忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は8時起き…いつもは7:30起きでポケサンをリアルタイム視聴するのだが…夜中のうちに録画しておいて今日は寝てみた(-_-)zzz
ちょっと見ながら準備して…お父さんに1000円借りて(ぇ)部長と秋葉原へ!!

現地で会計&元相方と合流★目的はインカムを買いに行くこと♪
…自分はただついて歩いてるだけでしたが(笑)
何軒か店を回って…一番安い店に戻って購入!!店員さんに値引きしてもらっちゃった~(^O^)
店員さん、ありがとうございます~

用事が終わったら時間まで部長とアニメイト♪
人生初のアニメイトだ★

それから池袋に移動♪山手線に20分乗ってた~
この前よりは短いわ(笑)

到着し、今度は演劇部のみんなと合流して本日のメインイベント、観劇!!
すっごい良い経験になりました♪
沖田さんステキだったぁ~≧∀≦キャ

劇場を出て外へ行くとでかいウルトラマンがいる…!!
みんな(?)で同じポーズして記念撮影(笑)
下からのアングルな後輩が一人…(汗)

そのあとは東急ハンズで不足してるっぽいドーランを買いました
しかしあそこは一日中いてもおそらく飽きないな
てか、ムチが似合う言われた(汗)何故

…そしてアニメイトをハシゴ(笑)
何も買ってないんですけどねf^_^;

帰ってすぐコンビニへ行き、洗剤を買ってきた
誕生日におつかい…いや、17歳最初のおつかいか!!(笑)

夜はお好み焼き♪先週のお母さんBirthdayでケーキは食べたからいいやというわけで栗まんじゅうも食べました(#^.^#)

タイトルについて
8/20まで演劇部で最年長なので言ってみたセリフ(笑)

☆★☆★

観劇
演劇集団キャラメルボックスさんの「風を継ぐ者」を観ました♪
この劇はウチの学校の3年生が文化祭で割と好んで演じてたりするんです~
今年もやるみたいだから見に行きたいかも(^ω^)

☆★☆★

切実な感想
…アニメイトは自分のホームグラウンドじゃない気がした←
あぁ、ホームグラウンドは浜松町です~(。・w・。)
でも…リボーンのグッズ良かったな♪ニット帽の雲雀さんとかやばかった!!
あとドアに掛けるやつ「極限トレーニング中だ」って書いてあって、走り込み行ってる時に部室のドアに掛けたい(笑)とか部長と話してた

☆★☆★

…みんなBirthdayメールありがとう(^O^)/
日付が変わってすぐとか正午とか日付が変わる直前とか…をを!!って思いました(笑)

☆★☆★

なんか…いろんな人に変態扱いされるんだが…違うからな!!クっソ(>_<)
家族も誰も否定してくれないとかね(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アニメイト、か・・・
 こんにちは~。ご機嫌うるわしゅう(いきなり何

 12日のポケサンは映画公開直前SPでしたね。アニメのほうは
普通通りでしたけどね・・・。そうそう、「心のアンテナ」の
一部分を放送してましたね。初めて聞いたのですが、映画のED主題歌
として映えそうないいメロディーだったと思いました。
あれっ、明日発売ですね(あ)最近いろんなものが発売だの
公開だのありすぎて微妙にスケジュール管理が(おい

 アニメイトは水戸でもみかけましたが、入ったことはないです。
具体的にどんなものがあるんでしたっけ?
SHIN425 2009/07/14(Tue)13:42:52 編集
Re:アニメイト、か・・・
こんばんわ!!ご機嫌潤ってます(は)

…あぁ;実はまだ録画したポケサン見てなかったりします><早く見なくては!!明日には次のが放送されてしまいますよね
後半はかろうじて見ました。
心のアンテナ良い曲でしたね(^ω^)

…ホント最近、発売ラッシュですよね。
ひどすぎる金欠のおかげで何にも買えてないんです><早く買わないと売り切れてしまいますよね…

アニメイト…まさか自分が行く日が来るとは思ってもみませんでした^^;
売ってたものは主に今人気のある(?)アニメのグッズでした!!特にエヴァとリボーンがかなりキテました

茨城は水戸にあるのですか…。千葉県には津田沼にあるそうです^^
Olive   2009/07/18 00:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]