忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1241 |  1240 |  1239 |  1237 |  1238 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  1232 |  1231 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ついったーで話題になってたけど朝のニュースでやっとこさあの大臣の見た
要するに言葉の選び方が不得意なんだよねきっと

午後からバイトなので私の持ち得る能力のほとんどを駆使して作ったお昼ご飯。
F1080685.jpg
卵とソーセージ
最も力を入れたのは、盛りつけ。
味はそこそこ
デザートに昨夜オーナーから頂いた八天堂のクリームパン食べたけどこれ美味い!!

というわけでバイト行ったら早速マネージャーから注意を受けた
昨日の凄まじい納品を処理した後の商品の置き方が悪かったという内容
…気を付けよう。

で、今日から制服がTシャツ。
いつものなら胸ポケットがあってそこにボールペン入れるんだけどTシャツだとないからぶっちゃけ不便。
ズボンのポケットにボールペンとか…
あと首から下げるセキュリティ系のやつもぶらんぶらん邪魔くさいからいつも胸ポケットに収納してたのにそれができなくて邪魔!!
くっそー!!

休憩時間にケータイチェックしたらまた謎の番号から着信。
もーやだなーと思ってシカトしようとしたけどDVD注文してたの忘れてた;;
あわてて折り返し電話かけたよ!!
ばかばかー私のばかー

帰って弟に聞いたがあいタイバニ無料配信全部見たってwww
すげーwww

で、リアルタイムでタイバニ見て恋する乙女で思い出した
ってのも難だけど…
バイト中に小学生の時に好きだった子らしき人物が電話しながら履歴書見てた。
声もそれっぽいといえばぽいし、違うといえばそれまで。
中学卒業以来名前も聞かなかったくらいだからなんか気になった
あ、名前は聞いたな
陸部の花火しながら恋バナするアレで話したわww

寝る前に先月分の給料はいくら位か手帳見て計算するついでに今月前半の給料も計算してみた。
大分荒稼ぎしてるのだが(・ω・`
早朝シフトがでかいんだろうな時給違うし
後半はぷちふぉっ会が結構あるから控えめかな?


リツイートで一言でポケモン好きといってもいろいろいるから云々ってのがあった
そうそう、だから私はポケモン好きさんに会ったら初めにポケモンの何がどう好きなのか聞く。
じゃないとポケモン関連のどんな話題から入ればいいかわからないのよね

で、ふと私はどれだろ?って考えてみた
ケモナーだって100%否定できないかもしれないし
一応3値くらいは知ってるし
人物キャラも好き
擬人化もアウトじゃない
…あれ?結構イケる方?

GXではユベルヤンデレすぎて怖くってw
ゼアルではフォトンチェンジとかしちゃったりして!!
やっぱ遊戯王すげーわ^^
----------
タイバニ
新しいOPの折り紙のかっこよさが異常( ´艸`)
EDはスカイハイの薔薇が気になりすぎた^^
OPED共になんだか穏やかだね
それにしてもブルーローズ可愛かったなぁ~
鏑木酒店のタオルw

私もあのロボットダンス真似しようかなwwww
てかまじ武富●www
懐かしいなー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]