忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 574 |  573 |  572 |  571 |  569 |  570 |  568 |  567 |  566 |  565 |  563 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日もバイトであります;
いつものように自転車で出発したが、いつもと違うこともありました
車の交通量が異常に少ない!!
走りながら聴いてたウォークマンの音も車の音にかき消されないで聞こえました。

バイト
区分機が2と7を間違えて読み取りすぎで取った後に自分でまた分けなきゃならん事態に;
機械でやってる意味ねぇ^^;

今日は残業。
こちらは普通郵便の手区分をしてました。
隣で友達も一緒に残業してたのでいつもより時間が過ぎるのが早い気がしました^^

ちょっと事件
休憩室に置いてあった「ご自由にどうぞ」って飴。
お言葉に甘えて友達と共にいただきました^^
いろんな飴があったけど、その中に得体のしれない「にっき」というのを発見。
好奇心からその飴を2人でチョイス。
そして口に入れた瞬間に後悔;
初めの方は修学旅行で食べたあの生八つ橋のような香りが口の中いっぱいに広がり…
少し時間がたつとなんと口の中がピリピリ痛い!!
いままでいろんな美味しくないものを食べてきましたが(ジンギスカンキャラメルとかジンギスカンキャラメルとかジンギスカンキャラメルとか!!)
ニッキ飴、上位にランクイン!!
すっげーまずかったけど途中で口から出すわけにはいかず結局食べきりました!!
異常なまずさのおかげで異常な寒さも忘れることができた気がする。
ありがとうニッキ飴…

家に着いてすぐに風呂直行!!
自分の体が冷え過ぎて湯船のお湯が痛いほど熱く感じる…
その熱い風呂はすぐに冷えてしまいましたとさ

夜ごはんは蕎麦^^
つゆが薄かったし、年越しまでまだまだ時間があったのでまたあとで第2弾と食べることに。
年を越す頃に妹、弟も一緒に食べたい!と宣言

見てたテレビはガキ使!!
めちゃめちゃ笑っちゃいましたよ^^
もしあの場に自分がいたら何度ケツを叩かれてたことか…
エンドレ良かったわ~宝塚ってカッコイイ…

この辺で紅白の存在を思い出しワンセグでチェック。
…見たかった水樹奈々さんの出番はすでに終わってました(泣)
知らない曲だったのがせめてもの救いかな

BSで放送されるアニソン紅白は我が家のテレビで見ることができないので先輩に録画をお願いしました!!
松本さんとか豊口さんとかT-Pistonzが出るみたいだから楽しみだわ☆

年越しまでの間、2回も寝た気もするが、良いカンジの時間に目が覚めました。
2010年になった瞬間ジャンプしようとか考えたがなんとなく思いとどまった。
カウントダウンもしようかなとおもったけど自分のケータイは分刻み…
とりあえずその瞬間を逃すまい!と結局ケータイの画面見てただけでしたが!!
待受画面がアーロン様だったので今回の年越しはアーロン様の笑顔と共に…だったわけです≧ω≦
わー幸せじゃないか!!うひゃうひゃひゃひゃひゃ←

年を越して少し経った頃に妹と蕎麦を少し食べて就寝。
…弟は10時ごろに撃沈。
奴に年越しは早すぎたのか^^

それでは続きから2009を振り返る意味も込めてバトン

2009年振り返りバトン

■今年起きた最大の出来事
HGSSの発売じゃないですか^^
ハマりすぎて大変なことになってますがそれぐらい大きかったということで。

そういえば1月にWHFで松本さんと豊口さんがハイタッチ歌うってので見に行ったのも2009年だったか。
リアルに鼻血だしたんだよなぁ…
参照↓
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/29/

曹達らいむさんとお会いしたりもしましたね^^
あれは素敵過ぎる一日でした☆
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/431/

■2009年は今まで1番いい年だった?
良いこともあり悪いこともあり…波乱万丈すぎたとおもいます
まさに激動の一年!!

■その理由をどうぞ
リアル松本さんやHGSSだったり修学旅行in近畿だったり
初めて集会で表彰されたりと良いこともあったけど
赤点続出、腰痛激化、保護者呼び出しだなんてこともあったわけで。
プラスルマイナンゼロ様ってことで←

2009年新たに……
■ハマったもの
遊戯王
ハマり始めたのは去年だけど夏休みにようつべでアニメ全話見たり
原作そろえようとしてみたりMADにハマってみたり!!
こんなに遊戯王にハマることができたのは演劇部員生徒実行委員ズのおかげです^^
ありがとう!!

イナズマイレブン
弟の影響で見始めて見事にどっぷり。(?)
ゲームは買わないけど面白いねイナズマ!!
今度浅草寺の雷門でバーストしてきます^^

ルッスーリア
リボーン好きが加速したのはこの人のおかげ←
キャラソン探して「嵐の王子」にたどり着き、その後ようやくたどり着いたIL SOLE
これも夏休みに黒曜編以降をようつべで見ました^^
ヴァリアー大好き~~

■好きになった歌手
松本さん好きは加速
奥井雅美さんも良いよね^^遊戯王の見過ぎで目覚めました。
T-Pistonzの雰囲気も大好き。テンション高い!!

■好きになった芸能人/声優
吉野裕行さん、KENNさん、高橋広樹さん
田中理恵さん、宍戸留美さん、岩永哲也さん
…キリがないのでやめておきます

■ハマった漫画/アニメ
遊戯王、リボーン、犬夜叉、エヴァ
夏目友人帳、ミラクル☆トレイン

月別思い出
1月……初松本さんに鼻血噴出
2月……ロードレース大会で33位
3月……春休み消滅。でもTAFへ。バクラ君のマグカップ購入
4月……後輩が入学、ポケダン空発売…あぁーーーーっスペエピ放置;
5月……HGSS発売決定!!、球技祭はバレーで2位!!
6月……春大で新境地と黒歴史。そして連日の大量鼻血。薬の副作用が鬼畜
7月……遂に17歳。ポケモン映画見ました。声優朗読コンクール
8月……文化祭準備に勤しむ夏休み。私たちに長期休暇はない。コミケに行ってみた
9月……文化祭!!和服好き開花、そしてHGSS発売!!
10月…修学旅行in近畿地方。ジョウト最高!!
11月…インフル疑惑、病みあがリーヨで秋大。なんと優秀演技賞
12月…えっ、テスト。あぁ酷かった。連日の孵化作業が影響したか;

■今年買った最高額購入品
たぶん空ダン。HGはバースデーなんで^^

■今年観た映画は?
アルセウス超克の時空へ
ONE PIECE STORONG WORLD

■今年を漢字一字で表すと?


■今年再来したものやブーム
そりゃあジョウト熱でしょう!!そして大誤算。
冷めるということを知らない方のお熱です。

■お洒落はどう?
ああ。うん
制服のスカートを折る回数が2回になったかな。
…オシャレ?

■今年やり残したことは?
よなペン見てないー;
空ダンのスペシャルエピソード
溜まってるバトン;

■ライブやイベントに参加しました?
ハイタッチ目当てなWHF
友達に着いてったTAF。じゃんけんは弱いです
まさかのコミケ
六本木ヒルズ

2010について
■目標は?
進級
真面目にやばいんだ

■これは成し遂げたい!ってことは?
進級(しつこい
春大や文化祭のクラス演劇では男役をGETしたいな

■どんな年にしたい?
やらなきゃいけないこととやりたいことの両立
そしてパソコン禁止令の突破

■直したい癖など
数学アレルギー
来年度は数学ねぇぞぉ~~~ヤホー

お疲れ様でした。そしてよいお年を^^
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39744
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]