忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬休み初めての目覚ましセットな朝!!
昨夜は3時に寝たせいか11時に起きましたよ←

お昼はなんとお父さんの手作りお汁粉!!
うめぇΣ(゚∀゚

で、部屋で絵描きまくってたわけですが
…部屋寒いなー(・ω・`

そしてやっとこさ宿題始め!!
初めて手つけたよ←←←
英語やって次は数学DA☆
と思ったらワークが学校にあるという大失態Σ(゚Д゚ぐぁぁ
成績不良者課題に気を取られて忘れてたらしい;

拍手

PR
ヤホー初詣!!
行先は浅草!!
メンバーは一緒にバイトに行ってる友達、会計さん、先代部長、自分の4人。

最初からクライマックs・・・いや軽く迷子だったんですがとりあえず無事に現地へ。
うーむそこかしこに雷門、雷門、雷門…
超次元サッカーさせる気ですか(違)

たくさんの人の流れに乗っていざ浅草寺。
本堂は工事中でした^^;
無事に参拝を終えて、皆でおみくじ!!
結果はなんと4人中3人が凶!!!!!!!!!
もう一人は吉でした。
てゆーか1992年生まれの申年が厄年ってまじですか

少々ショックを?%E:221%#ッながらも揚げまんじゅうを買ったりお土産の雷おこしを買って
浜松町へ出陣!!

久々の浜松町はめちゃめちゃ混んでました…
店内が暑い~~~
暑い中友達を連れてホンキのお買いもの。
詳しくは追記にて

次はアキバ。
友達がヘッドホンを購入。
あとちょっと徘徊
ここまではヨドバシ。
これ以降は追記にて^^;

時間は3時過ぎ。おなかも?%E:221%#「たのでパン屋でお昼。
で、かいさーん

地元の西友で100均徘徊した後にようやく帰宅。
あー楽しかった^^

夜ごはんがなんと刺身♪
鯛うめーわ^^ありがとうばーちゃん!!
あとクルミと小さい魚の佃煮!!ちょー好き

夜中には久しぶりにアニメ。
ミラトレ最終回良かったわ^^

拍手

あけましておめでとうございます^^
今年も「生きるという名の美しい日々」と
私@Knifeをよろしくお願いします


お正月もバイトです
郵便局のお正月は忙しい!!
…いや、やっぱり年末の方が忙しかったな

いつものように区分機から年賀状を取りだしてケースに入れる作業を黙々とやっていると年賀担当の方がやってきて
「○○(名字)さん!!死にそうな顔してるけど大丈夫!?」
普通の顔してたつもりなんだが^^;
こーゆーカンジのことは頻繁に言われるから良いけどさ
まさか正月から言われるとは思わなかったわ~

ラスト30分は去年よくやったVC。
最後に座ってられるのはかなり嬉しかったわ^^

帰って冬休み入ってから気になってたので体重を量ってみたんです。
…うん見事に玉砕!!
そりゃね、たいして運動してないのに家帰ってからお菓子食ってるもん
人生で体重を量った中で一番あったわ;
マックばっか行くもんじゃありませんね…

そんなこと思いながら食べた夜ごはんはピリ辛な鍋でした。

拍手

大晦日もバイトであります;
いつものように自転車で出発したが、いつもと違うこともありました
車の交通量が異常に少ない!!
走りながら聴いてたウォークマンの音も車の音にかき消されないで聞こえました。

バイト
区分機が2と7を間違えて読み取りすぎで取った後に自分でまた分けなきゃならん事態に;
機械でやってる意味ねぇ^^;

今日は残業。
こちらは普通郵便の手区分をしてました。
隣で友達も一緒に残業してたのでいつもより時間が過ぎるのが早い気がしました^^

ちょっと事件
休憩室に置いてあった「ご自由にどうぞ」って飴。
お言葉に甘えて友達と共にいただきました^^
いろんな飴があったけど、その中に得体のしれない「にっき」というのを発見。
好奇心からその飴を2人でチョイス。
そして口に入れた瞬間に後悔;
初めの方は修学旅行で食べたあの生八つ橋のような香りが口の中いっぱいに広がり…
少し時間がたつとなんと口の中がピリピリ痛い!!
いままでいろんな美味しくないものを食べてきましたが(ジンギスカンキャラメルとかジンギスカンキャラメルとかジンギスカンキャラメルとか!!)
ニッキ飴、上位にランクイン!!
すっげーまずかったけど途中で口から出すわけにはいかず結局食べきりました!!
異常なまずさのおかげで異常な寒さも忘れることができた気がする。
ありがとうニッキ飴…

家に着いてすぐに風呂直行!!
自分の体が冷え過ぎて湯船のお湯が痛いほど熱く感じる…
その熱い風呂はすぐに冷えてしまいましたとさ

夜ごはんは蕎麦^^
つゆが薄かったし、年越しまでまだまだ時間があったのでまたあとで第2弾と食べることに。
年を越す頃に妹、弟も一緒に食べたい!と宣言

見てたテレビはガキ使!!
めちゃめちゃ笑っちゃいましたよ^^
もしあの場に自分がいたら何度ケツを叩かれてたことか…
エンドレ良かったわ~宝塚ってカッコイイ…

この辺で紅白の存在を思い出しワンセグでチェック。
…見たかった水樹奈々さんの出番はすでに終わってました(泣)
知らない曲だったのがせめてもの救いかな

BSで放送されるアニソン紅白は我が家のテレビで見ることができないので先輩に録画をお願いしました!!
松本さんとか豊口さんとかT-Pistonzが出るみたいだから楽しみだわ☆

年越しまでの間、2回も寝た気もするが、良いカンジの時間に目が覚めました。
2010年になった瞬間ジャンプしようとか考えたがなんとなく思いとどまった。
カウントダウンもしようかなとおもったけど自分のケータイは分刻み…
とりあえずその瞬間を逃すまい!と結局ケータイの画面見てただけでしたが!!
待受画面がアーロン様だったので今回の年越しはアーロン様の笑顔と共に…だったわけです≧ω≦
わー幸せじゃないか!!うひゃうひゃひゃひゃひゃ←

年を越して少し経った頃に妹と蕎麦を少し食べて就寝。
…弟は10時ごろに撃沈。
奴に年越しは早すぎたのか^^

それでは続きから2009を振り返る意味も込めてバトン

拍手

バイト
途中で区分機の電源を切ってしまったΣ(゚Д゚
というハプニングもありつつ残業もなく終了

昨日コミケに行ってきた友達の土産話が面白い(^ω^)
てか弟くん良いキャラしすぎ(笑)
冬なのど現地に着いてから開場までの時間が命懸けだったらしい;
寒いを通り越して感覚がなくなるレベルだそうだ((゚Д゚ll))
夏も暑いけど冬よりマシなんだな…
来年また夏に行こうかな←

帰ってお菓子食べつつポケモンの育成論を見まくってしまった(゚∀゚
こんなカンジで毎日お菓子ばっか食ってたら太るわ;

夜ご飯はオムチャーハン…(笑)
普通のオムライスのはずだけどね
自分は半熟卵が苦手なのでいつもよく焼きを作ってもらってますが今回は失敗して卵がボロボロ;
まるでチャーハンのような見た目f^_^;
美味かったから良し!!

ボロボロオムチャーハンの原因はおそらくお父さんがテフロン加工のフライパンをタワシでごっしごし擦ったから…と思われます
何やってくれちゃってんねんΣ(゚Д゚
テフロン剥がしてどーすんじゃ!?

いやー仰天ニュースをほぼずっと見てしまった♪
途中で風呂入ったり10分寝たりしたけど大変身した4人のは全部見れた(^O^)
最後のあばら折ったやつは本気で吹いた!!
あと多重人格の人すごいな!!
前に読んだ台本思い出したわ…
改めてその台本書いた人のすごさを実感。

拍手

一緒にバイトしてる友達が今日は休みだから一人でバイト♪
一緒と言っても休憩時間と帰りだけなんですよね

自分は区分機
友達は取り揃え

去年は
♪あんな~に一緒~だ~ったのに←
夕暮れは~一人~で帰宅~

夜はお母さんが飲み会に行ったのでこの機会を逃さずゲーム!!

あんなに一緒だったのに
良い曲ですよね(^ω^)

拍手

年内にまた来るとは思わなかった…中野ブロードウェイ!!
東京のおばさん&いとことお母さん、弟と行きました☆
理由はお母さんがキングダムハーツのミッキーのフィギュアを探しに行きたかったからです
…なんか親子だなウチら←

さらにせっかくだから東京のいとこと久々に会おう。
みたいな

お昼はマック。
まさか小5のいとこが既にドナルド教だとは思わなかったな…
てか最近の自分マック食べすぎ;
やべぇ太る

帰りはマツキヨで1個79円のじゃがりこを買って帰宅。
やっす(゚∀゚

夜はやっとこさ年賀状完成!!ワフー

拍手

バイト
後半は頭痛が…;
原因は眠気っぽいけどマスクしてるとあったかくて眠くなるからそれかな
でもなーくしゃみでるし、
やっぱりマスクはするべきかな?

帰って昼寝。
昼寝パワーで夜中に年賀状を描きまくりました
その甲斐あって結構完成!!

拍手

バイト
今回の区分機は2号機!!
アスカ~(オイ
てか親指と人差し指の間が切れた;
痛い~
手とか洗いたくなくなるパターンね。

帰りにはハッピーセット目当てでマックへ。
下敷きGETだゼ☆

ところで本日はクリスマスですがー家でパーティー(?)しましたよ(^O^)
夕飯が手巻き寿司だったりデザートがケーキだったり。
甘すぎなくて美味かった♪
上に乗ってるチョコはジャンケンに勝ったので食べました
イェーイ!!

そういえばサンタさんにウォークマンもらいました(笑)うん
オレンジ色のやつね。

年賀状
色塗りって大変~;

ライコウ単独か
ライコウ&ミナキさん
たまにライコウ&リラちゃんを描きましたが…
紫の消費量がハンパない!!

てかライコウはもう見なくても描けるわ♪
でも描きすぎたからしばらく描きたくない…

拍手

待ちに待った3人でカラオケ7時間耐久レース(ぇ
メンバーは友達とその弟と自分!!
以前にも行ったメンバーということもありかなり弾けた(笑)

詳しくは追記にて

夜ご飯のあとケータイいじっててたどり着いたネタポケまとめWikiを読みまくってしまったΣ(゚Д゚
面白いなーホント。

拍手

今年最初のバイトだー

信号待ちしてたらすごい速さで走り去りながらウチの名前を呼ぶお父さん
…まさに不審者じゃないのか(笑)
とりあえず気づかないフリ。

バイト
去年はVC、手区分、取り揃え、解束などをやりましたが今年はなんと区分機!!
どうやらずっとコレらしいな
去年と同じなのは手がカッサカサになることぐらいか。

しかし休憩時間のおばちゃんっておもしろ(^皿^)

帰ってアニメ見て少しゲーム。
夜ご飯はお母さんが忙しかったので各種お惣菜。
なんか太りそう;

それから冷蔵庫の中に未開封の賞味期限が19日の恐ろしい牛乳がΣ(゚Д゚
さすがにコレは飲めんな。

年賀状はやっとこさペン描きに突入。

てかさ、パソコン禁止令出てるけど
こんだけお母さんが早寝なら使えちゃうんじゃね??(゚∀゚←

拍手

なんとなんと!!悲しいことに起きたのが7時45分!!
つまりポケサンを始めから見れてないんですよ(泣)
昨日もそうだけど最近起きれないな…やっべぇ

朝っぱらからテンションは下がりましたが、今日は大掃除をしました!!
自分は例年通り窓とベランダがテリトリーです。

いつもの年は年末と夏ごろに窓掃除をしてましたが、今年はベランダ工事が入ったので夏に掃除しなかったのでまぁ汚いこと…
なんかせっかくなので窓のサッシもベランダの床も全部磨いてみました^^
あと第二のテリトリー洗面所も磨きました。
BGMはポケモン!!
なんて幸せな大掃除なんだ!!

午後はみんなだダラダラ過ごしてました。
お母さんはPC、お父さんは昼寝、自分はもちろんゲーム

夕方あたりに珍しく台所でお手伝い。
ただひたすらに餃子を包む作業。
包むのはめんどくさいけど食べるのは大好き~~
久しぶりの手作り(?)餃子は美味かったです^^
手作り餃子ってどこからだろう??
我が家では皮を買ってきて肉とその他の具は家でこねてます。
やっぱり皮から作らなきゃ手作りじゃないかな…

そんなことよりも!!M-1でパンクブーブーが優勝しましたね!!
これからテレビによく出るように…なったら良いですね←

拍手

毎週楽しみにしてる遊戯王GX
始めの5分を見逃したァ(泣)

昼前にサティへ。
ちょっとしたおつかいとマックとミスド。
マックではハッピーセットをGETしましたよ^^
今年もぜんこくずかんをもらってしまった!!これで3年目だ。
おもちゃはミワセウスがコマ送りになってるやつをチョイス
思ったより良い!!結構鮮明^^

午後はPC起動してサーファーやってました。

そういえば拍手機能がついたみたいなので早速使ってます♪

拍手

寒い中コート着てマフラー巻いて手袋履いてチャリンコで隣の市までレッツゴーーーー!!
今日は郵便局短期バイトの説明会でした。
内容は去年と一緒でした。
それにしても眠かった~~;

説明会の後はそのまま自転車で映画館へ!!!
いやー寒かった寒かった寒かった
けどだんだんあったかくなってきた^^

てか途中の坂が過酷;
あと橋を渡り終わったあとの階段とかトンネルとかめんどくせーっ!!
でも電車で行くより早く着いたΣ(・・
今までの早起きとかなんだったの!?
通学定期で行ける範囲って電車よりもチャリで行った方が近い。
不便な学校だなまったく。
でもチャリ通だと毎日あの坂上らなきゃいけないんだよね
キツイキツイ…

着いたら1時だったのでとりあえずお昼。
サイゼでミラノ風ドリアのランチセットを食べました^^
サラダうめぇー♪

その後しばらくウインドウショッピング。
コレいいなーーー!!
ってのもあったけど今日の予算は1000円だったのだ。
昨日結構使ったからね^^;

でも映画まで時間あまっちゃって…
CDショップをうろついた後に本屋をうろついてました。

でね

一緒にいた友達が
「ここの本屋、同人誌売ってるんだよね」
…てなわけでそこの棚に行ってみました!!←
結果
・リボーン多いΣ(・・
・あとジャンプ系
・てゆーか直視できない!!!ΣΣΣΣ(((((((・ _ ・

いよいよ時間が近づいてきたのでいざ映画館!!
0巻をGETして席について照明が暗くなって、あー長いCM始まったー;
と思ったら
「ピッカァ!!」
!?!?!?!?!?!?!?
テンションMAXのままONE PIECEが始まりました!!
ワンピの映画を見るのは初めてでしたがー面白かった!!
感想は後日別記事に書きますね^^

見終わった後はソッコーで帰宅。
で、昨日買ったパンフと0巻をゆっくりじっくり読みました。
尾田さんすげー!!

そういえば映画館のグッズショップ覗いたらワンピグッズほとんどなかったな。
昨日買っておいてよかった!!

…あーハガレンまた見逃した!!
もう話全然わかんないよ;;;

拍手

休日にもかかわらず6時起きで7時10分に出発。
朝っぱらからONE PIECEの前売り券を引き換えに行ったわけですが…
クソ混んでる!!
ハハハハハ!人ゴミのようだ!!!
結局1時間ぐらい並んでようやくチケットをGET!
明日の15:50の回を見に行ってきまーーーす!!\(^o^)

チケットGETの後はクリアファイルとパンフレットを購入。
いつもは映画の後にパンフ買う派ですが、今回はとりあえず例外。
ショップ空いてたし☆今しかないかなと思って!!

一緒に来た友達が朝ご飯を食べてなかったみたいなのでミスドへGo!
自分は黒ゴマなんとかを食べました^^
甘くなくてしっとりしてた♪
食べる前にパンフ広げてささーっと見ましたが、すごいです!!
買って良かった!!

その後は家の最寄り駅に移動し、2人で漫画買いにいつもの古本屋へ!!
自分は遊戯王原作18~27巻、友達はワンピ15冊(キレイなのを選んで)を買いました!!
よーしあと11冊だ!!

で、帰宅。
家にはなぜかお父さん。休みだなんて聞いてねーよ??
それはいいとしてー。
お昼はラーメンに餅を入れました^^
うわー自分なんだか食ってばっか!!
ラーメンに餅は美味いです^^
ラーメンに納豆も美味いですが、納豆を入れる勇気のない方は餅投入がオススメ^^
ご飯を入れて「ラー飯」なんてのがアリなら餅もアリです!!原料一緒だし!!

腹ごしらえが済んだらあとはひたすら買ってきた遊戯王を読みあさる!!!!
人目もはばからず!!!!…お父さんしかいないけど。

夕方ごろにお母さんから呼び出しがかかり、共にヤマダデンキへ。
自分がサンタさんにもらう予定のウォークマンを一緒に買いに行きました←
何年か前まではこんな日が来るとは思わなかったよ。
サンタさんって大変なのね。
結構苦労してたりするんだから、世界中の子供たち!!ここぞという瞬間まで信じていてくれよぅ^^
宇宙人ジョーンズだって言ってるじゃないか
「この星のサンタクロースは…いる」ってさ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]