忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 337 |  333 |  336 |  332 |  331 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、家を出て2階まで階段を下りたところでTシャツを忘れたことに気がつき戻る。
ドアを開けてもだーれも気づかない…で、2度目の出発でようやく気がついてもらえた!!
ということは最初の行ってきますは聞こえなかったのか…
まさかーまーさーかーバーサーカーソウル(違)
なんかこの気づかれなさなら忍者になれるかも←

部活には早く着いた。一番に着いたが鍵ありかがわからず部員に電話。
鍵を持って体育館に着いた頃には部員2人が既に到着f^_^;ははっ
初め少しCDを聞いて←
パネルの木が出てるところをアクリル絵の具で塗った。筆は弟のを無断で強奪!!
しかし一人で黙々と塗ってるとかーなーり眠い!!
終わった後はガールズトークに参戦。背後にボーイズがいたが気にせずそーゆー話題(笑)
お昼を食べてたら教頭登場!!
体育館がプレ国体のハンドボール練習場になるからステージにゴールを置かせてくれ、と。部長快諾☆
男子2人が買い出しに行き、劇中に登場(?)する透視戦隊スケルンジャーの絵を描いた(笑)
登場といっても裏設定みたいなものだけど(^ω^)
筋トレをしようとステージに下りると…ハンドゴールがステージの半分近くを占めてる!!4分の1ぐらいかなとか言ってたのに~
…話が違うじゃねぇか byバクラ←
でも筋トレできるスペースがあるのでそのまま続行。数字腹筋20と背筋40でした~
基礎練して着替えたら買い出し組が戻ってきたので時間がある4人で土手へ自主練。
まず前座台本。脚本さんにオカマ読んでもらった(笑)
本編台本では姉ちゃんが…f^_^;
姉ちゃん役を脚本さんが読んだ(笑)…脚本さんは男の子です。
そのあとは帰る気にならなかったのでしばらく青春を楽しんだ(笑)
川に投石したりねこじゃらしを毛虫みたいにしたり…なんか面白かったな♪

帰り土手を歩いてたらかわゆいニャンコがぁぁぁ~
ニャンコin土手
で、昨日とは違うカンジの妄想帰路を辿った(爆)これはさすがにやばい!!

途中、セブンに寄ってポケモンTVアニメコレクションDVD DXのピカチュウを購入☆やっと買えた!!
夜はWi-Fiでポケモンバトルしました(^O^)これは別記事にて!!

妄☆想☆帰☆路
今日は今までで一番と言っても過言ではないほどそーゆー話してました(笑)
理想の目覚まし時計から始まり…理想の彼氏の話になって、キャラの話へ!!覚えてる限り書いてみま~す(^O^)/

目覚まし編~あのキャラのあのセリフで起こされたい~
◆アスカの「あんたバカぁ」
◆サトシの「ポケモンGETだゼ」
◆「ピカチュウ、10まんボルト」
◆スクアーロ「う゛ぉぉぉぉぉい」
◆海馬「滅びのバーストストリーーーム」
◆バクラ「スピリットバーーーン」で10分経っても起きなかったら「遅い、螺旋波動!!」
……などなど

こうだったらいいのにな~実現不可能の悲しみ~
◆彼氏が城之内
◆バクラが弟
◆海馬にいさま
◆イシズ姉さん
◆ルッスーリア姉さん
◆レヴィが近所に住んでたらイヤだ
◆サトシと旅に出たい。そしてしばらく帰らない
◆四六時中ルカリオと共に。
◆カツオに野球に誘われたい
◆みさえとサイゼで5時間ぐらいたまってたい
◆ジャイアンが兄貴
◆スネ夫をいじめたい←
……このぐらいですかね^^;あーぁ(笑)

☆★☆★

最近、部活で筋トレが強化され…いつもやっています。
慣れるまで時間がかかりそうですが、徐々に慣れていってるのが自分でもわかるんです。これはまさに筋トレの、いやスポーツの醍醐味ですね^^
で、筋トレはいいんですがッ!!一つ問題が。毎回あげてしまう断末魔なんてもんじゃないです。
床の上で寝っ転がると背中にあざができるんです><原因は猫背とひょろひょろガリガリです。確実に。
「あざできてる??」と、家でお母さんに背中を見てもらったら…
「毛深くて見えない。これ人に言ってみたかったんだ~」だとさ!!!
くそぅ!くそぅ!!くそぉぉぉぅ!!!こーゆーとこばっか似やがって~><

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]