忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 |  383 |  382 |  381 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…はぁ、まだ終わってない宿題のせいで変な睡眠とっちまったよ(誰のせいだ)
頭痛ーい。しかも今日から授業だからかばん重い;

早めに教室に着いて、早速宿題!!
…自分の教室に入る前に間違えて3組に入っちゃったのはナイショ←
だーって、文化祭で使った教室が階段のすぐそばだったんだもぉーん

さぁ、チャイムが鳴ったら課題テストDA☆
宿題を終わらせるのに夢中で勉強してないゼ(コラ)
英語
ほとんどの問題が全然わからない!!
わかんないところを全部とばしたらかなり早く終わったのでとりあえず寝たZzz

数学
これもわっかんない!!
すぐに終わったけどさっき寝たからもう寝れない…
問題用紙と解答用紙が一緒になってるから絵も描けないし…
で、暇をもてあましましたとさ

古典
全部勘で解いた(笑)
でも他の2教科よりは解けたと思う。古典といっても日本語には変わりないからちょっとラクかな・ω・
終わった後はずっとHGSS関連の絵を描いてた^^
ホーホーが上手くいったと思う!!自分でもびっくり。

課題テストが終わったと思ったら…今度はいきなりの授業
現代文
夏目漱石の「こころ」の本文を音読。
教科書忘れたけど指されなかったから助かった^^;
で、絵を描いてた←
教科書を忘れた理由?…古典と間違えたんだよ!!

昼休み
お弁当をソッコー食べて、また宿題。無事に終わりましたー^^
で、2つ後ろの席の人とポケモンについて話したり^ω^

英語
英語の宿題は…出せませんでした;
なぜなら!!自分が必死にやっていた宿題は数学のだからなのだ!!←
休み中頑張ろう!!(やらない確率99%)
授業は全編プリント。しっかし頭痛いーーー

数学
宿題を提出し、ベクトルの復習プリント。
まだ入りたてで簡単だから自分にもできた!!奇跡だ☆

部活
大会に向けてパネルをもう一つ作るので買出し組とボーダーの電球が切れていたので電球帰る組に分かれてそれぞれの任務を遂行。
自分はボーダー組です。
それが終わったら昨日途中になってしまった台本を最後まで読んで、皆が帰ってきたら基礎練。
あと、ハレ晴れユカイの練習も少し←

帰りはミスドにて愚痴会。
はぁ…

昨日の変な睡眠について。
自分は普段、23時に寝て、朝は6時に起きます。
でも!!今回は宿題が終わってないという非常事態のため、特殊なカンジでがんばった!!
21時ごろから宿題を始め、途中で腰が痛くなったのでベッドの上に移動。
そこでしばらくの間、宿題を進めていたのですが…睡魔に負けて
「少しだけ…」
と一度眠りました。そのとき23時半ぐらい。
目覚めると日付が変わっていました。どうやら1時間ぐらい寝ていたらしい…
で、もう一度宿題にとりかかったのですが…眠い!!
結局「これぐらいなら学校で終わらせられるかな??」ってところでやめて朝まで寝ました。

英語の宿題には目もくれず、数学の宿題だけをただひたすらに
…宿題をやるといっても今回は答えを写してるだけでしたが(オイ!)
しかも普通の人には理解しがたい芸術的な字で←

----------

SOHさんに影響されて(?)自分も替え歌に挑戦してみたいと思います←

めざせおきべんマスター

「おきべん、サイコーだぜぇぇぇぇぇ!!」

古典、現文、数学、英語に世界史、生物も
毎日毎日バッグに入れ持ち帰るのは

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だから
必ず置いてくぜ
机に置き去りさイエイエイエイエイエイエィ♪

帰りに皆とさよならバイバイ
教科書ノートもさよならサ(じゃあな!!)

重い荷物で筋トレだ!!
そんなこと知るか!!重いのイヤ!!

いつもいつでも置いてOKな担任ばかりじゃないけど(そりゃそうだ)
そんなときには廊下のロッカーに入れてしまえば良い~~~♪

あぁ、憧れのおきべんマスターに
なりたいなならなくちゃ
絶対なってやるーーーーー!!
(よい子は真似すんなァ!!)←コーラス
---
うわーひどい歌詞!!
改めて冷食マスターさんのすごさを実感!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]