忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜朝はポケサンを見るために早起き!!
ワンピースを見た後はHDDで録画した番組を編集。
疲れた~~;あれやってると頭痛くなってくるんだよな…

弟が帰ってきて、お昼のサンドイッチを作った♪
たまごサンドやっぱ良いわぁ~~

食後は新聞のポケモンことわざコーナーの切り抜きをしながらポケモンTVアニメコレクションDVDを見た。
…今年の春に発売された分^^;
かなり時間かかった!!でも結構好きな話があったからいいカンジ~~
とくに好きなのは…全員参加!タッグバトル!!ですかね^^
愛すべきキャラ、コウヘイ君の初登場回です!!あの怪しいカンジがなんとも…^^
んっふっふっふっふっふって笑い方も良い!!
それから…サトシの「わーお!!よろしく!!」ってセリフが可愛い≧ω≦

あと、リビングでPCを久々に^^;最近ずっと部屋だからな…
で、某所に復帰で改名も完了!!

拍手

PR
8時起床の予定がちょっと狂った;遊戯王GXは撮ってないし…朝の時点でテンション下がった!!
家を出る前にお父さんがフィーちゃんを洗ってた;なぜ今。

お父さん、弟とともに出発して、サティに自転車を停め、ついでにイイ値ナッ得シールを3枚GET!!
電車の冷房が寒い><
半蔵門線の色がカラフォー!!だ(笑)ちょっとイタリアみたいかも
東横線に乗っていると向かいにたねまるのラッピング電車がッ!!撮りたかったがちょっと無理な状況…
やがてみなとみらいに到着!!横浜キタァァァァァ!!
しかし特急っていいな☆
お父さんいわく自分たちの乗った特急は某スカイ〇イナーよりも速いらしい。
あれたまに走って抜かせるぐらいゆっくり駅を通過するからな(笑)

到着後、まずランドマークプラザへ。
f08b1259.jpeg
そしてポケセンヨコハマでお買いもの♪

お昼はサンクスのメロンパンとたまごパンとお~いお茶濃い味。
パン食べてたら前にスズメが口開けて寄ってきた(笑)
4b0a9448.jpeg
そこからコスモワールドが見えた

その後サンクスに舞い戻り、たねまるグッズを購入♪欲しかったんだたねまる!!
ちなみに買ったのはクリアファイルとシャーペンとポストカード。

パシフィコ横浜方面に向かうがまだ早いので赤レンガ倉庫に行ってみた。
9ed36923.jpeg
橋から見えた海↑
途中の丸い歩道橋、サークルウォークは無意味に3周ぐらいしたくなる!!←

de81c954.jpeg
赤レンガ倉庫↑
THE ALFEEのコンサート会場になってるらしくちょっと混んでいた。
中には砂浜(?)もあった。
しばらく倉庫内の店を回りウィンドウショッピング!!
弟が座り心地でソファーの目利きをしてたが…あれはクソだな(笑)
8万円予想のソファーが11万5000円(笑)
一度バルコニーに出ていよいよパシフィコ横浜へ!!
バルコニー↓
お父さんと、弟の手が写ってしまった(笑)
474f2755.jpeg
本日のメインイベント、ポケフェスだッ♪
これは別記事に書きます!!

パシフィコを出てランドマークプラザへ向かいました。
最初に行ったとき、下の方で遊戯王カードのイベントが開催されてたのを見つけてちょっと気になってたのですが、帰りに遊戯王のうちわを持ってた人とすれ違ったので…欲しかった!!
で、もらっちゃった^^
表側は5Dsの主人公、遊星君。裏側は髪型の素晴らしい人(ジャックというらしい)
5Ds見たことないのに(笑)

マックでミント&オレオのフルーリーを食べて帰り。
東横線は急行に乗りました。隣のカップルがなんか気まずい話をしてました(汗)
ケンカとかじゃなく…うん。女の人がスパッツ履いてるのは面白くない、とかそーゆー…
男の方、めちゃめちゃ真剣に語ってた。
家で話せよーーー!!!ってカンジ(笑)

駅からまっすぐ近所の公園へ。まつりに参戦DA☆
回覧板で回って来た引き換え券を狙って妹を探したが…いない!!
お母さんに電話するとすでに帰ってるとのことなので田楽を買って帰宅。
ものすごい勢いで足の指全てが痛い><

なかなか眠れなくて夜は結局2時頃に寝た。
恐るべし、お~いお茶濃い味のカフェイン(で、あってますよね??)!!

拍手

今日はちゃんと7時半に起きてポケサンを見た!!
他にもいろいろ見て…録画して溜まったのも見て、お昼前あたりからまたPC。急ピッチでリボーン見てます。

お昼はカップヌードル。うちはあまりカップ麺を食べない家庭です。
…自分の記憶では初めて食べるかも。

午後も録画したアニメ見て、PC。

夜ごはんのサラダに昨日お父さんが貰って来たバジル&レモンっていうドレッシングをかけた^^
うん、なかなか美味い!!

拍手

…ホントは9時ぐらいまでずーっと寝てようかと思ったが、昨日おつかいを頼まれたので起床。
朝ごはんを食べて、絶対に知り合いと会いたくないようなカッコして出陣←
サティと近所のスーパーに行きました。サティではお昼のパンも購入♪

帰って、録画したアニメを見てたが眠くなったので部屋で寝ることに。
この前買ったCDを聴きながら寝たのだが…大樹となかまたちって曲、寝るのにピッタリだ!!

目が覚めてちょっとした後にお昼。
先ほど買ったちょっと怪しいパン
4bc3a26c.jpeg
黒ごまクリームサンド!!この黒さとネーミング、怪しいので思わず買ってしまった(笑)
味は…「黒ごまだゼェェェェェェ!!!」ってカンジでしたよ^^

午後からは昨日に引き続きリボーン。
夜、ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌を見た^^そういえば去年の夏休み見たな♪
夜叉がめちゃめちゃカッコイイ!!ってことぐらいしか覚えてなかった(笑)

拍手

今日も部活を欠席。用事があります!!でも、遅ーい朝。目が覚めたのは早かったんですが…
ゆっくり準備して、また中野へ。
今日の用事はアニカレ祭。朗読コンクールの結果発表です!!ベスト32に入ったので大勢の前で発表されるのだ!!
で、そのアニカレ祭。なんと最初に朴璐美さん&関俊彦さんのトークショー!!やべぇ≧ω≦
朴さん可愛かったなぁ…関さんも面白いし…いい話聞いた気がする^^
その後いろいろ見て、ついに結果発表!!23位だった。数字だけ見るとなんかイマイチかも(笑)
後に決勝が行われました。やっぱすげー!!

帰りは白い鯛焼きを顧問の先生に先輩と一緒に奢ってもらった!!先生ありがとうございます!!
うまかった^^

帰って…恒例の~PC。

拍手

もうホントに毎日眠い!!夜にPCの影響か…;
水筒に氷を入れようとしたら入らなくて、仕方なく口に入れたら思った以上にでかい><

今日は満員一歩手前電車に乗って中野へ。ついでにポケモンスタンプラリーに参加。といってもそれ以外には押せそうもない…
中野の町並みは結構自分好みの雰囲気^^

さて、なぜ中野に行ったかというと…声優朗読コンクールの決勝大会が中野ZEROホールで開催されるからです。
ステージ下手側にはすげー音響機器(?)があった!!あーゆー機械は一生いじる機会がないだろう。
事前説明が終わってしばらくぽつん状態の後、先輩が到着^^顧問の先生とも合流。

前半は見てるだけ。冷房のかかったホール内はだいぶ寒い!!長袖のワイシャツ着てきて正解だったな^^
お昼は弁当を食べてから先輩とホール周辺を散歩♪すると汽車の模型(?)を発見!!柵にのぼるなっていう注意書き…この子楽しんでるだろ(笑)
ぽっぽー ドMボーイ
近くには鳩がたむろしてる!!
22f16626.jpeg d011ed98.jpeg
野良猫も何匹かいて、まさに見てるだけで幸せな光景が広がっている^^
さぁ後半!!本番が近づいてくる!!直前の集合場所には近隣(?)の高校に通う人に遭遇。予選の時も自分の前に呼んでた人だ!!そのネタで少ししゃべれた^^
それまで全くと言ってもいいほどに緊張してなかったが、ホントに直前になると緊張するっ><
読む前に袖にいた係の女の人はいい人だ!!
で、本番ですが…無駄に緊張してしまって><なんていうか自覚症状のない緊張。あとになって「あの時自分は緊張してたんだ…」ってカンジ…正直ビミョーだった。

終わった後は中野を散策^^先輩の行きたかった飴専門店に向かって歩いていたが、長い夏休みだそうで…
なので行く途中にあった中野ブロードウェイに興味本位で行ってみた!!詳しくは追記にて。
…この散策で顧問が昔、ポケモンの金を極めようとしてたことが判明(笑)好きなポケモンはニャースだそうで^^

帰って、イナズマイレブンを見て、夜はPC。

拍手

連日の遅い起床。このままじゃまずいとは思うけど…せっかくの夏休みだもの!!普段の土日や冬、春休みにはできないことをやろーじゃんか!!うん。
…冬、春休みに夜更かしもいいんですがやっぱり寒くて耐えられないし体調も崩しそうなので夏しかないんですよね^^;さらに今年は鼻血が出ないときた!!さぁ、夜更かししない理由がどこにある!?←

起きてすぐリビングに移動。弟もやってるので自分もゲーム。
しばらくやってたら弟はPCを持ち出してきた。くっそ遊戯王見ようと思ったのに;
お昼を食べて、ようやく弟がPCを貸してくれた!!すかさず部屋に行き、遊戯王!!

夜ごはんは豆腐ハンバーグと、アスパラとホウレンソウを炒めたやつ。

で、また懲りずにPC
視力落ちるだろうな~><

拍手

…11時ぐらいに起きてしまった!!アニメは録画したから大丈夫でしたが^^;ブランチしながら録画したアニメを見てました
あーぁ、この生活に慣れてしまったら自分は堕ちる気がする←。あ、部活があるから大丈夫だ!!よかったよかった♪
アニメ見つつゲームもしました!!

で、部屋に移動して今度はPC。遊戯王もラストスパートだ!!

そして時間になったので待ち合わせ場所へ!!さて今日も祭りだゼぇ!!ひゃっふぉーうぃ←
初めに恒例の(?)サティでプリクラ!!
マンションに移動して、6人でじゃんけん!!負けた2人がかき氷(50円)をみんなに奢る、という金欠財布破壊イベント(大袈裟!!)
結果はギリギリでじゃんけんに勝つことができました^^;おぉ助かった!!
MIXかき氷!!
3つまでMIXできるということなので…いちごとWベリーとぶどうを混ぜました^^色がカオスになるのはちょっとな…と思ったので(笑)逆に面白さはないな。
近所の公園に移動。そこでもまつり♪ポテトの食券を買おうとしたがすでに売り切れ…;予定を変更し、わたあめの食券を購入。2~3年ぶりのわたあめは…甘かった^^そして指がベッたべた←
で、土手に移動して隣の市で打ち上げられている花火を遠くから見た^^
花火
奇跡の1ショット!!↑
花火を見ながら懐かしの「英語&カタカナを言ってはいけないゲーム」をやりながらさらにしりとり。3回言ったら罰ゲーム。その罰ゲーム…いや、罰試合は誰かに電話(笑)
元陸の男子2人に電話かけてましたねー^^;

帰って、焼きそば食べて…本日2度目のPC。

拍手

朝はゆっくり起床。夜更かししたからな…
駅前のスーパーであんぱんとごまスティックを買って待ち合わせ場所へ。
なんかみんな服装がモノトーンだ(笑)

さて!!今日は春大の打ち上げ&先輩のお疲れ様でした会!!というわけでカラオケ~~♪
14人で行ったせいか部屋が広い!!すげーすげー!!もうバカ騒ぎしちゃったもんね←
詳しくは追記にて。

そのあとは二次会としてサイゼへ!!食べたのはもちろん…ミラノ風ドリア299円!!8人中5人がそれだった(笑)
いろんなこと話しましたよー^^第一印象とか!!(笑)いやぁガンコな部長だあぁ

帰って…夜中までPC!!

拍手

起きたがクソ眠い(ρд-)てか音が聞こえるほど雨が強い;こーゆー日は出かける気が失せるじゃねーか←
ズームインを見てたらやっぱり皆既日食のニュースがやってた。次の皆既日食が26年後と知って思わず「26年後…43歳か。うわ!?おばちゃんじゃんΣ(゚Д゚」って言ったら27歳離れたお母さんが「悪かったな」だってf^_^;(笑)
おかーさんゴメン(^m^)ぷふっ←
出かける頃には雨が止んだ!!よっしゃ=3
駅に着いて、通勤ラッシュの時間帯だということに気がついた;…なので人生初の女性専用車両に乗ってみました!!うーん、小学校の参観日の廊下のニオイがするかと思ったが意外にそうでもなかった。あの廊下は嫌いだー(>_<)
それから気がついたこと。電車が揺れたとき、サラリーマンの方々よりも傾きが激しかったような…やっぱり足腰の差なのかそれとも気のせいかはたまた木の精か←

で、現地に到着!!待ち合わせ時間、確実に早いだろ;あの野郎、学校では遅刻常習犯のくせに。
今日は待ちに待った(?)高校生声優朗読コンクールです!!思えばあの日、先生につき動かされ意地でも出てやろーじゃんか!!と思ってから…長かったような短かったような。
詳しくは追記にて!!

終わって、帰り~と見せかけて自分はポケセンへ(笑)一緒に行った元相方は部活に出るため学校へ、顧問は早稲田の古本屋へ。

帰ってお昼を食べて、録画したアニメ見て…遊戯王………ひたすら遊戯王!!夏休みっていいな^^
夜は親子どーん!!(丼)と枝豆≧ω≦

拍手

久々におそめの起床♪9時ぐらいか^^
朝はパン!!そしてアニメを見てました!!
お昼を食べたあと、後輩とお出かけ!!途中で地殻変動を起こした千葉県の絵を見た(笑)ヘタクソだ!!
目的地までの道が曖昧だったので大冒険になると思ったが、建物が大きかったから迷わずに行けた^^
おでかけの目的は先輩へのプレゼントを買うこと!!

帰りはセブンイレブンのポケモンスタンプラリーを4つGET♪

帰って弟とゲーム。するとどうしようもない睡魔がきたので5時から7時半ぐらいまで昼寝←
夜は元気に遊戯王!!

拍手

朝…眠いがちゃんと起きてアニメを見た!!
ご飯食べてみんなが家を出た後は溜まったアニメを4時間ぐらいぶっ続けで見た;
お昼はパンを食べてそのままPCで遊戯王!!

すると待ち合わせ時間が来て…昨日と違うメンバーで出発♪サティにて今日もプリクラを撮り、またまつりへ^^
なんだか久々に虹を見た!!
虹虹虹
↑つながると思いましたが上手くはいきませんね^^;
食べたものは磯辺焼きとチョコバナナ。
途中で中学校の先生に捕まった(笑)←もちろん悪いことしたとかそーゆー意味じゃなく…^^;
後半は元陸上部の人とかなり話した^^
まつりの場所が小学校の校庭だったのでうんていで遊んでたら…ケツから落ちたΣ(・・
帰ってまた遊戯王!!

拍手

朝…眠気MAX!!1時半まで起きてるとやべぇ!!
弟もまだ寝てるし、見るテンションじゃなかったのでズムサタの動物特集みたいなのを見てました^^

そして~~本日の楽しみその1、映画を見にサティへ。9時前に到着したが急いで並びに行ったのでお母さんに頼まれたイイ値ナッ得シールはもらえず…まいっか♪
開店前のせいかドアの前はすげぇ列;開いてすぐチケットを引き換えに並んでるのも大変><でも朝イチの回を見れました^^映画については別記事で。
終わってすぐ本屋へ!!今日発売のポケモンファンを購入!!

お昼は食パン2枚。その後、ゲームしながらラジオの準備して昼寝。起きてもラジオを聴いていたが松本さんが出た~~~と思ったら待ち合わせ時間が迫ってきて…泣く泣く出発;このラジオが今日の楽しみその2です。
家を出て友達に遭遇。浴衣とか甚平を着て本日2度目のサティ。約1年ぶりのプリクラを撮りました←
さぁいよいよまつりだーー!!懐かしい陸部メンバーとともに!!なんかオタクじゃない人と一緒にいたのって久々かも(笑)
今日はかき氷とじゃがバターを食べました^^途中に謎のトランプ少年に絡まれた(?)めんどくせぇなガキ…何がしてぇんだよ

帰って、遊戯王を夜中まで…

拍手

朝は8時起き…いつもは7:30起きでポケサンをリアルタイム視聴するのだが…夜中のうちに録画しておいて今日は寝てみた(-_-)zzz
ちょっと見ながら準備して…お父さんに1000円借りて(ぇ)部長と秋葉原へ!!

現地で会計&元相方と合流★目的はインカムを買いに行くこと♪
…自分はただついて歩いてるだけでしたが(笑)
何軒か店を回って…一番安い店に戻って購入!!店員さんに値引きしてもらっちゃった~(^O^)
店員さん、ありがとうございます~

用事が終わったら時間まで部長とアニメイト♪
人生初のアニメイトだ★

それから池袋に移動♪山手線に20分乗ってた~
この前よりは短いわ(笑)

到着し、今度は演劇部のみんなと合流して本日のメインイベント、観劇!!
すっごい良い経験になりました♪
沖田さんステキだったぁ~≧∀≦キャ

劇場を出て外へ行くとでかいウルトラマンがいる…!!
みんな(?)で同じポーズして記念撮影(笑)
下からのアングルな後輩が一人…(汗)

そのあとは東急ハンズで不足してるっぽいドーランを買いました
しかしあそこは一日中いてもおそらく飽きないな
てか、ムチが似合う言われた(汗)何故

…そしてアニメイトをハシゴ(笑)
何も買ってないんですけどねf^_^;

帰ってすぐコンビニへ行き、洗剤を買ってきた
誕生日におつかい…いや、17歳最初のおつかいか!!(笑)

夜はお好み焼き♪先週のお母さんBirthdayでケーキは食べたからいいやというわけで栗まんじゅうも食べました(#^.^#)

拍手

2日連続で日付が変わった後に寝るのはやっぱキツイな;…って自分どんだけ夜更かし耐性がないんだ><
だ~から授業中眠いんだZzzぐぅ

朝のアニメ見た後、チャリンコで出発!!行先は…カラオケ!!!
部長とその弟とカラオケだーーー♪
歌った曲はいつものように追記にまとめて書きます(笑)

家に帰って恒例の遊戯王!!

夜ごはんは枝豆入りカレー。美味いけど辛い><辛いカレー苦手だーー

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]