忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 300 |  299 |  298 |  297 |  295 |  296 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝…眠気MAX!!1時半まで起きてるとやべぇ!!
弟もまだ寝てるし、見るテンションじゃなかったのでズムサタの動物特集みたいなのを見てました^^

そして~~本日の楽しみその1、映画を見にサティへ。9時前に到着したが急いで並びに行ったのでお母さんに頼まれたイイ値ナッ得シールはもらえず…まいっか♪
開店前のせいかドアの前はすげぇ列;開いてすぐチケットを引き換えに並んでるのも大変><でも朝イチの回を見れました^^映画については別記事で。
終わってすぐ本屋へ!!今日発売のポケモンファンを購入!!

お昼は食パン2枚。その後、ゲームしながらラジオの準備して昼寝。起きてもラジオを聴いていたが松本さんが出た~~~と思ったら待ち合わせ時間が迫ってきて…泣く泣く出発;このラジオが今日の楽しみその2です。
家を出て友達に遭遇。浴衣とか甚平を着て本日2度目のサティ。約1年ぶりのプリクラを撮りました←
さぁいよいよまつりだーー!!懐かしい陸部メンバーとともに!!なんかオタクじゃない人と一緒にいたのって久々かも(笑)
今日はかき氷とじゃがバターを食べました^^途中に謎のトランプ少年に絡まれた(?)めんどくせぇなガキ…何がしてぇんだよ

帰って、遊戯王を夜中まで…

プラチナ
Wi-FiでベトベトンをGETしました^^なんか最近の自分、ラクしすぎな気が…

☆★☆★

遊戯王
バトルシティ編が終わって、ドーマ編が始まりました!!部活の演出さんが好きな(?)オレイカルコスの結界が登場!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
映画早く見たいけど・・・
 こんばんは、今日で映画公開3日目ですね。観客動員数はいったい
どのくらいなんでしょう?景気後退の影響で減ってなければいいですが・・・
それで自分も前売り券はありますからあとは映画館で見ればよい
わけですが、去年に公開日に見に行って、その人の多さなどに
懲りてしまったため、今年は8月に行く予定です。来場特典がなくならない
うちに行かなきゃ・・・(苦笑

 ポケモンファンは自分もオンラインで注文してありますが、
コンビニに届くのはもうちょっと後になりそうです・・・。
今回のポケモンファンは特典がもりだくさんのようなので結構楽しみです。

 午後はご友人さんとお祭りに出かけられたみたいですね。
そういえばこちらでは昨日の夕方辺りに花火の音が聞こえました。
何祭りか忘れましたが確かに祭りやってました。行きませんでしたが(あ
幼少時代なんか、祭りに出かけてはみたものの何かに恐怖を
感じたらしく、すぐに帰宅となったみたいです。
SHIN425 URL 2009/07/20(Mon)02:29:54 編集
Re:映画早く見たいけど・・・
こんばんは!!
映画公開3日目が終わりそうですね…
観客動員数、今年はどうなんでしょうね??ハリーポッターも上映されてるので…
公開初日は人が多いですよね;私が行った時もホントに多くて…いつもは割とがらんとした映画館なのですが…

ポケモンファンの心金魂銀情報はステキでした^^
大きな公式イラストにゲーム画面に…と、一人で脳内フィーバーです←
あと、付録のアルセウスが意外に大きくてびっくりでした

花火ですか!!いいですね^^
私はまだ見てません;でも来週あたり遠目ですが見れそうです♪
…祭りの人ごみって結構恐怖ですよね;
Olive   2009/07/20 23:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]