忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6時間弱やってました←
ポケウォーカーもだいぶコツを覚えて楽しくなってきたところです^^


ポケウォーカーについて。
結構ポケモンGETしましたよ♪
この調子ならきいろのもりでピカチュウを乱獲できそうです←

本編
しょっぱなから34番道路のトレーナー荒らし!!
途中でスリープをGET!!
さいみんじゅつがかなりうざかった;
メタモンもGET!!しかもスピードパウダー持ち♪
殿堂入り後にそだてやで活躍させるぞー!!

何度も電話をかけてくるお母さん。
浪費はしないでくれよ←

ケーシィが出てきたのでGETしようとしましたが失敗;
今度出てきたらスピードボール投げよ。

路上トレーナー荒らしの成果!!
メリープがモココに進化しました!!やった!!
…後で詳しく書きますがNNどうしよう(笑)

自転車屋からも電話がかかってきて、宣伝期間が終わったそうです
これでじてんしゃは俺のものDA☆
ガンテツからヘビーボールも受け取ったし、チコリータもベイリーフに進化!!
もうとんとん拍子だな!!

しぜんこうえんではバコウのみ持ちヒマナッツをGET!!
…可愛い
手持ちに入れたいけどーベイリーフいるし…
殿堂入りしたらゴールドチームでも作るか!!せっかくのHGだし!!

ねんりきと各種こなしか覚えてなかったバタフリーがやっとかぜおこしを覚えました!!
活躍の幅が広がった!!

でも…連れて歩いてたらなんか拾ったみたいなんですが
なにかを だいじそうに もって はなさない
とかいって結局何を拾ったのかさっぱりわかんないんですよね;
何だったんだろう?

今回のかいじゅうマニア…やっぱり雰囲気が怪しい(笑)
ちかつうろにロケット団コスで写真撮れるところが!!
思わず撮っちまったよ♪
あと、ドレスアップして写真も撮りました^^
記念すべき1枚目のドレスッアップ写真はやっぱりベイリーフ♪

ちかつうろ荒らしが終わったら今度はジムトレーナー荒らし!!
トサキントはみずのはどうを、オニスズメはつばめがえしを覚えた!!
道路荒らしの甲斐があったってもんだ★

勢いに乗ったので元気っ娘アカネちゃんとジム戦!!
では実況いきまーす♪

vsピッピ
バタフリーを出してどくのこな!!またもどくまみれ戦法に挑戦!!
相手のおうふくビンタにビクビクさせられながらも地道にかぜおこしで削る!!
でもゆびをふるでウェザーボールが出た時は本気で焦った!!
もう少しのところだったがいいキズぐすりで相手が回復;
でも怯まず攻撃!!
ゆびをふるでドレインパンチが出たときは本気でビビった!!(2回目!!
でも無事に撃破!!

vsミルタンク
キタァァァΣ(゚Д゚恐ろしい今年の干支!!
vsピッピ戦から続投していたバタフリーはふみつけでソッコーダウン;

オニスズメに交替!!
ふみつけに耐えたので覚えたてのつばめがえし!!
だが思ったよりも効かない(汗)
焦っていると…一番恐れていたころがるがキタ…
相性も悪かったのでオニスズメがダウン。

モココに交替し、でんじは!!
…ラムのみ、だと!?そりゃねーぜ!!
そんなことをしている間にふみつけでモココダウン;

ベイリーフに交替したが今度はメロメロで封じられた!!
どくまみれ戦法に移ろうとするも命中が低いうえにメロメロ状態なので全然当たらない;
ひるまずに連続でどくのこなどくのこなどくのこな!!
いいキズぐすりでしのぎながらどkのこなにこだわってみた←
もーふみつけ怖いよ!!
いいキズぐすりで粘るが、きゅうしょに当たってベイリーフダウン…
せめてどく状態にしたかった…

トサキントに交替。
しょっぱなふみつけられてひるんだΣ(・・
つのでついてみたりいいキズぐすりで粘ってみたがそれもむなしくすぐにダウン。

あと1匹!!コイツにかける!!
イシツブテに最後ののぞみをかけて…
性別がメスだからメロメロは回避できるし、いわタイプだからふみつけもこわくない!!
マグニチュード9、いわくだきで立て続けに攻撃!!
ころがるもこわくないし、これはイケる!!
で、いわくだきでフィニッシュ!!

…アカネちゃん、泣いてないでバッジくれよ。
正面にいたトレーナーに助けられ(?)レギュラーバッジ、GETだゼ!!
わざマシンはメロメロでした^^
ついでにポケスロンをすすめられた^^
ついに行けるのか!!

早速ポケスロン!!
ゲートで写真撮ってもらっちゃった♪
オーナーのコブシさんが連れてるニョロボン立ち去り際に振り向いた!!
可愛いな♪

ポケスロンの会場はかっこいい!!
出場しようとするとアカネ登場!!
いきなりSかMかって聞かれちゃったよ(笑)
しかも「Mっぽいな」って;製作者さん狙ったのか…
SかMかってのはジャージのサイズのことでした^^;よかったよかった←

いよいよポケスロン!!
最初はスピードコースに挑戦。
ジャージ姿の主人公も可愛い^^

赤チームで、出場ポケモンは
トサキント、イシツブテ、オニスズメに決定。
まずはダッシュハードル!!
ぽけすろん競技の中で一番楽しみにしてたんです^^
自分は元ハードラーなので←
結果はトサキント3位、イシツブテ10位、オニスズメ9位。
全体では3番でした。

スティールフラッグ
ポケサンで紹介されてたやつだ!!
結果は25本取れて、順位は2位!!

最後の種目、チェンジリレー
結果はなんと13周できて1位!!☆

総合ではチャレンジボーナスが44ポイント。
343ポイントで2位になりました!!初めてにしてはGoodJobかな^^

その後、観戦場所に行っていろんな人の話を聞いてみた^^
ケジメさんっていう人に遭遇。
キキョウのハジメに似てるけど…まさか同じカッコしたマジメさんとかいませんよね??←

他のコースもちょっとやってみましたが、最初のが一番マシだった(笑)

ゼニガメじょうろをGETしに行き、おかしなきのもとへ!!
途中でオドシシGETだぜ!!
ウソッキーも無事にGET!!
これでキキョウまで行くのがラクになる♪

やがてエンジュに到着^^
ポケセンでマサキに会った!!忙しい人だな。
マユミの話が出てきてちょっと感動^^

そのままかぶれんじょうへ行くと舞妓さんがロケット団にからまれてる!!
てかフラダンスかよっ!!
…舞妓さんとのバトルイベントはないのか…

やけたとうに行くとミナキさんが!!マツバもライバルもいるぞ!!ひゃっほーい!!
ドガースをGETし、そのままライバルとバトル!!
…いつも弱いやつ呼ばわりするくせにアイツ一度も自分に勝ったことないよな(笑)

一度スリバチ山方面に出て、ぶつかってきたやまおとこからひでんマシンかいりきをもらっちゃった♪

エンジュの西に出てラッタGET!!
アサギに向ってみる。
オレンのみが足りなくてミルタンクを助けられなかったのが心残りかな…

アサギでライバル登場!!
ミカンちゃんは弱くなんかないぞ!!
桟橋にいた大袈裟プロポーズの人可愛いな^^
遊覧船の乗組員。

そういえば桟橋を歩くと「カタカタカタ…」って音が鳴る!!
すっげークオリティ!!

エンジュに戻ってジムトレーナーを1人倒しました^^
オニスズメ大活躍!!しかも進化までしましたよ!!やったー☆

それにしてもイタコ怖いぞ((゚Д゚ll))

手持ち紹介!!()内はNN
チコリータ(りーふ)♂
オニドリル(つん)♂
モココ(もっふ)♂
バタフリー(にょにょ)♂
トサキント(ゆうが)♂
イシツブテ(ろっく)♀

なんだこの逆ハーレム←
でもPtは全員♂だったからな^^;それよりマシか。

NNの由来
りーふ はっぱポケモン
つん ツンツンつつくから
もっふ メリープってもふもふしてるじゃない?
にょにょ キャタピーがにょにょってしてそう
ゆうが 優雅に泳ぎそう
ろっく 岩←

モココが進化したら…もふもふ要素なくなるよなぁ…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]