忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続で日付が変わった後に寝るのはやっぱキツイな;…って自分どんだけ夜更かし耐性がないんだ><
だ~から授業中眠いんだZzzぐぅ

朝のアニメ見た後、チャリンコで出発!!行先は…カラオケ!!!
部長とその弟とカラオケだーーー♪
歌った曲はいつものように追記にまとめて書きます(笑)

家に帰って恒例の遊戯王!!

夜ごはんは枝豆入りカレー。美味いけど辛い><辛いカレー苦手だーー

今日歌った曲
おさかな天国
ハイタッチ(松本梨香・豊口めぐみ)
Together2007(あきよしふみえ)
チーさな大冒険(松本梨香)
BLACK DIAMOND(水樹奈々)
立ちあがリーヨ(T-Pistonz)
チャレンジャー(松本梨香)

-----------ここからリミッター解除(笑)----------

真っ赤な誓い(福山芳樹)
GONG(JAM Project)
SKILL(JAM Project)
未来への咆哮(JAM Project)
サバイバル(GLAY)
花(ORANGERANGE)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
タッチ(岩崎良美)
キューティーハニー(倖田來未)
OVER LAP(Kimeru)
Shuffle(奥井雅美)
限界バトル(JAM Project)
ポケッターリモンスターリ(可名)
虹が生まれた日(森久美子)
夏祭り(Whiteberry)
Ark(Soundhorizon)
ライオン(ランカ・リー、シェリル・ノーム)
IL SOLE(湯澤幸一郎)
Share The World(東方神起)
EMOTION(田中理恵)
L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(Tommy february)
Round Zero~Brave Blade~(相川七瀬)
MY BOY(Buono!)
Alive A life(松本梨香)
フンダリーケッタリー(ディラン&キャサリン)
CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~(ドリカム)
バトルフロンティア(高屋亜希那)←鉄板
スパート!(松本梨香)

これで全部ですかね;3人で7時間耐久レースは大変だ^^;
てかSKILL歌ったら頭ぐらんぐらんになった(笑)
あと、Arkの歌詞「海馬(きかんと読むみたいです)」を見て吹いてしまった(笑)滅びのバーストストリーーーム!!(違)
楽しかったなー^^

松本さん率とJAM率が高い;
歌ったのほとんどアニソンだΣ(・・

☆★☆★

ベイブレード
鋼親子似過ぎ(笑)
あと、リュウガの「お見通し」がもう海馬にしか聞こえない(末期)

★☆★☆

海馬つながりで…これおもしろい!!↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=yu0roA3RkRw
遊戯王 くるっと・まわって・大喝采

ちまっとバクラ君が登場してるところに感動^^←
ひっだりみぎみぎAB♪♪
うわー遊戯王のMADにハマりそうな自分が怖い(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スゴイ(*'o'*)
3人で7時間って凄いですね!
遊戯王の『Shuffle』ウチも好きですよ~♪♪
あとEDの『あの日の午後』も。
昔録音してまだMDに入ってますp(^^)q
てか、初期の遊戯王面白いですよね!あんまり覚えてないけど←
ちなみに自分はブラックマジシャンガールが好きですvVえ。

ディラン&キャサリン…ウケました(笑)
麻亞裟 URL 2009/07/06(Mon)15:02:13 編集
Re:スゴイ(*'o'*)
こんばんわ^^

3人で7時間は実は人生で2回目です(笑)
がんばれば2人7時間でもイケるんじゃ…なんて思ってます←

Shuffle良いですよね^^奥井さんホントにステキです♪
初めて聞いたときから好きです!!

遊戯王はリアルタイムで見てなかったのがホント惜しいことしたなぁ><と思ってます。
…でも幼き日の自分には暴言MAXのサトシVoiceはちょっと^^;
なので今だからハマることができたんだ!!とも思ってます★

モンスターの中だったら…やっぱりブラックマジシャンが好きです~
よく見たらすごいイケメンだった…Σ(・・みたいな(笑)

ディラン&キャサリンは中学生のときに全校生徒の前でモノマネしながら歌いました←
Olive   2009/07/06 22:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]