忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにHGSS発売日!!
楽しみすぎて早起きしてしまった!!時計見たら6時半だったし。休みなのに…

いつもの土曜日とは違って起きてすぐに朝ご飯。
アニメは録画して弟と2人で自転車飛ばしてサティへ!!

頼まれていた食パンのおつかいを弟に任せて自分は3階のゲーム売り場に向かった。
いつもあんまり人のいないゲーム売り場ですが…今日という特別な朝は行列ができていた!!
てかSSが売り切れだった説明してる店員さんよォ…
「ソウル&シルバー」じゃなくて「ソウルシルバー」だってばよ;
でも予約しておいてよかったよかった!!

支払いはあらかじめお母さんに借りておいたサティカードで!!
本人じゃなくて大丈夫かな?予約控とカードの署名違うんだけど…
と思ったがとくに問題なく終了。

帰りは雨が降ってきたΣ(・・
いっそいで自転車漕いだもんね!!
これでゲーム濡れちゃったら2週間は鬱状態確定だねっ☆←

無事に帰宅できたので早速ゲーム!!
この様子はテンションMAXのネタバレ記事を別に書きます!!

お昼を食べつつ溜まったアニメを見ました^^
そのあとはまたゲーム。
充電が危うくなったらPCでたまったブログを更新;
てか6時間ぐらいで充電が尽きる;やばくねーか!?

夜はうたへたを見ました^^
小沢さんやっぱ面白いわ(笑)女性の曲しか歌わないという謎。
吉田サラダは忌野清四郎のモノマネしたらブレイクしたりして!!←えー

そういえば去年の10月末にポケセンで買った今年のカレンダー。
1日1匹シルエットクイズになってるやつなのですが…今日のポケモンはなんとホウオウ!!
意図的に合わせたのか、あるいは偶然か…

遊戯王GX
エド強い!!
あのカンジ…過去になんかあったのかな??
てかMADのヒィャァァッフォォウ!!の元ネタはこの話だったのか(笑)
吹きそうになっちまった!!
----------
しゅごキャラ!
イクトの過去!!結構昔からあんなカンジの性格なのね^^
…ヨル可愛いなぁ
新しいキャラなりですが…あむちゃんはあの服装じゃ確実に戦えないでしょう(笑)
イクトは…可愛い…なんだあの海賊ちっくなの!!
----------
ケロロ軍曹
主婦ケロロがもろあたしンち母だ(笑)
声もそのまんま!!
----------
家庭教師ヒットマンREBORN!
ヴェルデ…なんか好きだわ^^
あの怪しいカンジとか、メガネとか以外にツボ。
…シャマルキター♪←
いろいろツボなヴェルデなんですがー、怪我人に容赦ないなーあの人^^;
----------
ムシキング
毒入りスープに気がつくとは、さすがソーマ!!
ポポは今更チョークとソーマが親子だってことに気がついたのね
てか来週のポケモンに野島さんが出るみたいで…楽しみだわ~~~~!!!!
----------
イナズマイレブン
炎のストライカーかっこいい!!でも宇宙人だったのか;
…てか声がもろシンジだっ≧∀≦きゃー
また出ないかな♪
豪炎寺は今どこで何してるんだろ…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
発売日ゲットなんですが・・・
発売日GETですね!
自分もそうですが、諸事情によりすぐにはプレイできない状況です。(ガクリ)

自分が買いに行った際も、雨が弱めですがパラパラ降ってました。
そのため、自転車を猛スピードで飛ばして帰宅!
マッハ自転車より早かったかも・・・。(え
SOH URL 2009/09/13(Sun)00:18:35 編集
Re:発売日ゲットなんですが・・・
こんばんわ!!
発売日GETできました♪
諸事情…たしかバイトと委員会でしたよね??
…お疲れ様です!!

こういう大事なものを買った日に限って雨ってひどいですよね(泣)
自転車を飛ばして家に帰りましたが、あの時実は弟がついてこれてませんでした^^;
Olive   2009/09/13 21:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]