忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 312 |  311 |  309 |  310 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたがクソ眠い(ρд-)てか音が聞こえるほど雨が強い;こーゆー日は出かける気が失せるじゃねーか←
ズームインを見てたらやっぱり皆既日食のニュースがやってた。次の皆既日食が26年後と知って思わず「26年後…43歳か。うわ!?おばちゃんじゃんΣ(゚Д゚」って言ったら27歳離れたお母さんが「悪かったな」だってf^_^;(笑)
おかーさんゴメン(^m^)ぷふっ←
出かける頃には雨が止んだ!!よっしゃ=3
駅に着いて、通勤ラッシュの時間帯だということに気がついた;…なので人生初の女性専用車両に乗ってみました!!うーん、小学校の参観日の廊下のニオイがするかと思ったが意外にそうでもなかった。あの廊下は嫌いだー(>_<)
それから気がついたこと。電車が揺れたとき、サラリーマンの方々よりも傾きが激しかったような…やっぱり足腰の差なのかそれとも気のせいかはたまた木の精か←

で、現地に到着!!待ち合わせ時間、確実に早いだろ;あの野郎、学校では遅刻常習犯のくせに。
今日は待ちに待った(?)高校生声優朗読コンクールです!!思えばあの日、先生につき動かされ意地でも出てやろーじゃんか!!と思ってから…長かったような短かったような。
詳しくは追記にて!!

終わって、帰り~と見せかけて自分はポケセンへ(笑)一緒に行った元相方は部活に出るため学校へ、顧問は早稲田の古本屋へ。

帰ってお昼を食べて、録画したアニメ見て…遊戯王………ひたすら遊戯王!!夏休みっていいな^^
夜は親子どーん!!(丼)と枝豆≧ω≦

朗読コンクール
…出場する人の中でなんと1番に着いてしまった^^
控え室でしばらく待って、本日の流れを説明。
本番のデモンストレーション(?)で5人が名前を呼ばれて…その中の一人になっちまっただー(笑)自分じゃ手本になれねーぜ(>∀<;
控室に戻ったらすぐ本番!!エントリーナンバー10だからな…
直前になると緊張して膝が震えるー!!こーゆーときに足元は見られたくないですね;あっ、見るやつなんて常にいねーか(^^)\(゜゜)
前の4人が終わり…遂にキター(゚Д゚|||ーーでも噛まずに読めたので自分的には悪くなかった!!
アンケートを書いて解散!!

ポケセン
買ったもの
うたたねピチューのファイル3枚
ポケモンTVアニメコレクションDVD1~4
ポケモンTVアニメコレクションDVD DX ポッチャマBOX
…それから、ジラーチのクリアファイルも無事GETしました!!

遊戯王
ドーマ編が終わり、KCグランプリ編に突入です!!
遊戯王もあと30話ぐらいで終わりかぁ…寂しいな(ノ_・。)楽しみが一つ減ってしまうぅ~
てかバクラ出ろーまだか!?まだなのか!?バクラ君って結構出番少ないキャラだったのか!?バクラ君の声を聞きたいときはMADを見るしかなーい←はっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お母さんには気を使いましょう(コラ
うむむ・・・、不用意でしたなぁ・・・。
世間のお母さんたちは大抵、歳の話には敏感なので気をつけましょう。
え?もちろん我が家も例外ではありません。

「参観日の廊下のニオイ」・・・。
ああ、アレですね!香〇のニオ(強制終了

デモンストレーションで呼ばれるとは驚きですね~。
さぞ心臓がドクドクしたことでしょう。
自分だったら間違いなくその場から逃げてそう・・・。
ええ、ノミの心臓ですとも。(あ


え~、それと一つ、お願いがあるのですが、
自分のブログと相互リンクのほうをしていただいてもよろしいでしょうか?
プロフィール欄に「募集中」とのことなので・・・。

ブログのタイトルは『MY GARDEN』で
HNは『SOH』でございます。
(ちなみに、ブログタイトル、HN共に大文字です)

可にしろ不可にしろ、お返事を頂けると幸いです。 
SOH URL 2009/07/25(Sat)15:42:05 編集
Re:お母さんには気を使いましょう(コラ
こんにちわ!!
母はあの発言をきっとジョークとして受け取ってくれているので大丈夫…です^^;

「参観日の廊下のニオイ」あの頃はかなり苦しめられましたよ;これがあったから参観日が嫌いだったと言っても過言ではないです…

デモンストレーションで呼ばれたときはあまり緊張しませんでしたよ^^どちらかというと「えぇ~マジでかぁぁぁ!?」ってカンジでした(笑)
あんまり緊張しない体質みたいなので…

ブログのリンクしておきました!!これからもよろしくお願いしますね^^

それでは!!
Olive   2009/07/26 15:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]