忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  295 |  296 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々におそめの起床♪9時ぐらいか^^
朝はパン!!そしてアニメを見てました!!
お昼を食べたあと、後輩とお出かけ!!途中で地殻変動を起こした千葉県の絵を見た(笑)ヘタクソだ!!
目的地までの道が曖昧だったので大冒険になると思ったが、建物が大きかったから迷わずに行けた^^
おでかけの目的は先輩へのプレゼントを買うこと!!

帰りはセブンイレブンのポケモンスタンプラリーを4つGET♪

帰って弟とゲーム。するとどうしようもない睡魔がきたので5時から7時半ぐらいまで昼寝←
夜は元気に遊戯王!!

では…しばらくの間UPをサボり続けたために溜まった画像を載せていきます^^;
サンショウウオ6月17日、生物室にて。誰かのサンショウウオ。…成長するとこんなカンジだったのか!
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/252/

ラストミニマム!!6月18日教室にて。これがウチのミニマム仮面です~^^この名前久々に登場!!この日が返す日で…最後に撮ったんですよね。結局この一日は机に水槽を置いて授業してました(笑)。…アイツ、元気にしてっかな???
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/253/

ハッピーセット ピカポチャ6月21日。ハッピーセットを食べました^^高校生が一人でマックに行って「ハッピーセット1つ」って注文するあのイベントです(笑)。結局、次の週も同じお昼ごはん食べたんですよね^^;おもちゃが3つなのは弟も食べたからです。
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/257/

チーバ君ぬいぐるみ6月22日学校の図書準備室にて。学校にこんなぬいぐるみがあったのか!!…イマイチ可愛くない(笑)
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/258/

靴 靴この靴…実はかなり思い入れがあるんです!!昔…ね。うん、いい思い出だ!!詳しくは語らないでおきます

ウールトラマン♪7月12日池袋にて。観劇に行ったときに見つけたウルトラマン!!思わず写メ!!後輩と5人で一緒に撮ったりもしました(笑)。後輩の1人がめちゃめちゃ怪しい角度から撮ってまして…^^;小さい子が逃げました←

ビルと空ウルトラマンを正面に見て、そこで180度振り返り、上を見上げるとこんな景色が!!なんかキレイなので撮りました^^

マックスこの日は誕生日だったのでいろんな人からメールが来ました^^その中におばさんからのメールもあり…こんな画像が!!あそこの家族が買ってる犬なんですけどね。いやぁびっくりした!!
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/288/

セミ幼虫7月13日家のリビングにて。弟が拾ってきました。ちなみにぬけがらじゃないんですよコイツ。3日ぐらい家にいましたが…羽化することはできず…;
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/290/

お茶と氷山7月16日リビングにて。お母さんがお茶に氷を入れて持ってきてくれたのですが…こんなに氷がくっついてるとは…!!しばらく飲めませんでした(苦笑)
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/293/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]