忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にポケメンのみんなで集会。
11時に集合だが、クラスの集まりがあったのであえなく早起き。

6時起き8時集合で2時間ぐらい河川敷で劇練。
発声して動き練習してなんとなくノリでまさかのドリル。
しかし暑かったなー;
直射日光を浴びての練習…

地元民の案内で河川敷から集合場所まで移動。
ありがとうございますー♪

時間があったので中学生のバレー総体in猫金氏の中学校に行ってみた
もちろん私は迷子だ
目印になる桜並木を勘違いして進んじゃったんだよね。
迷い込んだ先がアップダウンの激しいとこで疲れたわー

目的地には無事に着くことができました!!
わー奇跡!!
そして試合待ちの妹を見つけて頑張れよ!!って言って集合場所へ。
もうみんないるかなー;遅刻かもー;
と思ったがだーれもいない^^;

で、みんなでカラオケ(笑)
「俺歌わねーから」って言ってた2人がノリノリで面白かった←
シメがイマクニ?な辺りガチポケモン集会だよね^^

後半はマックと思いきやサイゼ
まさかこんなに混んでるとは…

マルチバトルinサイゼやべーなwww
お冷やで乗り切った後半は奇跡だと思う
よく追い出されなかったなf^_^;

初代虫2匹の勇姿は心に残りすぎた

帰りの真っ暗川沿い怖かったwww
自転車のライトがなんとなく逆に怖い現象www
サティ周りの街頭の明かりに包まれた時はホッとして泣きそうだった
…サーセン、超大袈裟
しかしあの暗闇でウォークマンから鬼戯ノ唄が流れたときは怖かった…

拍手

PR

3連休初日だあああ!!^^
先輩と湯島の旧岩崎邸へ!!
洋館と和館が 合☆体 してる建物でした。
壁の装飾キレイだったなー
とりあえず劇部で3泊ぐらいしたかった←

F1080156.jpg


そのあと原宿。
私に似合うワンピを探しまくる先輩にタジタジ←

すーごいフリフリレースな服ばっか売ってるお店に入ったりした(笑)
あんなの初めて!!

お昼はバクダン焼き。
でっかいたこ焼き熱くて暑かった!!
あせびっしょり!!

ナントカ21とかものすごいショップ店員さんが叫んでるとことか行った!!
まるでテレビで見た109!!
すげーすげーすげー!!
劇部的には店員さんの発声方法が気になった。
あれじゃノド壊しちゃうよ(・ω・;

その後ノリでカラオケ♪
2人で2時間。
…JAMを控えめにするとホントラク^^;
いつも思うがやっぱり先輩可愛い!!

帰りがけに腕に巻くシルバー買いました!!
てなわけで私の腕はジャラジャラしてます☆

拍手

後輩2人とポケセン行って来ましたー!!
いつものようにクリアファイルあさってきましたぜ!!

Kouki Saitou氏のイラストやっぱり好きだ
セレビィセレビィセレビィセレビィセレビィ(ちょ

Saitou氏じゃないけど三犬+ゾロアークのイラストもやばい
てかエンテイのかっこよさに今更気づいた
今までごめんエンテイ

メインイベントはスタッフさんとの誕生日バトル!!
詳しくは追記にて!!

帰りにお母さんとサティで合流。
浴衣買ってもらったZE☆
黒地に紫の花柄で帯が藤色。
あれですよ、一目ぼれ!!
お母さんには暗いって言われたけど^^;
でもすっげー好きな柄!!

いつか一人で浴衣着れるようになりたいなー

拍手

遂にポケモン映画公開!!
某氏と行ってきましたぜ^^

とりあえず前売り券を引き換えててくてく歩いてたらなんと…!!
後輩2人に遭遇Σ(・・
ちょ、いるなら言ってくれ寿ちゃんwww

映画はですねー後日また見るのでその時に感想書くと思います。
いやーセレビィ可愛い!!!
こんな可愛いポケモンが配信だなんて私嬉しいです!
ひゃはははははは!!!

ついでにニョロトノを進化させてもらいました。
ありがとー^^

お昼を食べてトイザラス!!
スイクンもらった~^^
奴はどんな色しててもキレイ!!

その後とくにすることもなかったので河川敷へ。
相当だべってました(笑)
気がついたら暗いし寒いし^^;

帰りチャリを漕いでいたら左アキレス腱に何かが触れた
なんか落としたのかと一瞬思ったがそんな落とすようなもの持ってなかったし…
と、足元を見ると…
カナブンが1匹
ちょっとあせった;;;;

拍手

あーだるい;
本格的に風邪引いた
微熱ってすげー嫌い;
36.6゚cで動けない自分情けない…
平熱が低いからこの体温でもツラいのよね(;´д⊂)
うわああああああ by遊戯
っていう元気もねーや;

なのでポケサン見て朝ご飯食べてまた寝ました。
気がつくと1時;やらかしたー!!

午後は孵化作業してました←

拍手

朝っぱらから学校付近の橋の下に行きました
みんなで自主練です
でも8時集合は早いわーf^_^;

絶対的な安心感を持って学校付近に到着するには集合時間の1時間半前に出発する必要がある
つまり今回の場合6時半ということになるのだが…

せっかくの貴重なSundayにそんなことはしたくありませんっ!!

なので川沿いを愛車エメラルドに乗って走りました
合羽着てSA☆
小雨にも濡れたくない気分だったけどぶっちゃけ合羽着用の方がぬれた気がする
汗>雨ってコトネ

川沿いに出るまでちょっと迷った(笑)
またもや地元のようで地元じゃない現象
あ、もちろん昨日の場所とは違いますよ!!
そんな2日続けて同じ場所で迷うほどアホじゃないやい(゚Д゚)

ちなみに所要時間
いつもの通学ルート→70分~90分
今日の川沿いルート→40分~50分
なんだかなー

走りながらずっとアニソン聞いてたんだけどね
鳥の詩がすげー川沿い走るのに合う気がする
…晴れてたらもっとマッチしてたんだけどな(・ω・

帰りにミスド寄りました♪
100円セールでなおかつ抹茶のドーナツが多数
これは見逃せないだろ(゚∀゚)
美味かったZE☆

家に帰ったのが11時頃
いつの間にか寝ていて気がつくと14時
やっちまった!!!

ワールドカップのドイツvsイングランド見るぜ!!
と思ったが23時キックオフじゃ明日起きられないじゃないか…

拍手

リアルタイムでGX見るのって実は久しぶり!!

午前中は一人でふらっと外出
駐輪場の定期を更新してサティで妹に頼まれたボールペンを購入
…ボールペンといえばサラサな我が姉妹

帰り際にマック寄ってハッピーセットGETだゼ!
土日限定のポスターが欲しかったんだ^^

午後は家に寿ちゃんが来ました~
お嬢様の雰囲気をつかむためにアニポケのミラージュ王国見てました
セーラ姫大好きだ!!

そんでバトル
詳しくは追記にて

それと祭り!!
場所がよくわからないにも関わらず寿ちゃんと共に出発!!
…しばらく連れまわして申し訳ない;

しかし駅前って地元のようで地元じゃねーな!!
道マジわっかんねぇ~~~^^;

でも一応無事に着きました!!
チョコバナナ食ったよー(・∀・)
じゃんけん勝ったから2本GET!!
…私、先輩として頑張ったよ!!

祭りと言えば元中との再会!!
毎年いるやつはホンットどこ行ってもいるんだよなー^^
帰り道も含めれば、元3-4で近所のスーパーでバイトするあの2人
幼稚園時代からの友達
あと、劇部の後輩と他校の演劇部の子にも遭遇!!

今年も祭りたくさん行くぜーーー!!

拍手

大会翌日だし疲れてるっぽいし
ポケサンを録画して遅くまで寝てるぜ!!
という勢いで寝たが何故か5時半に起きちまったΣ(゚Д゚
早起きクセついたー;
これ寝不足になるんだよね;;
まぁ夏だし!!(は

てなわけで朝ご飯食べて
ポケサン見て
もう一回寝て
録画したアニメ見て
PCいじって
おにぎり食べて着替えて出発!!

午後からは青葉ちゃんと出かけました^^

某展望台でしばらく話してたのだが、高所は風が強くて寒かった!!
スカートなんて履かなきゃ良かった>Д<
なんたる不覚!!!!

初めは我慢できたけどだんだん鳥肌が立ってきて
さらに爪が紫色に変わっていった←

風ってすごい
地上は蒸し暑いのにちょっと上行くだけで強いし寒いし
自然マジすげー(゚∀゚)

降りたもののとくにやることもないので得意の(?)気まぐれすぎるお散歩
今まで名前しか知らなかった小学校を発見!!

ゴールデンウイークに会った時と違って青葉ちゃん元気で良かった^^
もうパカパカ腹割って話したもんね(おい

青葉ちゃんと別れてからは電車乗って帰り
…ではなく気分がノッたので歩きました

1駅歩いてみよう♪
まだ時間あるしもう一駅♪
ここの駅って快速も止まるからなー
電車が来たのに乗れないのって切ないからなー
そんでもう一駅♪

結局3駅歩きました

たまには歩くのも悪くないな
でも今度はチャリでさまよってみたいわー

歩いてて気づいたこと
神社多すぎー

…なんという気まぐれ散歩
てか暇人!!

トータルで結構歩いたけど今日はポケウォーカーinカバンだったからそうでもない歩数なんじゃないかな
と思ったが16000歩超え
これで午前中のダラダラ分はチャラかな(甘い!!

拍手

一人で過ごした一日は久々だったなー
土曜日は部活だし先週の日曜はカラオケ行ったし…

今日は散髪に行きました
失恋したんです嘘です土曜日の大会に向けてまた切ったんです
会計さんよりさっぱりだぜひゃっはーーーー!!

散髪のあとは西友へ。
ここで事件が
チャリを止めようと駐輪場で押して歩いてたら泥よけがちょっぴり変形してるチャリンコに脚がぶつかりました
…痛い;
まもなく血が滲んできました
左ふくらはぎ外側に6cm程の切り傷
でもそのまま店内へ

うわぁ血出てきた;;;;とか思いながらエスカレーター昇ってたんだけどさ
ふと気付いたんだ
…すね毛剃るのめっちゃ怖い!!!!

とりあえず西友ではジョッキを買って退散

しばらくチャリを漕いで次はダイエーへ。
黄色いペンを買って退散!!

ラストはサティ
100均で買い物したあとにウィンドウショッピング!!
超ドツボな浴衣があった…

帰ってしばらくたまったアニメ見てました^^
アニメはやっぱり一人で見るに限りますな☆

風呂にて。
左ふくらはぎのキズが痛すぎた…
お湯かけちゃって
「くっ、ぅぐぁぁぁぁ…」って小さくうなっちまった←

拍手

劇部3年生+男子部員の計7人でカラオケ行ってきた(笑)
女の子は私と青葉ちゃんだけです。
遊戯王集会…(笑)

他の6人は交代とかバトルロイヤルでデュエルしてました
デュエル中にマイクが回ってきてシンギングデュエルしてたりもしてたなー^^;

私ですか?
デュエルできないので歌ってました。

超☆騒☆音な私。
デュエル中のお互いの声が聞こえなかったみたいで申し訳なかったなー
でも自重なんてしなかった。

後輩Oちゃん(仮名)の声やっぱり可愛かったーwww
一緒にJAM歌ってくれたよ!!(笑)

K太君(仮名)は選曲が渋かった^^
てゆーか私服が被るってどーゆーことだ!?

カラオケの後はブックオフへ!!
青葉ちゃんと彷徨ってたら遊戯王のDVD見っけて2人でニヤニヤ
アキちゃーーーーーーーーーーん

その後カード屋と古本屋が 合☆体 してるとこへ。
遊戯王のキャラクターズガイドブック買っちゃったよ!!
105円だったんだもの買うしかないでしょう。
しかし題名が「真理の福音」って…
それだけ聞くと宗教関係の本みたい

拍手

休日をくれぇぇぇぇぇぇ!!

今日は午前中にお母さんの買い物に付き合い、午後は昼寝してました

買い物…うん。
またも萌えないギャップに気付いてしまった^^;
まぁしゃーないな

上演許可のメール来い
上演許可のメール来い
上演許可のメール来い
上演許可のメール来い
上演許可のメール来い
↑私の脳内

ポケモンもやりたいが今はこればかりでそれもままならない
…なんて悲しいの?

拍手

ポケサンを見てからなんと部屋の掃除!!
自分の部屋に脚の踏み場ができました^^
めっちゃ久しぶりに掃除機かけたなんて言えないなー^^

結構ざくざく片付けていたが長くは続かず。
すげーめまいにおそわれたのだ;

それ以降はずっとポケダン空。
なんかやりたくなったんだよね!!

お昼御飯は北海道のおばさんが送ってくれた焼きそば弁当です^^
あんかけも美味いんだな☆

明日から妹は修学旅行!!
5時半に駅付近の公園に集合だそうだ。
で、4時起きするんだって!!

がんばれ妹!!
…じゃなくて楽しんでこいよ!!

行先はキキョウとエンj・・・コホン、奈良とか京都だそうだ。
私の時は長野と名古屋城でした
何故変わったのかというと、私たちの何年か前の代が京都のホテルで問題を起こして出入り禁止になったとかなってないとか
妹は「悪いやつが多い代は長野なんだってー」という説を唱えている
…そんな説は信じないぞ!!

拍手

…うん。
ものすごくPCいじってた。
でもHGもやりましたよ^^
エイパムの努力値振り終えました!!

お昼はタマゴサンド
ゆでたまごのカラを剥いてたらきれいに白身が取れた(゜∀゜)

F1080081.jpg
こんなカンジ


末路
togepy.jpg
…うん。

拍手

昨夜なかなか寝れなかったのでなかなか起きれず。
目覚ましも聞こえませんでした

ワンピースが始まる頃やっとリビングへ。
大丈夫ですポケサンはしっかり寝る前に録画しました!!

ワンピ泣きそうになったー!!
ポケサンは意外に泣いてない

午後はですね…部屋に引きこもってましたけど。
何してたかだって?
聞くんじゃない!!

拍手

午後の体験入学のため、11時頃にお昼を食べて11時半頃に家を出よう!!
と思っていた

が、いつの間にか11時15分。
…昼飯食べるの忘れたー;

体験入学は2校目。
どっちにするかめちゃ迷うーーーー

夜に放送するチャーリーとチョコレート工場
ちょー楽しみにしていたが…ソファーで寝てしまい…
気がつくと終わってるパターン;

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]