忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 566 |  565 |  563 |  564 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト
今回の区分機は2号機!!
アスカ~(オイ
てか親指と人差し指の間が切れた;
痛い~
手とか洗いたくなくなるパターンね。

帰りにはハッピーセット目当てでマックへ。
下敷きGETだゼ☆

ところで本日はクリスマスですがー家でパーティー(?)しましたよ(^O^)
夕飯が手巻き寿司だったりデザートがケーキだったり。
甘すぎなくて美味かった♪
上に乗ってるチョコはジャンケンに勝ったので食べました
イェーイ!!

そういえばサンタさんにウォークマンもらいました(笑)うん
オレンジ色のやつね。

年賀状
色塗りって大変~;

ライコウ単独か
ライコウ&ミナキさん
たまにライコウ&リラちゃんを描きましたが…
紫の消費量がハンパない!!

てかライコウはもう見なくても描けるわ♪
でも描きすぎたからしばらく描きたくない…

弟がサンタさんにポケパークをもらいました。
セーブデータ4つ作れるんですね!!
ヤッターo(>ω<)o
いつかやるぞ!
待ってろルカリオ~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
サンタさんは我が家の住所を知らなかったようです
我が家にサンタさんは来ませんでした。
そうだ!きっと住所を知らなかったんだ!(←もう20)


以下、ネタバレ注意です。
読む際は多少の覚悟を・・・。(ホントに少々ですが)


ポケパークWiiにおいて、ルカリオとのおいかけっこが実現!
ルカリオ、けっこう速いですよ。
しかもはどうだんを撃ってタッチを妨害してきます。
ルカリオ大人気ねぇ・・・!!!
SOH URL 2009/12/27(Sun)20:57:06 編集
Re:サンタさんは我が家の住所を知らなかったようです
こんばんは!!返信が遅れてしまい申し訳ないです;

我が家に来たのはお母サンタです(あ
私の弟はまだ小さいので恩恵を受けることができています…
いつまで来てくれるんだろ…いつか盛大にお礼のできる日が来るといいなーなんて思ってます

ルカリオとのおいかけっこ、弟がやってるの見ました!!
…自分はクリアできる気がしないです
あのはどうだん酷過ぎますよね!!
でも走ってるルカリオって可愛い…
Olive   2010/01/02 23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]