忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 335 |  337 |  333 |  336 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きまたもや一人で登校。
鍵のありかはわかっていたので一番に着いてスムーズに部室入り!!
CDをかけ…
8月28日の舞台安全講習会の資料を先生が持ってきたのだが…謎の資料を発見。
先輩に電話でなんの資料かをきいた。
その後みんなの話を聞いてたら…部長が病んでる><
なんかいづらかったのでとりあえずステージで大道具作ってるメンバーのもとに逃げる←
蝶番を付けていたのだが…不慮の下ネタf^_^;マジでまずいってばよ!!
お昼を食べた後、コワイ都市伝説の話をしてた((゚Д゚ll))部長&会計さんいわく…マジでそーゆーのいたらしい
しばらくその話を忘れようと努力してたが…やがて睡眠←あーぁ
起きて、寝違えながらも筋トレ!!
数字腹筋をし終わって何か話してて…話の流れで言った「無理だよ」が碇シンジっぽく聞こえたらしい(笑)もちろんそんなつもりはなかった。
あと、10秒キープの腕立て伏せと背筋50回をやった。
はじめは背筋45回にする予定だったが50でも変わんなくね??という意見があり…
………5回の壁を実感(泣)全然違うよ><
基礎練して、文化祭パンフを印刷して内職。
恒例となった土手での自主練は本編を1回読んだ。
今日は脚本さんからいろいろ言ってもらってメモった。どうやら自分はシリアスシーンが課題のようだ。
読み終わったあたりでぱらぱらと雨が降って来た。

電車に乗ったらもうすんごい雨で…途中の駅で、ドアの前におじさんが構えて待ってる(笑)ドアが開くと助走をつけて乗車。
よっぽど濡れたくなかったんだな^^;
電車を降りてインターバルを歩いていくぜ!!と思ったがすんげぇ雨で、改札の外は行こうか迷ってる人がいっぱい。
気にせず歩いたが、ローファーが冠水。ひっくり返したら水がぽたぽた…
なんか馬鹿みてぇ。そして一緒に帰ってた後輩に、ゴメン;

家に帰ったら弟が新しい芸(?)を完成させていた。
あの野郎、ありえないぐらい腹が引っ込む!!!まさに(?)クローム髑髏だΣ(゚Д゚

イナズマイレブン
ゴッドハンドを使える子の名前!!立向勇気って(笑)兄弟みんなでツボってた
若かりし頃のじーちゃんがイケメン!!で、じーちゃんって年になると今度は可愛い^^
…今後の吹雪が気になるな

リボーン
10年後スクアーロやべー!!いくつになってもうるさいんだな^ω^そんなスクアーロ好きだー
後ろに映ってた王子も~可愛い^^
クロームも可愛くて好き
グロ・キシニアって…変態??(笑)でも髪型は素敵だとおもう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]