忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1243 |  1242 |  1241 |  1240 |  1239 |  1237 |  1238 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の手持ち晒そうぜ企画第4弾!!


BWの代表的な壊れ種族値ポケモン、ヒヒダルマのるまんどです!!
99299679.jpg
花火らしきもの描いてみたがいまいち

Lv.69
おっとりした性格
血の毛が多い


がんせきふうじ
かいりき
アームハンマー
ほのおのパンチ

特性:力ずく

うちの最高火力…だと思う、実際は知らん
初めはフレドラ入れてたけどやっぱりシナリオ攻略には不向きだから炎拳にした
フレドラだったら間違いなく最高火力。
とはいえこの種族値だし炎拳で十分

砂漠でダルマッカに出会って一目ぼれ。
間違いなくヒヒダルマになるけど進化したら誰かと入れ換えようと、手持ち入り。
当時なぜかヒヒダルマは炎・格闘だと思ってて、その時手持ちにいたドッコラーのとびしょくとかぶっちゃうなーって。
結局どうしたかというと砂漠で素敵な出会いをしたから3匹も入れ換えたんだけどね
ドッコラー、ムンナ、ハトーボー→ダルマッカ、ズルッグ、シンボラー
これでシナリオクリアまで行っちゃう。

後にこの砂漠でもっと素敵な出会いをするとも知らず…


NNはダ「ルマ」ッカで、るまんど
ルマンドってなんだっけ?お菓子の名前だっけ?
聞いたことあったからそれにしちゃったの。

るまんど…この子には申し訳ないことをした…
だから他がLv80オーバーなのにも関わらず未だに70未満。
理由は2つ。
N戦でタイプのこともあり、レシラム様と入れ換えた
もう一つは砂漠の奥、古代の城での出会い
そう、ウルガモスである。
ヤツをGETして以来ボックス入りしてしまったるまんどでありました。

ライモンのスタジアムでかつあげするときは連れていく。
あとPDWで眠らせたり。
今度ミュージカル出すかww

最初見た時はイマイチな印象だったけど見てるうちにだんだん可愛く見えてきたヒヒダルマ。
というかポケモンって大体そう。
印象って変わるよね


次回はズルズキンのろーらいず!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]