忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 339 |  338 |  335 |  337 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時起床の予定がちょっと狂った;遊戯王GXは撮ってないし…朝の時点でテンション下がった!!
家を出る前にお父さんがフィーちゃんを洗ってた;なぜ今。

お父さん、弟とともに出発して、サティに自転車を停め、ついでにイイ値ナッ得シールを3枚GET!!
電車の冷房が寒い><
半蔵門線の色がカラフォー!!だ(笑)ちょっとイタリアみたいかも
東横線に乗っていると向かいにたねまるのラッピング電車がッ!!撮りたかったがちょっと無理な状況…
やがてみなとみらいに到着!!横浜キタァァァァァ!!
しかし特急っていいな☆
お父さんいわく自分たちの乗った特急は某スカイ〇イナーよりも速いらしい。
あれたまに走って抜かせるぐらいゆっくり駅を通過するからな(笑)

到着後、まずランドマークプラザへ。
f08b1259.jpeg
そしてポケセンヨコハマでお買いもの♪

お昼はサンクスのメロンパンとたまごパンとお~いお茶濃い味。
パン食べてたら前にスズメが口開けて寄ってきた(笑)
4b0a9448.jpeg
そこからコスモワールドが見えた

その後サンクスに舞い戻り、たねまるグッズを購入♪欲しかったんだたねまる!!
ちなみに買ったのはクリアファイルとシャーペンとポストカード。

パシフィコ横浜方面に向かうがまだ早いので赤レンガ倉庫に行ってみた。
9ed36923.jpeg
橋から見えた海↑
途中の丸い歩道橋、サークルウォークは無意味に3周ぐらいしたくなる!!←

de81c954.jpeg
赤レンガ倉庫↑
THE ALFEEのコンサート会場になってるらしくちょっと混んでいた。
中には砂浜(?)もあった。
しばらく倉庫内の店を回りウィンドウショッピング!!
弟が座り心地でソファーの目利きをしてたが…あれはクソだな(笑)
8万円予想のソファーが11万5000円(笑)
一度バルコニーに出ていよいよパシフィコ横浜へ!!
バルコニー↓
お父さんと、弟の手が写ってしまった(笑)
474f2755.jpeg
本日のメインイベント、ポケフェスだッ♪
これは別記事に書きます!!

パシフィコを出てランドマークプラザへ向かいました。
最初に行ったとき、下の方で遊戯王カードのイベントが開催されてたのを見つけてちょっと気になってたのですが、帰りに遊戯王のうちわを持ってた人とすれ違ったので…欲しかった!!
で、もらっちゃった^^
表側は5Dsの主人公、遊星君。裏側は髪型の素晴らしい人(ジャックというらしい)
5Ds見たことないのに(笑)

マックでミント&オレオのフルーリーを食べて帰り。
東横線は急行に乗りました。隣のカップルがなんか気まずい話をしてました(汗)
ケンカとかじゃなく…うん。女の人がスパッツ履いてるのは面白くない、とかそーゆー…
男の方、めちゃめちゃ真剣に語ってた。
家で話せよーーー!!!ってカンジ(笑)

駅からまっすぐ近所の公園へ。まつりに参戦DA☆
回覧板で回って来た引き換え券を狙って妹を探したが…いない!!
お母さんに電話するとすでに帰ってるとのことなので田楽を買って帰宅。
ものすごい勢いで足の指全てが痛い><

なかなか眠れなくて夜は結局2時頃に寝た。
恐るべし、お~いお茶濃い味のカフェイン(で、あってますよね??)!!

ポケセンヨコハマ!!
ヨコハマ店に行ったのは今回で2回目。去年のポケフェスでも行きました^^
去年はたしかまだリニューアル前で入るのに相当並んだ覚えがあります;
リニューアル後はトウキョー店もそうですが広くなって並ぶことがなくて…いいカンジ!!

で、買ったもの。
クリアファイル2枚と映画のポケモンカードランダムパック。
カードはサトシのムクホークのカードが欲しくて結構ギャンブルだったのですが…お目当てのカード、GETだゼ≧ω≦
52dae312.jpeg
このサトシのカード欲しかったんだ!!まさか1袋目でGETできるとは!!
1000円の出費は覚悟してた^^;
…山本さんの描いたアルたんも欲しかったけど、欲張らないことにする。

…お父さんはなんとモンコレのニャースを買ってた(笑)
ポケモンの中で一番好きだそうだ^^

☆★☆★

本日はポケスペ永遠の主人公、レッドさんのBirthday!!
レッドさんのセリフで好きなのはデオキシス戦の「オレごと撃てぇぇぇ!!!」です。
FR・LG編のレッドさん好き~~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]