忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  320 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんかちょっと歩いただけで息あがる><体中だるい!!
弁当の袋は妹が持って行ってるし…はぁ
ちょっと家出るのが遅くなって、遅刻フラグ!!でもセーフ^^

部活
早速、大道具づくり。パネル2枚を組み立て、ちょうつがいをつけた!!
ネジでつけたのですが…かなりの気合いを入れた(笑)
そのあと少し頭がこんがらがる事態><数字がたくさんんんnぐはぁっ
お昼を食べて、先生にFAXの依頼。Tシャツのデザインの^^
で、久々の筋トレ。いつもよりキツイ!!柔道部式はやばい!!!!
仰向けになって、足で数字書くやつね…;
さらに基礎練!!久しぶりすぎてなんと外郎をど忘れΣ(゚Д゚あーぁ

帰り、人間不信疑惑をかけられた(苦笑)
他人の「寒くない」「辛くない」「(食べ物の)熱くない」は信じない!!てやつね^^;

家に帰ると弟が友達とスマブラやってたので部屋に直行。
てかイナズマイレブン撮り忘れた(泣)
部屋でのんびりしてたら鼻血がっ><

時間になったのでガストへ!!一番に着いてしまった^^;
今日は陸上部の集まりがあったのだ!!
ハンバーグドリアを食べて、みんなで話してたら鼻血出たり…
でもやっぱ陸部メンバーは面白い^^
サティへ行ってプリクラを2回撮った。9人で(笑)
出ようとしたら小学校の教務主任に遭遇。コナミスポーツクラブ帰りだそうだ(笑)
次はマツキヨへ。花火とライターを買って公園にれっつごー!!
花火楽しいー!!火遊びも楽しー(笑)かなりファイヤーしてた^^;
で、毎年恒例となりつつある恋バナ(笑)今年で3年目。男子メンバー初参戦←
23時を過ぎたのでさすがに帰宅。
お父さんもすでに帰宅済みだったらしいので閉め出されてないかハラハラしてたが…セーフ!!
「お前なかなかあくどい時間に帰るなぁ~」と言われただけ!!おぉ~よかった~~~
風呂に入って、Tシャツのイラストを描いていた。
気がつくとなんと日付が変わってたΣ(゚Д゚

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]