忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1237 |  1238 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  1232 |  1231 |  1229 |  1230 |  1228 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルビー君の誕生日だー!!
おめでとう!!
そんな今日も暑いしか言いようがないくらい暑いですね!!
暑かったって過去形にできないところがこわいよ!!

明日も早起きしなきゃならんので早起き中休みの今日も比較的早く起きた!
飯食ってアサガオに水やり
それと長さの足りない棒伸ばす作戦!
棒の上の方とエアコンの室外機を支える棒?をひもで結ぶ!!
なんてシンプル且つ豪快なんだ…
お母さんにアイデアもらってヒモ付けてみたんだけどいざつけ終わったら
なんかお母さんのイメージと違うって言われたwww
人の頭の中ってホント違うんだね!
十人十色!!
アイデアをくれたお母さんは以前、十人七色って言い間違えてたけどねww
10人で7色とかwwwコピーが3組いるwwwww

やがてお母さんが買い物へ。
すると、いっぱい買い物したから荷物運びにイオン来てくれと電話が入った
急いで着替えて寝ぐせ直して顔洗ってたら鼻血が大量に出た
今出てくんなああああああああああ!!!!!!

結局荷物運びには加勢できず、しばらく冷たい枕を小脇に抱えながらぐったりしてました
鼻血出ると一気に全てのやる気失せる。
なんにもやりたくないー!!
この毎年恒例行事なくなっちまえよもうっ!!
一切顔に触れずに、顔を濡らさずに洗えれば鼻血は出ないんだよな
しかしそれでは顔が洗えない。
鼻血垂れ流しながら洗顔するしかないこの現実…逃げたい

なんて一日ごろごろしてるわけにもいかず、バイト
今日は13時から17時という普通のシフト。

元々はメガネさんとの予定だったがいわゆる忌引き的な理由でチャラ男とチェンジしていたのでした
今日も今日とて、大人しーく品出しときどきレジってカンジで納品を待ってた

すると、一人のオジサンがコピー機の使い方がわからないと。
すぐさま対応に向かう。

「これB4にしてほしいんだけどさ」
「拡大ですね、かしこまりましたー」

サイズを確認して裏表を確認してコピー。
無事にコピーが済んで、出てきた紙をチラーミィ。
…そのオジサン、どうやら右翼の方だったらしい
以前こういうこともあったし、ちょっとびっくりした
結構身近にいるんだな…

帰りに抹茶チェリオ買ってきた!!
しかしスイカ食ったので今日はお預け。
その代わりと言っては難だがお昼からジョッキごと冷蔵庫に入れてキンキンに冷やした麦茶飲んだ!!
ひゃー!!つめったい!!!!


辛いことや苦しいことがあった時、語尾に「もしかして…恋!?」と付けると云々みたいなツイート回ってきたので早速やってみたんだけどさ

暑い…眠れない…もしかして恋!?私のルカリオに対する溢れ出す愛がンバーニンガガッ!!もう意味わかんない!モエルーワ!!

結果
わけわかんないことになった。


アリア最終回見れたー!!
いけめんで野島さんな小夜鳴先生ドS通り越して鬼畜だた…
うわぁ…
てなわけで6話辺りからしか見てない緋弾のアリアでした!
----------
タイバニ無料配信
3話まで見た!!
タイバニおさらいだぜぃ
そして弟に布教!!
素じゃない方のスカイハイかっこいいってさ!
でも一番好きなのは折り紙なんだって!
折り紙は素でもそうでなくても好きなんだって!
へぇ!
初めて見るのと2度目見るのって違うよね!
もうちょー楽しんでますわー^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]