忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 334 |  339 |  338 |  335 |  337 |  333 |  336 |  332 |  331 |  330 |  329 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曹達らいむさんから回ってきました♪
たしかこのバトン、以前にサトシで回答した気がする(^O^)

〈そのキャラの萌を布教しましょうバトン〉

●ルール●
・指定されたキャラについて、愛をさらけだして下さい。
・なるべく全部答えて下さい。
・回って来たら何回でも答えてOKです。

キャラ指定→バクラ君。嬉しいです☆

■そのキャラの特徴を三つあげて!
・人格が変わる
・白くて長い髪
・ステキな声

■そのキャラの最大の萌えどころは?
暴言

■そのキャラの萌えた服装を教えて!
しましまインナーに水色ジャケット。これが好きだー

■そのキャラの一番萌えたシーンを教えて!
一番か…難しいな;出てきただけでテンションMAXだから(笑)…全部!!

■そのキャラの一番萌えたセリフを教えて!
うわぁ困る質問キタァΣ(゚Д゚
「血が足りねぇ」
「痛いよ…」
「D・E・A・T・H」
「てめぇのカードをよこしなァ」
「スピリットバーーン」
「ウィジャ盤効果発動」
「神官様ぁ…魔物が封印され俺様は善人に…う ま れ か わ れ ま し た か ぁ?」
「逃げろよ小娘…ぺちゃんこにされたくなきゃなぁ」
「うぜぇんだよォ」
「みんなまとめて闇に葬ってやるぜ」
「絶望ってのは希望を失った時の方がダメージがでかいからなぁ」
「ファァルコォォォォン」
「俺は必ず蘇り、貴様を殺す…俺は元々闇そのものなんだからよォ」
まだまだあるけどもういいやf^_^;

■そのキャラと結婚するなら、神前式?教会式?
しないしない;

■そのキャラが一つだけお願いを聞いてくれるって!何をお願いする?
暴言浴びせてください!!←うわ;

■お疲れ様!最後に、そのキャラの公式プロフィールを教えて!
名前:獏良了(バクラ、盗賊王バクラ)
誕生日:9/2、乙女座
身長:176cm
体重:52kg…ガリガリじゃね??
血液型:AB型
好きな食べ物:シュークリーム
嫌いな食べ物:生牡蠣
童実野高校2年生←タメという奇跡(゚∀゚)
千年リングの持ち主

■次に受け取ってくれそうな人を5人教えて!!キャラ指定も忘れずに!
・おりんさん→桂さん
・曹達らいむさん→海馬社長
・麻亞裟さん→ゾロ
・ましろさん→サファイア
・零さん→ダツラ

-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょwwwwwww社長wwwwwwwww
わ、わかりましたやりますwwwwwwwwww

今更気づいて申し訳ないのですがサイトあったんですね(゜Δ゜)
ポケスペキャラが可愛いですVv

どーでもいい報告ですが私も最近サイトが復活しました…良かったら来て蔑んであげてください←

http://music.geocities.jp/hwxff705/

↑PCサイトなのでケータイからは行けないですorz

これからもサイト・ブログ共々stkさせて頂きます(´ω`*)

曹達らいむ URL 2009/08/11(Tue)10:57:23 編集
Re:無題
こんばんわ^^
社長について思いっきり語ってくださいっ!!(笑)

…はっ!!み、見つかったΣ(・・
と、いうわけで(どういうわけだ)もぎたてカオスに入り浸ることにします♪←
こちらこそ、今後もよろしくお願いします^^

それでは!!
Olive   2009/08/11 23:56
桂さん!!

うわっΣΣ!!!!!!!
桂さん…
キタぁあああ来ましたぁあ

はいッ!!!!!!
桂さん大ッ好きです

受け取らせていただきます!!
ありがとう
おりん URL 2009/08/09(Sun)22:22:58 編集
Re:桂さん!!
こんにちわ!!

…思った以上のリアクション!!喜んでいただけてよかったです^^
それでは★
Olive   2009/08/11 15:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]