忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かばんにお弁当を入れてた時にハーパンが乾いてないことが判明Σ(゚Д゚
急いで乾燥機にポ~ン!!
乾きやすい素材ってこともあって無事に乾いた♪

SHRが終わった後は解体する前に3年の教室を見学。
来年の参考になった!!楽しみだなー☆

教室に戻ってついに解体。
自分は受け付けを手伝った。
まずは大量のリプトンパックを潰して、屋根などの紙類もはがした。
ここまではか弱いカンジ←

次は骨組みの番!!
L字金具と釘を木から引っぺがす!!
すでに取った金具を使って、てこの原理フル活用!!

一緒(?)に作業してた男子3人が取った分の合計よりも取った気がする(笑)
おかげで怪力野郎だと思われたじゃあないかΣ(゚Д゚
あと、とくせいこんじょうでタイプ一致のからげんきかえんだま持ちとか言われた(笑)
オオスバメかっ!!

ノリノリでやってたら「ウィジャ盤効果発動」とか言わされたし(笑)
テンションMAXでぐぅあああああ!!とか叫びながら…
手が痛いのを噛み締めながら…
釘抜きの神になれた気がする

お昼を食べてすぐに今度は部活のゴミ捨てへ。
コンテナに保管してあったゴミ達をやっと処分できる♪

自分は後輩達と共にペンキを処分(笑)
固まりかけたペンキを手作業でドラム缶へ。
いろんな色をやってたらやがて…迷彩色とかボルトみたいな色を経てカオスな手になったΣ(゚Д゚
てか茶色のペンキはやばいって…(笑)

手を洗って教室にて部長が書いた台本を読ませてもらった♪
すげーな全く。
そういえば以前に5ページぐらい書いて断念したな(笑)

読み終わったあとは青空廊下に集合して反省会。

午前中の頑張りすぎで早くも腕が痛い…
で、意外に筋肉があることが判明☆
手をぐっと握ると結構固い!!
でも二の腕は全然筋肉がない
…バランス悪っ;

部活
明日の閉祭式のために部室の片付けをしたあとに筋トレ&基礎練。
久々の筋トレはやばいって(+_+)

帰り、部長が買ったほうじ茶(1L)を半分ぐらい飲んだ。
500mLの買えばよかったんじゃ…と思ってたf^_^;

電車の中では筋肉とかバンドの話で盛り上がった(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]