忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 573 |  572 |  571 |  569 |  570 |  568 |  567 |  566 |  565 |  563 |  564 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト
途中で区分機の電源を切ってしまったΣ(゚Д゚
というハプニングもありつつ残業もなく終了

昨日コミケに行ってきた友達の土産話が面白い(^ω^)
てか弟くん良いキャラしすぎ(笑)
冬なのど現地に着いてから開場までの時間が命懸けだったらしい;
寒いを通り越して感覚がなくなるレベルだそうだ((゚Д゚ll))
夏も暑いけど冬よりマシなんだな…
来年また夏に行こうかな←

帰ってお菓子食べつつポケモンの育成論を見まくってしまった(゚∀゚
こんなカンジで毎日お菓子ばっか食ってたら太るわ;

夜ご飯はオムチャーハン…(笑)
普通のオムライスのはずだけどね
自分は半熟卵が苦手なのでいつもよく焼きを作ってもらってますが今回は失敗して卵がボロボロ;
まるでチャーハンのような見た目f^_^;
美味かったから良し!!

ボロボロオムチャーハンの原因はおそらくお父さんがテフロン加工のフライパンをタワシでごっしごし擦ったから…と思われます
何やってくれちゃってんねんΣ(゚Д゚
テフロン剥がしてどーすんじゃ!?

いやー仰天ニュースをほぼずっと見てしまった♪
途中で風呂入ったり10分寝たりしたけど大変身した4人のは全部見れた(^O^)
最後のあばら折ったやつは本気で吹いた!!
あと多重人格の人すごいな!!
前に読んだ台本思い出したわ…
改めてその台本書いた人のすごさを実感。

あーあ
冬休み半分過ぎたよ;
課題やんなきゃ…

高校に入学してからマトモな長期休暇がないな
夏休みは部活もクラスも文化祭準備でほとんど学校だし
冬休みは郵便局バイトにほとんどを費やし
春休みは新歓の練習や春大のことでほとんど学校。

でもやっぱり夏休みが一番休みらしいかな
お盆休みは素晴らしいです。
土日は休みだったり何より長いからね。
家に引きこもっていられる日が一番多いわ

冬休みはバイトが休みでもその日を狙って出かけるからまあ休まらないこと!!
出掛けなくても課題やらなきゃならんしな

てなわけで28日から始まった恐怖の5連勤が終わった翌日の1/2は浅草に初詣行ってきます♪
毎日立ちっぱでめちゃめちゃ脚痛いのにせっかくの休みは都内をブーツで歩き回るとか(笑)

ついでにポケセンとアキバにも行く予定です~≧∀≦
ブイコレはとりあえずクリアファイルを確保したいな
ぬいぐるみは売り切れ続出みたいだけどブラッキーとグレイシア持ってるからいいかな

てかラティ兄妹GETしなきゃファイルもらえん(泣)

追いかけっこinカントー難しいよ;
どこで待ち伏せすれば良いかわからんっ!!
エンテイパパも放置してるしなー
Ptのファイヤー&サンダーもだわ…
クレセリアとエムリットはGETしたんだったかな??←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]