忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 336 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…いつもよりもちょっと早起き。そしてちょっと早く出発!!昨日眠れなかったのに!!
お父さん&弟は弟の友達とプールに行くらしい。…ゆでだこが楽しみだ(黒笑)

行く途中で99ショップに寄り、部費でセロテープを購入。
…その99にシスコーンっていうコーンフレークが売ってた(笑)シスコンとか…タイムリーじゃないか←

今日は久々に遅刻じゃない!!
人が揃うまでCDを聴きながら雑談&部室の片付け。
そのあとは大道具を作ってるところを見てた←
部室に戻り、後輩が文化祭ポスターを描いてるそばでギャグ要素MAXの偽ポスターを描いてた←
なかなかなかなかなかなかなかなか♪好評だった^^(笑)
お昼は食卓。ふふ
午後は大道具を作ってる近くにいて、そのあと地獄の筋トレ&基礎練。
筋トレは断末魔を抑えたら何か産まれそうな雰囲気になってしまった…どうすればいいんだーー
で、今日は練習が17時までなので台本を1回読んだ。
さらに土手で自主練。
まず前座の台本。オカマの役の人がいなかったからみんなで回した(笑)

帰りは、劇中で触れられる事項について妄想(爆)
駅にて元中の2人に会った^^;…うん
サティに寄ったらまた違う元中の2人に遭遇。おもちゃ売り場を徘徊してた時だから…なんだかな~;
で、買ったのは今年のポケモン映画ビジュアルガイドとポケモンアニメコレクションDVD DX!!
やっと見つけたぞDVD≧ω≦

帰ったら楽しみにしてたゆでだこ。
説明しよう!!ゆでだことは、プールに行って日焼けし、真っ赤になったお父さんのことである!!(笑)
夜ごはんは冷し中華^^


リボーン初代がキターーー≧∀≦待ってました浪川さん!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]