忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  569 |  570 |  568 |  567 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤホー初詣!!
行先は浅草!!
メンバーは一緒にバイトに行ってる友達、会計さん、先代部長、自分の4人。

最初からクライマックs・・・いや軽く迷子だったんですがとりあえず無事に現地へ。
うーむそこかしこに雷門、雷門、雷門…
超次元サッカーさせる気ですか(違)

たくさんの人の流れに乗っていざ浅草寺。
本堂は工事中でした^^;
無事に参拝を終えて、皆でおみくじ!!
結果はなんと4人中3人が凶!!!!!!!!!
もう一人は吉でした。
てゆーか1992年生まれの申年が厄年ってまじですか

少々ショックを?%E:221%#ッながらも揚げまんじゅうを買ったりお土産の雷おこしを買って
浜松町へ出陣!!

久々の浜松町はめちゃめちゃ混んでました…
店内が暑い~~~
暑い中友達を連れてホンキのお買いもの。
詳しくは追記にて

次はアキバ。
友達がヘッドホンを購入。
あとちょっと徘徊
ここまではヨドバシ。
これ以降は追記にて^^;

時間は3時過ぎ。おなかも?%E:221%#「たのでパン屋でお昼。
で、かいさーん

地元の西友で100均徘徊した後にようやく帰宅。
あー楽しかった^^

夜ごはんがなんと刺身♪
鯛うめーわ^^ありがとうばーちゃん!!
あとクルミと小さい魚の佃煮!!ちょー好き

夜中には久しぶりにアニメ。
ミラトレ最終回良かったわ^^

ポケセンにて
買ったもの
ブイズのファイル大量(コンプ)
ルギア、ホウオウ、三犬、それぞれのB5ノート
コイキング&ギャラドスのファイル
オニスズメ系のメタルチャーム
ヘラクロスのメタルチャーム(弟のお土産)
ミカルゲのモンコレ

うふふふふふふふふふブイズ可愛ええええええ
ファイルの裏側がすげーオシャレ^^
メタルチャームはチコ系かバタフリー系かデンリュウ系を狙ってたけどなかったからオニスズメ系。
いつかてもちポケモンはコンプしたいです。
ミカルゲのモンコレは普段BFでお世話になっててすっげー可愛いので買っちゃいました^^
ふれねる大好き~

3500円以上買い物したのでガラガラに挑戦。
目覚まし時計ねらったけどそううまくは行かないようで
ジラーチのクリアファイルをGETしました。

それとラティ兄妹のファイルもGET^^
HGでラティはまだ持ってないので弟のSSを借りました。

ポケウォーカーは5人ぐらいと通信。
お姉さんやらお兄さん、ちびっこにも通信してもらっちゃいました^^
ホントありがとうございました~~
自分のテンションに友達は完全に驚いてました(笑)
よく話しかけられるね…ってさ。
ポケセンにいる人は同じポケモン好きの仲間ですから^^
いっくらでも話しかけられる自信あります←

17日に女の子限定でポケセンスタッフとバトルできるみたいです!!
ちょ!行きたい!!
どなたか一緒に行きませんか??(・ω・)
らいむさん!おひまでしたら!!(コラ

----------
アキバ徘徊記
ヨドバシを出た後は友達と二人でとらのあなやらアニメイトで探し物
ポケセン付き合ってもらったのでどこまでもついてゆきます精神でれっつごー!!
…一言でまとめると
やっぱり見てはいけないものを見てしまったカンジですね。
うん。
用を済ました後はすごい勢いで逃げました^^;
友達もそーゆーの苦手なんでね…はっはっは
----------
楽しいお正月でした^^みんなありがとう!!
あ、昨日の話になっちゃうんですが、年賀状届きました^^
イツキ君もサターン様もやっばい!!!!
もうニヤニヤが止まりません!!!!!
自分のは無事に届きましたか??

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うををを!
ブイズファイル羨ましいですー(´・ω・`)
私イーブイしか買えなかったもので…orz

17日ですか!分かりましたw
もし空いていたら連絡しますwキモさ倍増してますよwww
ちなみにとらのあなもメイトも私の可動範囲です…w最近行ってないけれど…。

ややや!イツキ君届きましたか!
なんかもうイツキ君じゃ無い誰かでしたよねorz

ヒース様超素敵でしたwww新年早々スーパースターに祝ってもらえるなんて!

ありがとうございました!今年も宜しくお願いします!
曹達らいむ URL 2010/01/03(Sun)01:49:30 編集
Re:うををを!
こんにちわ~
返信遅くなって申し訳ないです;

買い込んだブイズファイルどれを使おうか迷っていましたが…
唯一王(笑)に決めました^^
もふもふブースター良いですよね☆

おおお…可動範囲ですか!!
す、すごっΣ(・・
あの商品棚はちらっと見るだけならどうにか…ってカンジでした^^;
それとあの日初めて「うほっ……」ってやつの元ネタがわかりました←

年賀状ありがとうございました~~^ω^
恐怖の5連勤が終わった後に効きました☆

ツボです!!

ヒース様も無事に届いたみたいで良かったです。
…えっと、自分昔から字が汚いもんで…読めましたか??←

こちらこそっ!!今年もよろしくお願いしマッスグマ♪
Olive   2010/01/06 19:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]