忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1238 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  1232 |  1231 |  1229 |  1230 |  1228 |  1227 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいー結局夜更かししたのに朝すごく問題なく起きれたー。
暑いから眠り浅いのかな?
早起きも苦じゃないサマー☆まじっく!!
てかこんな速く起きてラジオ体操しないのがなんか…なんだかなー
ラジオ体操大好きなのよね

というわけで6時から9時までバイト
この前は日曜日で暇だったけど今日は平日!
これから現場で作業のにーちゃんやオジサンがどどどーっ!
…嵐のようでした。

で、一時帰宅。
寝るかー!と意気込んで帰ったがいざ部屋行ったら目が冴えてきた
でも結局寝てた。
そんでバイト遅刻する夢見た((((゜д゜;))))
こわいこわい…

で13時から17時まで2ラウンド目のシフトをこなす。
アイスの納品が午前中にあったらしく、午後の納品めっちゃラクだった^^
そういえば有線でSINDRA流れてて発狂しそうになった。
というのは大げさだけど嬉しかったなー

てか山崎パン値上がりしたよね
私の味方、コッペパンが105円になったと思ったらまた110円になってた

バイトが終わったらもののけ姫待機!!
特にやることもないし何もなく平和に待機できると思ったらそうでもなかった
久々に風呂で鼻血出た!!
…ガタガタ
結構出たなー

で、大人しくもののけ姫!
アシタカかっこいいっすなー!
すげー何年かぶりに見たんだけどこういうことだったのね
あれエボシ様が撃った弾だったんだ()

と、一人で楽しんでいると全員帰宅。
親父は仕事、お母さんと弟は野球見に行ってたんだって
うるさくてテレビの音聞こえやしない


もののけ姫
昔見たときよりもアシタカが幼く見えた
私が年を取ったせい。
てか17歳なの!?
んでサンが15歳だって!?
知らないうちに歳抜かしちゃってたんだ…

タタリ神がトラウマだったってよく聞くけど私はどちらかというとアシタカが侍に向かって矢を射るシーンの方が苦手
確かににょろにょろとかシュワーって骨になるとこも怖かったけどね

昔から好きなのはジコ坊がおかゆ(?)作ってるとこ
「雅な腕だな」とか、なぜか好き。なんでだろ
箸で礫つまんだり下駄が高かったりね
なーんか妙に気になっちゃうキャラなのよジコ坊

甲六の情けなさ具合もツボ
コダマ怖がっちゃって可愛い
完全に尻に敷かれてるのも可愛い

てゆーかサンってこんなにピュアな子だったんだ
と、気付いた
ピュアすぎてどうしようかと思ったわ
そんなサンも好きだけど
アシタカもかっこいいけど

エボシ様が好き!!
すごいヒドイことしてるようででもタタラ場の皆さんに慕われてるとことか
なんてゆーか私はボス女子が好きなのかもしれない…

マキナ看守長にしろマレフィセントにしろ…ね
アザミさんとかシロナさんそれに近い…か?わからん
スペでいうとサキとかカガリさんとかすごい好き
この人たちボスじゃなくて幹部だけどね

まとめると
逞しい系女子たまらん
ということになるのかな?

来週は魔女宅!
バイトで22時半ぐらいからしか見れないよ!!
うわああああああああん!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]