忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  309 |  310 |  308 |  307 |  306 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の遅い起床。このままじゃまずいとは思うけど…せっかくの夏休みだもの!!普段の土日や冬、春休みにはできないことをやろーじゃんか!!うん。
…冬、春休みに夜更かしもいいんですがやっぱり寒くて耐えられないし体調も崩しそうなので夏しかないんですよね^^;さらに今年は鼻血が出ないときた!!さぁ、夜更かししない理由がどこにある!?←

起きてすぐリビングに移動。弟もやってるので自分もゲーム。
しばらくやってたら弟はPCを持ち出してきた。くっそ遊戯王見ようと思ったのに;
お昼を食べて、ようやく弟がPCを貸してくれた!!すかさず部屋に行き、遊戯王!!

夜ごはんは豆腐ハンバーグと、アスパラとホウレンソウを炒めたやつ。

で、また懲りずにPC
視力落ちるだろうな~><

弟のプラチナと自分のパールで交換をかなりしました!!
弟        自分
シザリガー⇔チコリータ
ヤドキング⇔ワニノコ
 ホエルコ⇔ヒノアラシ
キュウコン⇔キモリ
 スボミー⇔ミズゴロウ
…各地方の御三家を交換してあげたわけです。なんて優しい姉なんだ自分!!
いやでも自分だって持ってないポケモンもらったわけだから…あ、スボミーは妥協案ですよ!!ちゃんと持ってます!!立派なロズレイドに進化させました!!
しかしシザリガーのNNには吹いてしまいました。「ジーザス」ですよ(笑)どうしてなんだ!?せめてロブスターだろ(ぇ)てかアイツ、ジーザスの意味知ってんのかな??

☆★☆★

遊戯王
6月28日に1話から見始めたのですが、ついにこの度!!全話制覇いたしました!!フッフーゥ♪
今日は215話~224話。このあたりから再放送の方でもギリギリ見てたのですが、全部見てから改めてみると違いますね!!
キャラの名前もわかるし!!そのキャラの過去に何があったかなんてこともわかってるからあのときの何倍も楽しんで見れました^^

全話見る前のキャラの印象
遊戯→主人公。てか器の遊戯の存在を知らなかった!!
城之内→「頑張れ!遊戯!!」とか言ってる金髪で前髪が多い人
本田→バクラにパラサイトされて見せ場0の哀れな人(爆)
杏子→「遊戯…」って言ってる女の子。読み方は「あんこ」だと信じてた
海馬→すんごい服装で遊戯のこと嫌ってそうな人
モクバ→「兄様!!」なナルト
バクラ→遊戯王に出会ったきっかけ。そんでもってカッコよすぎていろんな意味でやばい人
マリク→誰だこのイケメン
イシズ→この人可愛い!!
双六→じーさんも同じ髪型なのかよっ!!
御伽、リシド→存在に気づいていませんでしたΣ(・・
………もうこの印象↑がガラリと変わっちゃったもんね!!みんな好きだ!!

ちなみに最終話ではウルッときました!!扉の向こうにいる3000年前の人たちに向かって歩いてくアテムの後姿が…そんで杏子と城之内が…あぁ泣けるわココ!!

その他諸々、気になったこととか…↓
・城之内と舞さんの関係
・ペガサスの左目
・みんなの多すぎると思われる髪の毛、重力(笑)普通の髪型してるのは迷宮兄弟とシャダぐらいなんじゃ←禿!!
・闇人格のなると髪型とともに変わるカオ
・マリクの顔面筋力
・常になびいている海馬のコート
・↑これは意外に海馬だけじゃないということ
・城之内のアゴ

好きなカード
・ブラックマジシャン
・ファイヤーソーサラー
・オシリスの天空竜
・サイレントソードマン
・スケープゴート

好きなセリフ
…これは上げるとキリがない&バクラ君に偏りそうなのでやめときます^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]