忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1239 |  1237 |  1238 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  1232 |  1231 |  1229 |  1230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてケータイの電源点けたら滾るメール来てた!!
学年でBBQだって!?
おかげで目が覚めた^^

6時からバイトなのでゴーカイジャーとオーズを録画
HDDはポケスマを録画するので上記の2つは泣く泣くワンセグ録画。
画面ちっせーよな;

レジ打ってたら元小が2人来て懐かしかった
向こうから話しかけてくるとはちょっと意外
「Oliveじゃんwwwうわw懐かしいwww」
って笑ってたけどw
そんなに面白いかw私が早朝にコンビニでレジ打ってたらwww
しかしあの2人、野球続けてたんだな

今日もびっくりなお客さん。
サトシの初代帽子かぶった中東系の中年おじさんが小銭50枚綴りの束で買い物してったww
アリ!?
束ねてあったし数える必要なかったからそのまま会計しちゃったんだけどね
そんなことよりサトシの帽子だいぶ使い込まれてた
それを見てタイプ:ワイルドの1番の歌詞を思い出した
あの頃すっごく流行っていて買いに走った帽子なのだろうか

13時にシフトチェンジに来たがり勉さん
いつも来るのが遅い;;
だから今日こそは!と、そのこと言ったんだけどね
8時までスーパーで夜勤してて寝坊したんだって
おつです。

あのガリ勉さん実は苦手。
1個上で浪人して今年大学1年生なんだけどね
大学の授業がどうとかってのは別に話のネタとして面白いんだけどさー
センター9割5分取ったとか得意げに言われてもだからなんだよって思う
てか何でも上から目線なんだよなー…

6時から13時だと9時半頃からアルバイターズハイみたいな現象が起こるw
やばいよなこれw

というわけで帰宅。
お昼ごはんどうしようとか悩んでたけど悩んでるうちに夕方になってお母さん帰ってきたので考えるのやめた

てか明日と明後日テレビでラストサマーやるんだ。
バイトで見れねーや…怖くてまともに見れないけどね!!
てかあれ終わりがもやもやすると思ったら3まであるのね

夜、弟とタイバニ4話から6話を見た!!
6話のネイサン素敵っ!!添い寝!!添い寝!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]