忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  542 |  543 |  541 |  540 |  539 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日にもかかわらず6時起きで7時10分に出発。
朝っぱらからONE PIECEの前売り券を引き換えに行ったわけですが…
クソ混んでる!!
ハハハハハ!人ゴミのようだ!!!
結局1時間ぐらい並んでようやくチケットをGET!
明日の15:50の回を見に行ってきまーーーす!!\(^o^)

チケットGETの後はクリアファイルとパンフレットを購入。
いつもは映画の後にパンフ買う派ですが、今回はとりあえず例外。
ショップ空いてたし☆今しかないかなと思って!!

一緒に来た友達が朝ご飯を食べてなかったみたいなのでミスドへGo!
自分は黒ゴマなんとかを食べました^^
甘くなくてしっとりしてた♪
食べる前にパンフ広げてささーっと見ましたが、すごいです!!
買って良かった!!

その後は家の最寄り駅に移動し、2人で漫画買いにいつもの古本屋へ!!
自分は遊戯王原作18~27巻、友達はワンピ15冊(キレイなのを選んで)を買いました!!
よーしあと11冊だ!!

で、帰宅。
家にはなぜかお父さん。休みだなんて聞いてねーよ??
それはいいとしてー。
お昼はラーメンに餅を入れました^^
うわー自分なんだか食ってばっか!!
ラーメンに餅は美味いです^^
ラーメンに納豆も美味いですが、納豆を入れる勇気のない方は餅投入がオススメ^^
ご飯を入れて「ラー飯」なんてのがアリなら餅もアリです!!原料一緒だし!!

腹ごしらえが済んだらあとはひたすら買ってきた遊戯王を読みあさる!!!!
人目もはばからず!!!!…お父さんしかいないけど。

夕方ごろにお母さんから呼び出しがかかり、共にヤマダデンキへ。
自分がサンタさんにもらう予定のウォークマンを一緒に買いに行きました←
何年か前まではこんな日が来るとは思わなかったよ。
サンタさんって大変なのね。
結構苦労してたりするんだから、世界中の子供たち!!ここぞという瞬間まで信じていてくれよぅ^^
宇宙人ジョーンズだって言ってるじゃないか
「この星のサンタクロースは…いる」ってさ

HG
遂にジムリーダーがそろいました!!!!
8時だよ!!
やったーやったーやったー全員集合!!!!
弟に遅れること何日なんだろう…
やっと写メが撮れましたよーーーー
しかもせっかく撮るんだし…と思ってわざわざ先頭をルカリオにしてみたり^^うへへ
とっとにかく嬉しいです^^
---------
あーワンピ見てぇ~~~~~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もうすぐ…
もうすぐ観れますねワンピ♪
ウチも今日の夜行ってきます!
パンフも凄いんですか??買わなければ!←

ラーメンに納豆入れるとネバネバがなくなるって上戸彩が言ってましたが(笑)
どうですか~?(>_<)
麻亞裟 URL 2009/12/13(Sun)14:49:40 編集
Re:もうすぐ…
こんばんは!!
もう映画見た頃ですかね??
初めてのワンピ映画、ものすごく楽しかったです^^

ラーメンに納豆を入れたらネバネバがなくなる
というかなんというか…
ネバネバ度は下がりますが、全くなくなるわけではないです。
どちらかというとゆるーーーいあんかけっぽいですかね←
すすってみたら普通のラーメンよりもズルズル音がパワーアップするカンジです(えっ
Olive   2009/12/13 23:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]