり方がイマイチだったから^^;

そんな理由もあって土手へ移動。
40分ほど立ち上がる練習をした←

で、駅に向かいつつ前座の練習という名目でサザエさんのEDを6人ぐらいで歌いながら歩いた(笑)
暗くて見えないから土手の上とかから「サザエさ~ん」とか言ってくれる人が何人かいた^^
隣のクラスの面白い人とか(笑)

家に帰って家族と文化祭について話した^^
妹はどうやら2年生の食品団体を制覇したらしいΣ(・・
オカマ屋敷には3回も入ったとか…
そーやって自分の学校の文化祭を楽しんでくれるとなんか嬉しい^ω^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]