忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  552 |  553 |  551 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと!!悲しいことに起きたのが7時45分!!
つまりポケサンを始めから見れてないんですよ(泣)
昨日もそうだけど最近起きれないな…やっべぇ

朝っぱらからテンションは下がりましたが、今日は大掃除をしました!!
自分は例年通り窓とベランダがテリトリーです。

いつもの年は年末と夏ごろに窓掃除をしてましたが、今年はベランダ工事が入ったので夏に掃除しなかったのでまぁ汚いこと…
なんかせっかくなので窓のサッシもベランダの床も全部磨いてみました^^
あと第二のテリトリー洗面所も磨きました。
BGMはポケモン!!
なんて幸せな大掃除なんだ!!

午後はみんなだダラダラ過ごしてました。
お母さんはPC、お父さんは昼寝、自分はもちろんゲーム

夕方あたりに珍しく台所でお手伝い。
ただひたすらに餃子を包む作業。
包むのはめんどくさいけど食べるのは大好き~~
久しぶりの手作り(?)餃子は美味かったです^^
手作り餃子ってどこからだろう??
我が家では皮を買ってきて肉とその他の具は家でこねてます。
やっぱり皮から作らなきゃ手作りじゃないかな…

そんなことよりも!!M-1でパンクブーブーが優勝しましたね!!
これからテレビによく出るように…なったら良いですね←

ポケサン
アニメ
後半しか見てないよ…この話見たことないのに~~~~(泣)
それだけしか見なくても良い話っぽい雰囲気だったから始めから見てたらそりゃあ感動したんだろうな!!
なんで寝坊したんだろ。睡眠足りてないのかな…
確かに最近は12時に寝てるけどさ。
今まで11時に寝てたけどそれじゃあ時間が足りないんだよ!!
勉強もできやしない(してないけど

本題
家に帰ったらお母さんが秋山隊員になってたら…たぶん嬉しい奇声を発してみると思います。
…ポケモンだらけの部屋か。負けてねぇ!
って小学生と比べてどーする自分;
--------
HG
今日は割と盛りだくさん^^
まずは、ぼーだー(メリープ♂)のレベルを上げるためにセキエイ高原へ!!
いつものオニドリルの代わりにPt軍のクロバットを連れてってみたけど誤算でした。
飛行技がそらをとぶだけだからノーガードカイリキーにやられた;
この四天王戦でタイプ的に有利でよく出すマンムーが遂にLv80。
今までのシリーズでもなかなかこのレベルまで育てないな…
妹とどっちが先にLv100にするか争ったサファイアのペリッパーぐらいかな。
たしかLv92ぐらいで止まってると思うんだ(あ

その後はナツメと戦いに行ったり久しぶりのポケスロンだったり…
まさに趣味パでポケスロン!!なんか幸せでした^ω^
ルカリオが瓦割りまくるんだぜ!!ヤホー

それから問題のフロンティア。
まだチャレンジしてないステージに突撃!!
ステージってイマイチコツがつかめん;
最高がモルフォンの17連勝だったかな?

最近はタワーばっかりだったのでふらっとファクトリーに立ち寄るとなんと3週目。
ささっとポケモン選んで進んで行き、気がつくと7戦目。
そ し て
ジーーーーーーーーーー
あ きにしないでください
うひゃひゃひゃひゃひゃHGでははじめましてネジキ君!!
Ptでも1回しか会えてないけど!
可愛いカオしてなんてえげつない子なんだよもう
あまりにもヒドイからバトルビデオ保存しちゃったじゃないか!!
銀ネジキに敗北→62-87645-04615
1匹目がしねんのずつきをおぼえたメタグロスって聞いた瞬間、絶望の波が押し寄せたよ!!
てか初め2匹は大誤算を意識したのか!?

盛大に負けたけどさ、1ターン目でウソッキーにチェンジしてたらもう少し違ったかな?
または、マグマラシを先頭にすればよかったぁ~~~;
マグマラシは初めからトレードしなかったんですよ。
可愛いから←

弟とタワーでタッグもやりました。
アイツなかなか良いセンスしてるんだよな^^
でも14戦目で負けた。

それとさっきまでタワーやってました
銀ダディに勝ちましたよ^^
前回はハッサムが哀れだったけど今回は最後の一撃を喰らわしてました☆
でもさー、スターミーのれいとうビームでカイリュー倒せなかったんだよな…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]